[ZELDA RPG] [BBSトップへ] [昇進資格説明] [昇進状態] [スレッドを立てる]

ZELDA RPGプレイヤーが利用できる総合雑談BBSです。旧雑談BBSの閲覧はここ
プレイヤー同士楽しく利用できます。まずは該当するスレッドを探しましょう。
スレッド一覧に表示されているレス数がちょと違うのですが様子見しましょう
ゲームシステムに関する質問・提案等は情報BBS、違反者の報告は違反BBS

■--マニアック質問スレッド12
式寄[0381]     (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…37回   

三度目のスレ立て。二度あることは三度ある、という奴です。

286、好きなボール(例:サッカーボール
287、靴をどちらから履くか
288、気に入っている家具
289、今の空の雲の割合
290、初めて自転車に乗れた時の感想をカメラに向かって


286、好きなボール(例:サッカーボール
ハンドボール
287、靴をどちらから履くか
たぶん右
288、気に入っている家具
桐ダンス。ちっちゃい奴ですが。
289、今の空の雲の割合
見た感じ10割
290、初めて自転車に乗れた時の感想をカメラに向かって
世界が狭く感じました(ぇ
eac1alb035.tky.mesh.ad.jp..[1].. 3/29(Sat) 20:53[931]

すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…81回   
286、好きなボール(例:サッカーボール
テニスボール。
一番馴染んでいるので。

287、靴をどちらから履くか
右…だと思います。

288、気に入っている家具
ソファ。

289、今の空の雲の割合
8割くらいでしょうか…。

290、初めて自転車に乗れた時の感想をカメラに向かって
行きたいところが沢山増えました。

actkyo008078.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[2].. 3/29(Sat) 20:56[932]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…41回   
286、好きなボール(例:サッカーボール
サッカーボールですかね。球技の中で一番好きなんで。

287、靴をどちらから履くか
左。

288、気に入っている家具
ベッド(眠

289、今の空の雲の割合
暗くて見えません((

290、初めて自転車に乗れた時の感想をカメラに向かって
何度も転んですりむいて手に入れる手軽な移動手段。
行動範囲が広くなりましたね^^

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[3].. 3/29(Sat) 21:03[933]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…42回   
286、好きなボール(例:サッカーボール
ファイアボール(何)
287、靴をどちらから履くか
多分右
288、気に入っている家具
Wii(家具?)
289、今の空の雲の割合
多分殆ど雲。
290、初めて自転車に乗れた時の感想をカメラに向かって
おじいちゃんありがとう。(協力者)

i220-221-192-138.s02.a007.ap.plala.or.jp..[4].. 3/29(Sat) 22:12[934]
シリウス[0037]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…98回   
 式寄さん、ありがとうございました

291、食事時の癖
292、好きなコーヒー系飲料
293、嫌いな魚介類
294、なんとなく乗りそうな車のナンバー
295、明日の予定は?

291、食事時の癖
    ご飯を箸でとにかく寄せる

292、好きなコーヒー系飲料
    エメラルドマウンテン

293、嫌いな魚介類
    イカ

294、なんとなく乗りそうな車のナンバー
    ひ・6781 なんか輝いてる

295、明日の予定は?
    「今日」はボーリングですが「明日」はモンハン
    今の時間が時間なので

p1104-ipad202niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[5].. 3/31(Mon) 00:16[935]
RAT[0015]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…44回   
291、食事時の癖
最初は絶対ご飯から。

292、好きなコーヒー系飲料
缶は甘いんであんまり・・・
基本インスタントです。

293、嫌いな魚介類
ない・・・かな?

