[ZELDA RPG] [BBSトップへ] [昇進資格説明] [昇進状態] [スレッドを立てる]

ZELDA RPGプレイヤーが利用できる総合雑談BBSです。旧雑談BBSの閲覧はここ
プレイヤー同士楽しく利用できます。まずは該当するスレッドを探しましょう。
スレッド一覧に表示されているレス数がちょと違うのですが様子見しましょう
ゲームシステムに関する質問・提案等は情報BBS、違反者の報告は違反BBS

■--マニアック質問スレッド13
すあま[0024]     (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…89回   

…と、書き込んだところでスレが一杯にorz
上げておきますね。

316、超能力を信じている
317、努力は必ず報われるものだ
318、自分の性格と血液型は一致しているか
319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない思いがある
320、将来の夢はでっかく?

316、超能力を信じている
正直…そこまで信じてません。

317、努力は必ず報われるものだ
そうとは限らないのが現実かもしれません。
しかし、"信じること"が大切なんだと思います。

318、自分の性格と血液型は一致しているか
一致しているところもあればしていないところも。
半分半分くらいです^^;

319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない持論がある
あります。

320、将来の夢はでっかく?
"夢"ですから、もちろん大きく。
actkyo008078.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[1].. 4/ 7(Mon) 21:59[987]

ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…91回   
316、超能力を信じている
全く信じてません。

317、努力は必ず報われるものだ
この世に絶対などない・・が、そう信じて損はないでしょう。

318、自分の性格と血液型は一致しているか
微塵も一致してません。

319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない思いがある
今はある・・と言えますが、その場が来れば投げ出してしまう程度かもしれないです。

320、将来の夢はでっかく?
諦めたら『夢』になる(黙

softbank219173160194.bbtec.net..[2].. 4/ 7(Mon) 22:13[988]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…48回   
316、超能力を信じている
超能力を披露している誰かをTVで観ると笑えてきます。

317、努力は必ず報われるものだ
人の「努力の定義」によりますが。

318、自分の性格と血液型は一致しているか
多少は。

319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない思いがある
あります、内容は言いませんが。

320、将来の夢はでっかく?
夢はでっかく、現実は以下略

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[3].. 4/ 7(Mon) 22:25[989]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…103回   
 えへへ、お答えs(ry
316、超能力を信じている
    あまり。
    
317、努力は必ず報われるものだ
    そうでもありません
    努力は運と一致したときに報われます(←持論

318、自分の性格と血液型は一致しているか
    多分してないです

319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない思いがある
    心のどこかにはありそうです

320、将来の夢はでっかく?
    そうでもなく、現実的に(
次は誰にしようか・・・・

p1104-ipad202niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[4].. 4/ 7(Mon) 22:47[990]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…48回   
316、超能力を信じている
少なくとも絶対に無いとは証明できていない。(だからってあんまり信じてないけど)
317、努力は必ず報われるものだ
努力すれば必ず報われるとは限らないが、成功した人はみな努力している(どっかで聞いた言葉)
318、自分の性格と血液型は一致しているか
あれは何とか法って奴なので、例えば「貴方は自己中だ」と言われれば大抵の人は思い当たる節があります。
319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない思いがある
無い、すぐに曲げる。
320、将来の夢はでっかく?
生涯独身で気楽に暮らすは確実にデカいとはいえない。

i60-41-3-58.s02.a007.ap.plala.or.jp..[5].. 4/ 7(Mon) 23:06[991]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…43回   
311、学校が始まりますね
昨日始まりましたね

312、ブックマークに無いけどよく検索するワード
特になし

313、10階建てマンションだとどこに住みたいか
1階or2階
高所恐怖症なんで・・・・・

314、好きなトランプのゲーム
大富豪

315、自宅以外で落ち着く所


316、超能力を信じている
できたらいいと思いますが、正直信じてません

317、努力は必ず報われるものだ
そうとは思えません
成功というのは、閃きや偶然から生まれることが多く、シリウスさんと同じように多少の運と才能が必要だと思う

318、自分の性格と血液型は一致しているか
恐らく一致してないかと

319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない思いがある
ありますね〜
友達によくプライドの塊といわれますし

320、将来の夢はでっかく?
大きな目標は、逆に目標にならなk(ry

ccv181157.ccv.ne.jp..[6].. 4/ 8(Tue) 00:14[992]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…82回   
316、超能力を信じている
信じてはいないが、あればいいな・・・

317、努力は必ず報われるものだ
報われるとは限りませんが、その努力は己の人生において無駄になることは無いでしょう。きっと。

318、自分の性格と血液型は一致しているか
奇人変人という点なら・・・

319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない思いがある
その時次第ですね。

320、将来の夢はでっかく?
でっかく、かつ現実的に。(ぇ

softbank221022072020.bbtec.net..[7].. 4/ 8(Tue) 08:28[993]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…50回   
316、超能力を信じている
種類とかにもよりますけど、ある程度は。

317、努力は必ず報われるものだ
すぐに結果に反映されなくても、いつかは報われるもんなんでしょう。

318、自分の性格と血液型は一致しているか
いえ全く。

319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない思
いがある
まぁ少しは。

320、将来の夢はでっかく?
そりゃもちろん。

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[8].. 4/ 8(Tue) 09:08[994]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…43回   
316、超能力を信じている
あまり信じていませんが、人の脳の力は未知数だと思います。

317、努力は必ず報われるものだ
そう思っていたほうが、人生は力強く過ごせます。

318、自分の性格と血液型は一致しているか
人の性格は一言で言い表せるようなものではありません。
一致してないとは思っていますが。
319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない思いがある
何か思いを抱く度に多少は傷ついています。

320、将来の夢はでっかく?
野望はでっかく。

eac1acx123.tky.mesh.ad.jp..[9].. 4/ 8(Tue) 12:38[995]
カモランチ[0450]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…5回   
316、超能力を信じている
ある程度はあるんじゃないでしょうか?

317、努力は必ず報われるものだ
必ず・・・とは言えませんが、おおよその努力はきっと無駄ではないはず

318、自分の性格と血液型は一致しているか
一致している部分もあればしていない部分も
人ってのは環境によって性格も体格も変わってくるのに血液型で決められるなんて馬鹿げてますね。
実際B型だというだけで子供が苛められた、と裁判沙汰になったことがあったそうですが

319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない思いがある
曲げまくりですが、根本の方ではありますね。

320、将来の夢はでっかく?
でっかくしといた方が生きてる気がします。

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[10].. 4/10(Thu) 00:19[996]
レイディオ[0147]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…1回   
316、超能力を信じている
まあ一応は・・・全て信じるわけではありませんが。

317、努力は必ず報われるものだ
たぶんそうです。きっとそうです。
・・・ていうか今は絶望したくないですし。

318、自分の性格と血液型は一致しているか
全く。私は几帳面ではありませんし。

319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない思いがある
無いですね。これからも出てこないでしょう。

320、将来の夢はでっかく?
それなりに。夢に分際をわきまえるなんてことはないでしょうし。

58-188-25-4.eonet.ne.jp..[11].. 4/10(Thu) 15:08[997]
こりゅー[0180]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…10回   
316、超能力を信じている
信じないけど、どこか信じたい自分がいる

317、努力は必ず報われるものだ
必ず報われるものではない
無謀な努力などは、すべきではない

318、自分の性格と血液型は一致しているか
がんがん合ってます・・・

319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない思いがある
ええ、多少は

320、将来の夢はでっかく?
結構でっかいつもりでいる、
N響か、九州フィルハーモニー

結構、ネガティブです

ntfkok120161.fkok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[12].. 4/10(Thu) 18:50[998]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…104回   
最近これでも忙しいので更新できませんでした
申し訳ありません

321、好きな女性キャラクタ
322、利き手と逆の手で行う動作
323、大志を抱いてますか?
324、好きな鉱物
325、お湯タイプかレンジタイプか(レトルト食品)

最近では私一人での運営に限界を感じてきたので、
ここで私に並ぶ更新権限所有者を勝手に発表します
すあまさん
RATさん
土星産の卵さん
の3人です。
これらの方はタイミングを図って質問の更新をして
いいです。てかして下さい。お願いします。
申し出る必要はありません

p1104-ipad202niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[13].. 4/15(Tue) 19:19[1001]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…49回   
321、好きな女性キャラクタ
…セラフィ……ボソボソ

322、利き手と逆の手で行う動作
左利きですからねぇ…マウスを動かす、とか?