294、なんとなく乗りそうな車のナンバー
6349

295、明日の予定は?
午前は大学の書類やらを書いて、午後はカラオケです。

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[6].. 3/31(Mon) 00:42[936]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…40回   
いつのまにかたまってる・・・
286、好きなボール(例:サッカーボール
軟球(野球)

287、靴をどちらから履くか


288、気に入っている家具
ベッド

289、今の空の雲の割合
1割ぐらい

290、初めて自転車に乗れた時の感想をカメラに向かって
・・・・・こんなもんか(すぐに苦も無く乗れた)

291、食事時の癖
あまり噛まない

292、好きなコーヒー系飲料
・・・コーヒー牛乳(殴

293、嫌いな魚介類
多分ない

294、なんとなく乗りそうな車のナンバー
7777

295、明日の予定は?
午前はカラオケ
午後はボーリング

ccv181209.ccv.ne.jp..[7].. 3/31(Mon) 08:17[937]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…86回   
291、食事時の癖
意味もなく早く食べようとする

292、好きなコーヒー系飲料
紅茶派ですのd(ry

293、嫌いな魚介類
魚料理で嫌いなものはありますが・・素材は別に・・。

294、なんとなく乗りそうな車のナンバー
あ 1234

295、明日の予定は?
午前は部活、午後は何処かへ。

softbank219173160194.bbtec.net..[8].. 3/31(Mon) 09:36[938]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…77回   
291、食事時の癖
いすの上に右足だけあぐらをかく形で乗っける。

292、好きなコーヒー系飲料
緑茶派。(帰れ

293、嫌いな魚介類
無いですね、多分。
さかなさかなさかな〜、さかなを食b(ry

294、なんとなく乗りそうな車のナンバー
なんとなく、0915

295、明日の予定は?
全くもって決まってませ〜ん。(オイ

softbank221022072020.bbtec.net..[9].. 3/31(Mon) 10:06[939]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…42回   
291、食事時の癖
みそ汁が最後に残りがち

292、好きなコーヒー系飲料
そこまでこだわりは無いッス…でもブラックはダメ

293、嫌いな魚介類


294、なんとなく乗りそうな車のナンバー
0369

295、明日の予定は?
高校の課題でも片付けましょうか?(黙

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[10].. 3/31(Mon) 10:19[940]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…82回   
291、食事時の癖
ご飯は残さず食べますが、"満腹の手前"を意識しておかわりはしません。
腹8分目辺りが料理を一番美味しく咀嚼できる割合だと思っているので。

292、好きなコーヒー系飲料
カフェオレ。

293、嫌いな魚介類
ありません。

294、なんとなく乗りそうな車のナンバー
2487

295、明日の予定は?
午前から中学校時代の友人に合いに行きますw

actkyo008078.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[11].. 3/31(Mon) 11:36[941]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…43回   
291、食事時の癖
ご飯ならご飯を全て食べてから次のおかずに手をつける。(たまに注意される)
292、好きなコーヒー系飲料
コカコーラえーと、強いて言えばマックスコーヒー。
293、嫌いな魚介類
魚介類は大体苦手なんですが・・・特に生もの。
294、なんとなく乗りそうな車のナンバー
3341(さみしい)
295、明日の予定は?
家に引きこもり最近買ったメトロイドプライム3を進める。

i220-221-192-138.s02.a007.ap.plala.or.jp..[12].. 3/31(Mon) 15:37[942]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…38回   
291、食事時の癖
箸が正しく持てない。
292、好きなコーヒー系飲料
缶コーヒー。カフェオレ不可。
293、嫌いな魚介類
カキ。
294、なんとなく乗りそうな車のナンバー
7725
295、明日の予定は?
特に決まってませんが、散歩のはず。

eac1alb035.tky.mesh.ad.jp..[13].. 3/31(Mon) 18:30[943]
シリウス[0037]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…99回   
 ついに300です
296、毎日のどうでもいい習慣
297、読んだけど内容をあまり覚えていない本
298、「だいとう」と打って最初に出る変換
299、恋人にしたい苗字
300、今後の発展の為に格言をお願いします。

296、毎日のどうでもいい習慣
    ・・・無いかもです

297、読んだけど内容をあまり覚えていない本
    シャーロックホームズ、緋色の研究

298、「だいとう」と打って最初に出る変換
    台等

299、恋人にしたい苗字
    長瀬

300、今後の発展の為に格言をお願いします。
    光陰矢の如し(何

200のときのは面倒でしたので

p1104-ipad202niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[14].. 4/ 1(Tue) 12:17[944]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…43回   
296、毎日のどうでもいい習慣
寝るときはケータイの電源オフ。