323、大志を抱いてますか?
羊ヶ丘公園のあの人ですか?
いいえ、別に…てか少年じゃない

324、好きな鉱物
鉄鉱石。

325、お湯タイプかレンジタイプか(レトルト食品)
お湯タイプ。レンジは電磁波が…(ぇ

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[14].. 4/15(Tue) 19:37[1002]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…44回   
321、好きな女性キャラクタ
特に・・・なし

322、利き手と逆の手で行う動作
頭をかく?(殴

323、大志を抱いてますか
バリバリに

324、好きな鉱物


325、お湯タイプかレンジタイプか(レトルト食品)
お湯タイプ
種類が豊富ですからね

ccv181157.ccv.ne.jp..[15].. 4/15(Tue) 19:55[1003]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…49回   
お、いつの間に権限が。
321、好きな女性キャラクタ
最近ではサムス・アラン(メトロイドプライム3絶賛クリア中)
322、利き手と逆の手で行う動作
ヌンチャクを振る。
323、大志を抱いてますか?
全くと言っていいほど抱いておりません。
324、好きな鉱物
サファイア
325、お湯タイプかレンジタイプか(レトルト食品)
レンジタイプって食べたことない。

i125-202-127-239.s02.a007.ap.plala.or.jp..[16].. 4/15(Tue) 20:10[1004]
レイディオ[0147]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…2回   
321、好きな女性キャラクタ

う〜ん、特に無いかな〜(というか思いつかない)

322、利き手と逆の手で行う動作

クレイジーハンドの真似

323、大志を抱いてますか?

抱いていますよ…内容は秘密ですが。

324、好きな鉱物

:SS:秘孔:ss:飛行石

325、お湯タイプかレンジタイプか(レトルト食品)

お湯ですね。

58-188-25-4.eonet.ne.jp..[17].. 4/15(Tue) 20:42[1005]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…44回   
321、好きな女性キャラクタ
すぐには思いつきませんね。今たまたま思いついたのがメイドインワリオのアシュリー。歌好きです。

322、利き手と逆の手で行う動作
眼鏡を拭く。利き手は眼鏡を持っているので。

323、大志を抱いてますか?
太志を抱いています。

324、好きな鉱物
エメラルドと煙水晶。

325、お湯タイプかレンジタイプか(レトルト食品)
お湯です。カップラーメン愛好家です。

eac1acx003.tky.mesh.ad.jp..[18].. 4/15(Tue) 20:52[1006]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…90回   
更新権限が与えられたようですね。
では、暇があれば更新していきたいと思います^^

321、好きな女性キャラクタ
セラフィ…。
ここは敢えて非公認のキャラを(((
描いていて好きになりました。

322、利き手と逆の手で行う動作
携帯を持つ。

323、大志を抱いてますか?
ま、まぁ…。

324、好きな鉱物
アメシスト。

325、お湯タイプかレンジタイプか(レトルト食品)
お湯タイプ。

actkyo021019.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[19].. 4/15(Tue) 21:22[1007]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…51回   
正直私も忙しいっちゃ忙しいですけどねw

321、好きな女性キャラクタ
ガンダム08小隊の、アイナ・サハリン。
:SS:他は言える範囲外なんで(マテ:ss:

322、利き手と逆の手で行う動作
体の左側をかく。

323、大志を抱いてますか?
いえ全く。

324、好きな鉱物
エメラルド。

325、お湯タイプかレンジタイプか(レトルト食品)
お湯です。今日の昼飯でした(ぇ

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[20].. 4/15(Tue) 21:23[1008]
カモランチ[0450]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…6回   
321、好きな女性キャラクタ
バンブーのキリノ。

322、利き手と逆の手で行う動作
鞄を持つ

323、大志を抱いてますか?
抱いてますよ

324、好きな鉱物
花崗岩

325、お湯タイプかレンジタイプか(レトルト食品)
両方いけます

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[21].. 4/15(Tue) 22:13[1009]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…92回   
321、好きな女性キャラクタ
翠星石(マテ

322、利き手と逆の手で行う動作
作業対象へ作業を行う利き手の補助

323、大志を抱いてますか?
いえ微塵も。

324、好きな鉱物
オパールと孔雀石

325、お湯タイプかレンジタイプか(レトルト食品)
そもそもレトルト食品を使いません。

softbank219173160194.bbtec.net..[22].. 4/15(Tue) 23:38[1010]
おにぎり[0266]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…8回   
あるキャラの人気に嫉妬w(ぁ

321、好きな女性キャラクタ
好きなキャラが皆エr(ry

322、利き手と逆の手で行う動作
常にPCの「CTRL」「Z」「SPACE」を押している。
・・・よくミスするもので

323、大志を抱いてますか?
一応ね・・・建前ですが抱いてますよw

324、好きな鉱物
ルビー

325、お湯タイプかレンジタイプか(レトルト食品)
レンジ。文明の力を見せてくれるわぁ!((

i118-20-164-62.s04.a012.ap.plala.or.jp..[23].. 4/15(Tue) 23:48[1011]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…83回   
誕生日おめでとう、自分。(自爆

321、好きな女性キャラクタ
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!(死

322、利き手と逆の手で行う動作
捕球。

323、大志を抱いてますか?
天下統いt(ry

324、好きな鉱物
金剛石。

325、お湯タイプかレンジタイプか(レトルト食品)
お湯派。

softbank221022072020.bbtec.net..[24].. 4/16(Wed) 19:50[1012]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…105回   
 いやー、モンハンで忙s(黙れ
326、最近恥ずかしくてたまらなかったこと
327、自宅の外の壁の色
328、隣家の住人数
329、だらしない?
330、為せば為りますか?

326、最近恥ずかしくてたまらなかったこと
    授業中に寝てヨダレが以下略

327、自宅の外の壁の色
    ・・・ベージュ?

328、隣家の住人数
    3だった気がする

329、だらしない?
    いや、そうでもないかも

330、為せば為りますか? 
    そもそも言葉の意味g(ry

3人方、遠慮せずにどんどんどうぞ〜

p1104-ipad202niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[25].. 4/17(Thu) 21:47[1014]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…52回   
326、最近恥ずかしくてたまらなかったこと
大学の講義中に寝てしまい、起きたら教室にいたのは自分だけでした(死

327、自宅の外の壁の色
・・・ベージュ?

328、隣家の住人数
4人。

329、だらしない?
最悪です。

330、為せば為りますか?
少なくとも為さなかったら為りません。

でわ次回やらせていただきます。

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[26].. 4/17(Thu) 21:59[1015]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…45回   
326、最近恥ずかしくてたまらなかったこと
冷蔵庫を空けたら、棚の部分からケチャップが降ってきて頭に当たったこと。
家族に大笑いされました。

327、自宅の外の壁の色
・・・アイボリー?

328、隣家の住人数
おそらく5人

329、だらしない?
極悪です。

330、為せば為りますか?
為ることしか為しません。

eac1acx003.tky.mesh.ad.jp..[27].. 4/17(Thu) 22:06[1016]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…93回   
326、最近恥ずかしくてたまらなかったこと
電車でずっと寝て、終点で起こされた事。

327、自宅の外の壁の色
ベージュ。

328、隣家の住人数
知ったこっちゃない。

329、だらしない?
注意されない程度に。

330、為せば為りますか?
考える前に挑戦s(ry

softbank219173160194.bbtec.net..[28].. 4/17(Thu) 22:30[1017]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…50回   
326、最近恥ずかしくてたまらなかったこと
教室のドアノブが腹に激突し教室中の人に見られたとき。
327、自宅の外の壁の色
ベージュ
328、隣家の住人数
知らない
329、だらしない?
そこそこ。
330、為せば為りますか?
できるできないじゃない、やるんだ。

i219-167-159-168.s02.a007.ap.plala.or.jp..[29].. 4/17(Thu) 22:59[1018]
カモランチ[0450]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…7回   
326、最近恥ずかしくてたまらなかったこと
講義中に寝ていた時に寝言を友人に聞かれてしまいました