297、読んだけど内容をあまり覚えていない本
キノの旅11巻。

298、「だいとう」と打って最初に出る変換
大東。

299、恋人にしたい苗字
ノーコメントで。

300、今後の発展の為に格言をお願いします。
継続は力なり

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[15].. 4/ 1(Tue) 14:05[945]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…78回   
296、毎日のどうでもいい習慣
二度寝、たまに三度寝。(死

297、読んだけど内容をあまり覚えていない本
しにがみのバラット

298、「だいとう」と打って最初に出る変換
大刀。

299、恋人にしたい苗字
雛守。

300、今後の発展の為に格言をお願いします。
おっさんはデリケートな生き物です。(ぇ

softbank221022072020.bbtec.net..[16].. 4/ 1(Tue) 17:42[946]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…44回   
296、毎日のどうでもいい習慣
指差し確認。(忘れ物とかなくすためだけど)
297、読んだけど内容をあまり覚えていない本
そんな本はないと思う。
298、「だいとう」と打って最初に出る変換
大刀
299、恋人にしたい苗字
高h・・・。(以下なんやかんやの事情で省略)
300、今後の発展の為に格言をお願いします。
出来るできないではなく、やっちゃいましょう。

i60-41-9-135.s02.a007.ap.plala.or.jp..[17].. 4/ 1(Tue) 19:17[947]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…87回   
296、毎日のどうでもいい習慣
腕時計の針がズレていないかチェック。
早々ズレるものでもないのに

297、読んだけど内容をあまり覚えていない本
ハリー・ポッターシリーズ

298、「だいとう」と打って最初に出る変換
大刀

299、恋人にしたい苗字
月見里

300、今後の発展の為に格言をお願いします。
赤信号 皆で渡れば 集団自殺

softbank219173160194.bbtec.net..[18].. 4/ 1(Tue) 19:26[948]
RAT[0015]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…45回   
296、毎日のどうでもいい習慣
風呂は寝る直前。

297、読んだけど内容をあまり覚えていない本
図書館戦争。

298、「だいとう」と打って最初に出る変換
大東

299、恋人にしたい苗字
緋月

300、今後の発展の為に格言をお願いします。
やらないで後悔するな。

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[19].. 4/ 1(Tue) 20:52[950]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…83回   
296、毎日のどうでもいい習慣
好きな音楽を必ず一回は聴いておくこと

297、読んだけど内容をあまり覚えていない本
奇岩城

298、「だいとう」と打って最初に出る変換
大刀

299、恋人にしたい苗字


300、今後の発展の為に格言をお願いします。
一寸先は闇((

actkyo008078.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[20].. 4/ 2(Wed) 11:42[951]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…41回   
296、毎日のどうでもいい習慣
音楽を寝る前に聞く

297、読んだけど内容をあまり覚えていない本
ローワンと黄金の谷の謎

298、「だいとう」と打って最初に出る変換
大刀

299、恋人にしたい苗字
武井

300、今後の発展の為に格言をお願いします
結果はもちろん大切
しかし、挑戦していくことが最も大切

ccv181009.ccv.ne.jp..[21].. 4/ 2(Wed) 12:58[952]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…39回   
296、毎日のどうでもいい習慣
髪はちょっとしか乾かさないようにする。敢えて寝癖が立つぐらい。

297、読んだけど内容をあまり覚えていない本
2001年宇宙の旅。

298、「だいとう」と打って最初に出る変換
大刀

299、恋人にしたい苗字
池田

300、今後の発展の為に格言をお願いします
人間に本当に必要なものは、何よりもまず幸運です。

eac1alb035.tky.mesh.ad.jp..[22].. 4/ 3(Thu) 17:45[953]
おにぎり[0266]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…7回   
久しぶりすぎてやり方を忘r(ry

296、毎日のどうでもいい習慣
起きたら必ず髪型チェック。
寝癖がやばいので気をつけないと・・・

297、読んだけど内容をあまり覚えていない本
辞書。これだけは何回読んでも覚えられないw

298、「だいとう」と打って最初に出る変換
大刀。

299、恋人にしたい苗字
巴。

300、今後の発展の為に格言をお願いします。
大事なことはメモしよう。

i121-114-177-41.s04.a012.ap.plala.or.jp..[23].. 4/ 3(Thu) 18:58[954]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…100回   
 なんか頻度下がった気が 気のせいk(ry
301、昨年度の悲劇
302、エレベーターで一人のときどの辺りに立つか
303、映画を見るときの人数比
304、キーボードで一番打ち辛いアルファベット
305、12字で論文

301、昨年度の悲劇
    部屋でバケツがひっくり返って床上浸水
    ベッドの下とかいったので自然乾燥(死

302、エレベーターで一人のときどの辺りに立つか
    中から扉を見て右側

303、映画を見るときの人数比
    一人:4 二人:5 三人以上:1

304、キーボードで一番打ち辛いアルファベット
    Q

305、12字で論文
    字は美しく書いてください

p1104-ipad202niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[24].. 4/ 3(Thu) 21:33[955]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…88回   
301、昨年度の悲劇
ふざけて早撃ち対決をやったらあっさり負けて右の手の甲が(ry

302、エレベーターで一人のときどの辺りに立つか
入り口から見て左奥隅で壁を背もたれに。

303、映画を見るときの人数比
一人:二人:それ以上
0:4:6

304、キーボードで一番打ち辛いアルファベット


305、12字で論文
最後まで諦めてはいけない

softbank219173160194.bbtec.net..[25].. 4/ 3(Thu) 21:41[956]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…44回   
301、昨年度の悲劇
雨は降らないって天気のおねーさんが言ってたから傘を持って行かないで学校に行くと帰りは土砂降りだったこと

302、エレベーターで一人のときどの辺りに立つか
入り口から見て、右奥。

303、映画を見るときの人数比
1人、2人、4人…。
2:6:2…ですかね。

304、キーボードで一番打ち辛いアルファベット
「Q」

305、12字で論文
人生にリセットボタンは無

あぁ…「無い」の「い」が入りません((

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[26].. 4/ 3(Thu) 22:55[957]
RAT[0015]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…46回   
301、昨年度の悲劇
センター試験(ぁ

302、エレベーターで一人のときどの辺りに立つか
ど真ん中。

303、映画を見るときの人数比
ほぼ1人で行きます。

304、キーボードで一番打ち辛いアルファベット


305、12字で論文
鼻水の神様勘弁して下さい

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[27].. 4/ 3(Thu) 23:46[958]
カモランチ[0450]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…3回   
301、昨年度の悲劇
2007年としてなら模試の日程を間違える(マテ
学年としてなら間違いなく後期の出願を忘れる(マテ

302、エレベーターで一人のときどの辺りに立つか
奥の方ですね

303、映画を見るときの人数比
二人:三人:四人:五人
1:5:3:1

304、キーボードで一番打ち辛いアルファベット

なんというか・・・どの指で押したらいいか分かりにくいので

305、12字で論文
人生それすなわち運

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[28].. 4/ 4(Fri) 02:08[959]
ねこあめ[0163]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…2回   
久しぶりの参戦。
あぁ。出遅れちゃったな。

301、昨年度の悲劇
犬に追いかけられて何百メートルも全力疾走。
よその人の畑を踏みまくりました((
302、エレベーターで一人のときどの辺りに立つか
隅っこです。
303、映画を見るときの人数比
家族で行きますよ
304、キーボードで一番打ち辛いアルファベット
Q……かな。
305、12字で論文
誰が杉を植えたんですか?

opt-125-215-106-136.client.pikara.ne.jp..[29].. 4/ 4(Fri) 09:58[961]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…84回   
301、昨年度の悲劇
お気に入りの洋服店のポイントカード…紛失…orz