327、自宅の外の壁の色
ベージュ

328、隣家の住人数
4人な気がします

329、だらしない?
YES,I AM

330、為せば為りますか?
まあ為さなくちゃ為りませんが、為したからと言って為せるとは限りませんわな

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[30].. 4/17(Thu) 23:05[1019]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…84回   
326、最近恥ずかしくてたまらなかったこと
恥など捨てt(ry

327、自宅の外の壁の色
グレー。

328、隣家の住人数
たしか四人。

329、だらしない?
意外とそうでもない、と自負してる。

330、為せば為りますか?
為さなきゃ為らん。

softbank221022072020.bbtec.net..[31].. 4/18(Fri) 00:33[1020]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…91回   
326、最近恥ずかしくてたまらなかったこと
電車で寝てしまい、気付いたら隣のおじさんの肩に頭をのっけていたこと(

327、自宅の外の壁の色
…ベージュ。

328、隣家の住人数
五人。

329、だらしない?
少なくともそう言われたことはありません。

330、為せば為りますか?
為さなければ為りません。何事も。

actkyo021019.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[32].. 4/18(Fri) 18:07[1021]
もなか[0182]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…51回   
326、最近恥ずかしくてたまらなかったこと
思いつきませんね…

327、自宅の外の壁の色
ピンクです。いやマジで。

328、隣家の住人数
ゴメン興味ないです…

329、だらしない?
総合的に見ればそうでもない。

330、為せば為りますか?
まず為してみましょう。

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[33].. 4/18(Fri) 18:20[1022]
レイディオ[0147]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…3回   
326、最近恥ずかしくてたまらなかったこと

入学式の入場の時に滑って転んだこと

327、自宅の外の壁の色

ベージュ…かなあ?

328、隣家の住人数

5人くらいです。

329、だらしない?

はっはっは。人間は怠惰なものd(爆

330、為せば為りますか?

為るでしょう。自分は為そうとしてないんだと思ひます。

58-188-25-4.eonet.ne.jp..[34].. 4/18(Fri) 18:40[1023]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…45回   
326、最近恥ずかしくてたまらなかったこと
野球でまさかの顔面キャッチ

327、自宅の外の壁の色
ベージュ

328、隣家の住人数
あれ、隣に家なんかあt(ry

329、だらしない?
どちらともいえません

330、為せば為りますか?
為せば為ります
過去何度も苦手を克服しましたから

ccv181157.ccv.ne.jp..[35].. 4/19(Sat) 07:56[1024]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…53回   
じゃ早速やらせていただきます。

331、人生で一番高い買い物(自腹)
332、日曜よりも土曜のほうが好きだ
333、人の目が気になる
334、人にものを教えるのが得意
335、マンガ・小説の所持数

331、人生で一番高い買い物(自腹)
PS3。確か47000円ぐらいだったかな・・・

332、日曜よりも土曜のほうが好きだ
Yes。明日も休みって気分になれるので。

333、人の目が気になる
割と。

334、人にものを教えるのが得意
苦手なのに塾講師のバイトをしようとしてる今日この頃です(ぇ

335、マンガ・小説の所持数
確か420冊ぐらい・・・だった気が。


もぅ質問が被ってるかどうかよくわからないw

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[36].. 4/19(Sat) 10:16[1025]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…46回   
331、人生で一番高い買い物(自腹)
ひとつじゃないですが、DSとソフト数点。一度に買って数万円。

332、日曜よりも土曜のほうが好きだ
はい。土曜のほうがのびのびできます。

333、人の目が気になる
多少は。

334、人にものを教えるのが得意
得意だとは思ってません。難しいですよね……。

335、マンガ・小説の所持数
正確には把握できてません。
高さ2メートル、幅1,5メートルの本棚いっぱいぐらいです。

eac1alc249.tky.mesh.ad.jp..[37].. 4/19(Sat) 11:59[1026]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…46回   
331、人生で一番高い買い物(自腹)
PSP2000