302、エレベーターで一人のときどの辺りに立つか
右側に寄ります。

303、映画を見るときの人数比
一人:二人:三人以上
1:6:3

304、キーボードで一番打ち辛いアルファベット
Q

305、12字で論文
GPSの汎用性について。

句読点で字数を稼(ry

actkyo008078.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[30].. 4/ 4(Fri) 11:18[962]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…40回   
301、昨年度の悲劇
傘が三回盗まれる。
302、エレベーターで一人のときどの辺りに立つか
奥の隅。
303、映画を見るときの人数比
ここ数年映画見てないです……。
304、キーボードで一番打ち辛いアルファベット
PかC。
305、12字で論文
電話で声が変わるのは何故

eac1alb035.tky.mesh.ad.jp..[31].. 4/ 4(Fri) 11:58[965]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…79回   
301、昨年度の悲劇
バスケ中にジャンプし、着地失敗して左足の親指の爪が剥がれ・・・

302、エレベーターで一人のときどの辺りに立つか
ど真ん中。

303、映画を見るときの人数比
最近映画見てないなぁ・・・

304、キーボードで一番打ち辛いアルファベット


305、12字で論文
そろそろ寝ていいですか?

softbank221022072020.bbtec.net..[32].. 4/ 4(Fri) 16:46[966]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…45回   
301、昨年度の悲劇
日程表を読み間違えたがためにテストを受け忘れ自動的に0点になったこと
302、エレベーターで一人のときどの辺りに立つか
真ん中ら辺
303、映画を見るときの人数比
小学生くらいまでは親同伴だったが、今は常に一人で観に行く
304、キーボードで一番打ち辛いアルファベット
端っこの方にある奴
305、12字で論文
事件の犯人はこの中にいる
・・・ちと強引。

i219-165-205-131.s02.a007.ap.plala.or.jp..[33].. 4/ 4(Fri) 17:17[967]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…101回   
暇すぎてダウン
306、好きなCM
307、忘れたいけど忘れられない良くないこと
308、自動販売機に何か
309、ノートのどのあたりに名前を書くか
310、小学校の先生について

306、好きなCM
フィーバー春のワルツ(爆死

307、忘れたいけど忘れられない良くないこと
幼児の時公園に忘れた水鉄砲を目の前で小学生に持っていかれた事

308、自動販売機に何か
クソ寒い1月に金いれて頭ぶつけて冷たい生茶(増量版)が出てきました

309、ノートのどのあたりに名前を書くか
表紙の右下あたり

310、小学校の先生について
怒りっぽい

p1104-ipad202niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[34].. 4/ 4(Fri) 22:01[968]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…42回   
310は一体どっちを・・・・・?
301、昨年度の悲劇
定期テs(ry

302、エレベーターで一人のときどの辺りに立つか
端っこ

303、映画を見るときの人数比
一人:二人:三人以上
0:0:10

304、キーボードで一番打ち辛いアルファベット


305、12字で論文
いじめ、かっこわるいよ。

306、好きなCM
ぎゅ〜にゅうに相談だ♪

307、忘れたいけど忘れられない良くないこと
特に無いですね

308、自動販売機に何か
ちょっと高い・・・

308、ノートのどのあたりに名前を書くか
右下

310、入ってみたい団体
迷惑タバコ撲滅委員会

310、小学校の先生について
熱血・細かい・うっとうs(ry

ccv181157.ccv.ne.jp..[35].. 4/ 4(Fri) 22:20[969]
RAT[0015]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…47回   
306、好きなCM
クラブ競馬(ぇ

307、忘れたいけど忘れられない良くないこと
・・・センター試験(ぁ

308、自動販売機に何か
いつも私のために小銭を隠していてくれてありがとう。

309、ノートのどのあたりに名前を書くか
最近じゃ名前書かないです。

310、小学校の先生について
未婚(ぇ

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[36].. 4/ 4(Fri) 22:25[970]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…89回   
306、好きなCM
DoCoMo。今の曲が好きなだけ(ぇ

307、忘れたいけど忘れられない良くないこと
クラスみんなの前でrに告白された事。
断れない雰囲気が漂う絶対領域に立たされました・・orz

308、自動販売機に何か
おい!品のない男に×××覗かれてるぞ!

309、ノートのどのあたりに名前を書くか
自分の名前は書かないです・・。

310、小学校の先生について
甘い(普通

softbank219173160194.bbtec.net..[37].. 4/ 4(Fri) 22:41[971]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…80回   
306、好きなCM
ダイワハウス。

307、忘れたいけど忘れられない良くないこと
う〜ん・・・ない。

308、自動販売機に何か
近所に一缶40円のジュースがあった・・・。

309、ノートのどのあたりに名前を書くか
真ん中。(ぇ

310、小学校の先生について
若い男の先生にロクな奴はいない。

softbank221022072020.bbtec.net..[38].. 4/ 5(Sat) 08:13[972]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…46回   
306、好きなCM
無いですね

307、忘れたいけど忘れられない良くないこと
これも無いですね

308、自動販売機に何か
何でガラナは北海道限定なんだろう

309、ノートのどのあたりに名前を書くか
表紙をめくったところの裏に小さく。

310、小学校の先生について
卒業式1人で泣いてましたね(

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[39].. 4/ 5(Sat) 09:35[974]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…86回   
306、好きなCM
ガスパッチョ。
あのシリーズは見てて面白いですね。

307、忘れたいけど忘れられない良くないこと
特に無いです。

308、自動販売機に何か
スロットが意外によく当たるので驚きです。

309、ノートのどのあたりに名前を書くか
ルーズリーフなので…書いてません。

310、小学校の先生について
まあ…子供を扱うわけですから。ストレスも溜まるでしょう。

actkyo008078.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[40].. 4/ 5(Sat) 11:12[975]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…46回   
306、好きなCM
フリーダム、カップヌードル
あのシリーズ終わってしまって残念。
307、忘れたいけど忘れられない良くないこと
受けた恩は五秒で忘れ、受けた痛みは永劫忘れぬ、そんな私なので多すぎて書ききれない。
308、自動販売機に何か
500mlの缶コーラを値上げするな。
309、ノートのどのあたりに名前を書くか
隅っこ
310、小学校の先生について
一応、親方日の丸の公務員でしたっけ・・・。

i219-165-205-131.s02.a007.ap.plala.or.jp..[41].. 4/ 5(Sat) 12:33[976]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…41回   
306、好きなCM
ACの地球温暖化の奴。
307、忘れたいけど忘れられない良くないこと
忘れましたね。
308、自動販売機に何か
コーヒーは分量が少ない。
309、ノートのどのあたりに名前を書くか
下のほうか、あとは裏表紙のすみ。
310、小学校の先生について
今でも深く交流(交友?)があります。

eac1alb035.tky.mesh.ad.jp..[42].. 4/ 5(Sat) 16:21[977]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…102回   
頭痛いです
311、学校が始まりますね
312、ブックマークに無いけどよく検索するワード
313、10階建てマンションだとどこに住みたいか
314、好きなトランプのゲーム
315、自宅以外で落ち着く所

311、学校が始まりますね
    おかげで生活習慣変わりますよ

312、ブックマークに無いけどよく検索するワード
    wikipedia

313、10階建てマンションだとどこに住みたいか
    6階あたり?

314、好きなトランプのゲーム
    大富豪 ブラックジャック

315、自宅以外で落ち着く所
    図書館

次回はすあまさんにお願いしますw
唐突ですみません

p1104-ipad202niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[43].. 4/ 6(Sun) 18:51[978]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…47回   
311、学校が始まりますね
大人になりたくありません。
312、ブックマークに無いけどよく検索するワード
特になし
313、10階建てマンションだとどこに住みたいか
10階。・・・と言いたいところだけど上がるのが面倒くさいから2階か3階くらい。
314、好きなトランプのゲーム
大富豪・・・と言いたいけどローカルルールだらけなせいで出身地が違う人同士でやると混乱するらしい。
私は今住んでるところ(H県)で覚えた。
315、自宅以外で落ち着く所
温泉

i219-165-205-131.s02.a007.ap.plala.or.jp..[44].. 4/ 6(Sun) 19:40[979]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…81回   
311、学校が始まりますね
定期買うの忘れた・・・。(死