332、日曜よりも土曜のほうが好きだ
好きですね〜

333、人の目が気になる
多少は

334、人にものを教えるのが得意
国語なら割と
理数系は無理です

335、マンガ・小説の所持数
漫画...130冊
小説...21冊
計151冊です

ccv181157.ccv.ne.jp..[38].. 4/19(Sat) 12:01[1027]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…92回   
331、人生で一番高い買い物(自腹)
Wii…25000円です。

332、日曜よりも土曜のほうが好きだ
はい。

333、人の目が気になる
それなりに。

334、人にものを教えるのが得意
分かりません。

335、マンガ・小説の所持数
250冊くらい…ですかね。

actkyo021019.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[39].. 4/19(Sat) 12:47[1028]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…51回   
331、人生で一番高い買い物(自腹)
Wii、ゼルダトワプリ、しめて3万とちょいくらいになりました。
332、日曜よりも土曜のほうが好きだ
むしろ金曜日の夕方が好きだ。
333、人の目が気になる
そうなような、そうでもないような。
334、人にものを教えるのが得意
ジャンルによるんとちゃいますか?(何故インチキ関西弁?)
335、マンガ・小説の所持数
忘れたけどそんなに沢山はないはず。

i60-41-3-71.s02.a007.ap.plala.or.jp..[40].. 4/19(Sat) 15:36[1029]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…94回   
331、人生で一番高い買い物(自腹)
ガスガンの、Mk23フルセット
2万弱。

332、日曜よりも土曜のほうが好きだ
休めないので・・

333、人の目が気になる
公共の場では。

334、人にものを教えるのが得意
得意ですが、大嫌いです。面倒ゆえ(死

335、マンガ・小説の所持数
おおよそ200冊程度

softbank219173160194.bbtec.net..[41].. 4/19(Sat) 16:02[1030]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…85回   
331、人生で一番高い買い物(自腹)
DSとソフト、と言っても中古なので1万5千円もかかってない。

332、日曜よりも土曜のほうが好きだ
土曜日バンザイ。

333、人の目が気になる
公の場では気になりますね。

334、人にものを教えるのが得意
どちらかと言えば不得意。

335、マンガ・小説の所持数
あんまり多くは無いですね、多分20未満・・・。
基本的に図書館利用したり立ちy(ry

softbank221022072020.bbtec.net..[42].. 4/19(Sat) 16:27[1031]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…106回   
えへへ、返t(略

331、人生で一番高い買い物(自腹)
    PSP 安いとかいうn(略

332、日曜よりも土曜のほうが好きだ
    はい。日曜は明日から学校という気分になるので

333、人の目が気になる
    かなり

334、人にものを教えるのが得意 
    全くもってそんなセンスはありませn

335、マンガ・小説の所持数
    合わせても70冊ほどかと


p1104-ipad202niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[43].. 4/19(Sat) 16:59[1032]
もなか[0182]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…52回   
331、人生で一番高い買い物(自腹)
完全な自腹はCDアルバム。3200円ぐらいかな…もしかして質問スレッド内最安じゃないですか?

332、日曜よりも土曜のほうが好きだ
もちろん。夜更かし出来るので。

333、人の目が気になる
割と気になります。

334、人にものを教えるのが得意
意識していませんが分かり易いと言われます。

335、マンガ・小説の所持数
30冊前後です。漫画とかほとんど買わないので。

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[44].. 4/19(Sat) 20:14[1033]
カモランチ[0450]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…8回   
331、人生で一番高い買い物(自腹)
自腹を切っての最高額はiPod第五世代(2万5000?)ですね
332、日曜よりも土曜のほうが好きだ
土日と常に連休なので当然w
333、人の目が気になる
気になりますね。やっぱり
334、人にものを教えるのが得意
わかりません。塾講師のバイト大丈夫かな・・・
335、マンガ・小説の所持数
そーですねぇ・・・ジョジョ全巻揃えたりとかしてるんで結構ありますが数えたことは・・・マンガだけでたぶん150は超えてると思います
小説は20位