312、ブックマークに無いけどよく検索するワード
特になし。

313、10階建てマンションだとどこに住みたいか
5、6階くらい。
今住んでる所もそれくらい。

314、好きなトランプのゲーム
マニアックにセブンブリッジ、ラミー。

315、自宅以外で落ち着く所
ネットカフェの個室。

softbank221022072020.bbtec.net..[45].. 4/ 6(Sun) 20:10[980]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…90回   
311、学校が始まりますね
忙しさに変化はなさそうです。

312、ブックマークに無いけどよく検索するワード
特になし。

313、10階建てマンションだとどこに住みたいか
4階。

314、好きなトランプのゲーム
大富豪、ダウト、ポーカー、ブラックジャック(でしたっけ?)

315、自宅以外で落ち着く所
人通りが非常に少ない散歩道

softbank219173160194.bbtec.net..[46].. 4/ 6(Sun) 20:13[981]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…87回   
311、学校が始まりますね
受験勉強もそろそろ開始ですね…。

312、ブックマークに無いけどよく検索するワード
特に。

313、10階建てマンションだとどこに住みたいか
6階。

314、好きなトランプのゲーム
大富豪、ブラック・マリア、ポーカー

315、自宅以外で落ち着く所
噴水公園。

お…次回は私ですかw
ではタイミングを見て更新しますね^^

actkyo008078.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[47].. 4/ 6(Sun) 20:25[982]
RAT[0015]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…49回   
311、学校が始まりますね
そうですね。

312、ブックマークに無いけどよく検索するワード
あんま検索しないです。

313、10階建てマンションだとどこに住みたいか
3階ぐらい。

314、好きなトランプのゲーム
大富豪・ポーカー・ダウト

315、自宅以外で落ち着く所
友人宅(ぇ
それか図書館。

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[48].. 4/ 6(Sun) 20:27[983]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…47回   
311、学校が始まりますね
入学式ですから勉強しながらwktkの日々です。

312、ブックマークに無いけどよく検索するワード
いえ特に。

313、10階建てマンションだとどこに住みたいか
2,3階あたり。

314、好きなトランプのゲーム
ポーカーと大富豪ですかね

315、自宅以外で落ち着く所
友人宅、スワン公園。マイナスイオンがでまくりだし景色がいいので。
図書館は逆に緊張してしまいます。

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[49].. 4/ 6(Sun) 21:22[984]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…42回   
311、学校が始まりますね
今年から受験生かぁ。

312、ブックマークに無いけどよく検索するワード
特には思いつきません。

313、10階建てマンションだとどこに住みたいか
1階か2階

314、好きなトランプのゲーム
ポーカー 大富豪

315、自宅以外で落ち着く所
近所の友達の家、学校だったら体育館放送室。 

eac1acx123.tky.mesh.ad.jp..[50].. 4/ 7(Mon) 15:15[985]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…88回   
では出題します。

316、超能力を信じている
317、努力は必ず報われるものだ
318、自分の性格と血液型は一致しているか
319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない思いがある
320、将来の夢はでっかく?

316、超能力を信じている
正直…そこまで信じてません。

317、努力は必ず報われるものだ
そうとは限らないのが現実かもしれません。
しかし、"信じること"が大切なんだと思います。

318、自分の性格と血液型は一致しているか
一致しているところもあればしていないところも。
半分半分くらいです^^;

319、例え自分が傷付くことになっても曲げたくない持論がある
あります。

320、将来の夢はでっかく?
"夢"ですから、もちろん大きく。

actkyo008078.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[51].. 4/ 7(Mon) 21:58[986]
このスレッドにはもう書き込めません。


mkakikomitai Ver0.871 Created by Tacky
改造:ゼルダの伝説極限攻略