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[45].. 4/19(Sat) 22:35[1034]
レイディオ[0147]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…4回   
331、人生で一番高い買い物(自腹)

PS3。20ギガが無かったので…

332、日曜よりも土曜のほうが好きだ

いいえ。土曜は忙しいので。

333、人の目が気になる

全くというわけではないですが、気にする方ではないと思います。

334、人にものを教えるのが得意

物によりますな。

335、マンガ・小説の所持数

数え切れぬほどに。

58-188-25-4.eonet.ne.jp..[46].. 4/20(Sun) 10:24[1035]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…52回   
せっかくなのでやらしていただきます。
336、「もぎチン」を覚えていますか?
337、もぎチンの正式名称も覚えていますか?
338、もぎチンを持っていますか?(いましたか?)
339、もぎチンは時オカを越えたと思いますか?
340、そもそもチンクル好きですか?

336、「もぎチン」を覚えていますか?
こんな質問を5つも考えるくらいだし。
337、もぎチンの正式名称も覚えていますか?
もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド・・・だったはず。
338、もぎチンを持ってますか?(いましたか?)
買うタイミングを逃し結局持っていません。
339、もぎチンは時オカを越えたと思いますか?
あえてアイツを主人公にした勇気で越えてます。他は知りません。
340、そもそもチンクル好きですか?
好きでも嫌いでもありません。

・・・ゼルダサイトなので直球(?)の質問で。

i125-202-122-27.s02.a007.ap.plala.or.jp..[47].. 4/21(Mon) 17:26[1036]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…54回   
336、「もぎチン」を覚えていますか?
一応。

337、もぎチンの正式名称も覚えていますか?
・・・さぁ(ぇ

338、もぎチンを持っていますか?(いましたか?)
そもそも買う気がなk(ry

339、もぎチンは時オカを越えたと思いますか?
いえ全く。時オカは無理でしょう(笑

340、そもそもチンクル好きですか?
嫌いではないです。

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[48].. 4/21(Mon) 19:04[1037]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…93回   
336、「もぎチン」を覚えていますか?
はい。

337、もぎチンの正式名称も覚えていますか?
まあ、一応。

338、もぎチンを持っていますか?(いましたか?)
持っていません。

339、もぎチンは時オカを越えたと思いますか?
やってないので…。

340、そもそもチンクル好きですか?
好きでも嫌いでもありませんね^^;

actkyo019184.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[49].. 4/21(Mon) 20:13[1038]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…47回   
336、「もぎチン」を覚えていますか?
言われて思い出した。

337、もぎチンの正式名称も覚えていますか?
多分……。

338、もぎチンを持っていますか?(いましたか?)
いいえ。

339、もぎチンは時オカを越えたと思いますか?
越えるどうこう以前の問題な気が……。

340、そもそもチンクル好きですか?
嫌いとはいえませんが好きではないです。

eac1alc146.tky.mesh.ad.jp..[50].. 4/21(Mon) 20:52[1039]
カモランチ[0450]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…9回   
336、「もぎチン」を覚えていますか?
もぎもぎフルーツなら(何それ
337、もぎチンの正式名称も覚えていますか?
一応
338、もぎチンを持っていますか?(いましたか?)
持ってません。
339、もぎチンは時オカを越えたと思いますか?
時オカが好きです。でも神トラの方がもっと好きd(黙
340、そもそもチンクル好きですか?
どっちでもないです

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[51].. 4/21(Mon) 21:57[1040]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…86回   
336、「もぎチン」を覚えていますか?
一応は・・・。

337、もぎチンの正式名称も覚えていますか?
一瞬、ここでは書けないようなとても卑猥なワードが浮かんでしまった・・・。(死

338、もぎチンを持っていますか?(いましたか?)
ない。

339、もぎチンは時オカを越えたと思いますか?
正直な所、難しい・・・。

340、そもそもチンクル好きですか?
ではハッキリと、嫌いです。

softbank221022072020.bbtec.net..[52].. 4/21(Mon) 22:03[1041]
このスレッドにはもう書き込めません。


mkakikomitai Ver0.871 Created by Tacky
改造:ゼルダの伝説極限攻略