[ZELDA RPG] [BBSトップへ] [昇進資格説明] [昇進状態] [スレッドを立てる]

ZELDA RPGプレイヤーが利用できる総合雑談BBSです。旧雑談BBSの閲覧はここ
プレイヤー同士楽しく利用できます。まずは該当するスレッドを探しましょう。
スレッド一覧に表示されているレス数がちょと違うのですが様子見しましょう
ゲームシステムに関する質問・提案等は情報BBS、違反者の報告は違反BBS

■--同盟創立スレッド
ロード[0359]     (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…2回   

とりあえずは、新BBSに。

新しく設立した同盟を宣伝したい時に書き込みしてください^^
勿論、BBSに存在を明らかにせず、こっそり同盟作っておくのもおkです。
ここに書いた同盟が潰れても、形跡は消せます(何を言う

これで終わるのも何か気分が優れないので宣伝を((


ΩインゴットハンターズギルドΩ を開設しました。

【銘武具推奨委員会SRC】との連携団体で、主とした活動は非戦向けのインゴット採掘となっております。
どんなに弱かろうと、最低限の装備をすればレアインゴットを採ることは可能なので制限等は一切ありません。
また、レアインゴットを5つ以上所持している状態で私に御一報くだされば、希望の"地位"なるものを貰う事が出来ます。少しは、遊び的な要素が無いと((
いづれは公式なものにしようと企んでいます(蹴
登録希望者は私までメールを。といっても、メールに気が付けば追加しておくので、メールを送った時点でコメントに貼って下さってOKです(
softbank219173160194.bbtec.net..[1].. 1/21(Mon) 15:18[9]

すあま[0024]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…2回   
ではでは、失礼して…。
盟主さんが消えてしまったので私が引継ぐことにしました。

【モノカキ同盟】
主に絵、小説、作詞、作曲、……などの文学系統を趣味に持つ人の集まりです。
といっても、堅苦しいようなものではありません。
「小説を読むのは好き」「落書きくらいなら…」など、理由や条件は適当でいいです。
深く考えず、どなたでも気軽にご参加下さい。
たまにリレー小説などの企画を立てて活動したりもしますので、人が集まればけっこう盛り上がると思いますよ(ちなみに自由参加)。

加盟を希望する方は私にメールを下さい^^
待ってますw

actkyo004081.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[2].. 1/21(Mon) 15:27[10]
レモン[0182]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…1回   
私も失礼しますw

【インディーズを応援する会】発足です。

参加資格は、「インディーズが好きだ」ただこの一つです。
ぶっちゃけインディーズに対する愛さえあればおkですw

因みに私は湯別メインストリートが好きです。
加入希望の方は私までメールをお願いしますw

…昨日と同じ文章を書くって結構違和感がありますね(何

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[3].. 1/21(Mon) 16:29[14]
kensuke[0163]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…2回   
折角ですし宣伝してなかった猫同盟の方でも。

『猫同盟』

いや、猫が好きだったらなんでもいいです。
別にかわいんじゃね?ぐらいでもいいですし。
程度なんて問いませんし。
メールしてくださいね。

と……これでいいのでしょうか(

opt-202-67-22-114.client.pikara.ne.jp..[4].. 1/21(Mon) 17:03[15]
ksz[0084]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…1回   
私も同盟建てま〜す!!

その名も・・。

【卓球同盟】

とりあえず、卓球好きな方!現役な方はゼヒ!!現役じゃなくても結構です!!使ってるラバーやラケットを掲載したり、自分の自慢話を掲載してもよし!!
入りたい人は[0084]kszまで!!
※メンバーの使ってるラバー&ラケットや自慢話の掲載は義務づけますが、他は自由です☆
ちなみに私はシェークでテンキョクUと、マークV ADです!
追記
タグなれてないんで何回も書きなおしていますが、ご了承ください。。。>

softbank219197228006.bbtec.net..[5].. 1/21(Mon) 18:24[16]
シリウス[0037]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…2回   
 僕も早速宣伝を。
『珍生物飼育愛好会』でっす。
名前は珍ですが、動物が好きだー!愛護だー!って人は是非入ってください。
ちなみに現在はすあまさん、レモンさんが加盟しています。

 P・S
タグがほとんどわからない。
勉強して行こうと思ってます。

p5036-ipad28niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[6].. 1/21(Mon) 20:33[18]
ダーシェイ[0315]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…5回   
【初心者同盟】発足!

ゼルダ初心者
ゼルダRPG初心者
など初心者の人のための同盟です
入りたいときはダーシェイまでメール下さい
ちなみにダーシェイはどっちも初心者です!
ゼルダを初めてやった日が一昨年の十二月二十五日 やっと一年・・・


初心者でも恥ずかしくない!そんな出しゃばりダーシェイでした

nthkid055010.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp..[7].. 1/23(Wed) 20:35[73]
ティキ[0369]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…4回   
自分も同盟建てます!

その名も【いなか同盟】です。
簡単に説明すると、田舎に住んでいるなど
田舎に関係のある方のための同盟です!

詳しくは私のコメントをご覧ください。

softbank126097053027.bbtec.net..[8].. 1/31(Thu) 21:00[161]
沙夜[0082]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…2回   
はい、立てます!あ、僕は代表でルソーさんとともに立てます。
題は”FC2同盟”です。参加資格はFC2ユーザーであることです。後強制はしませんができればブログユーザー同士の場合、積極的に友達登録をすると親近感が沸きますよ。
できればでいいですが、友達登録をした場合、教えていただければコメントに記号としてのさせていただきます。
入りたい方は[0082]沙夜か[0446]のルソーさんまでメールを。

p2100-ipbfp301gifu.gifu.ocn.ne.jp..[9].. 2/24(Sun) 11:29[399]
式寄[0381]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…10回   
あ、宣伝です。
元剣豪、現武器屋の僕の立てた同盟、
【通り名同盟】です。
自分で通り名、二つ名を名乗ったり、募集したりします。
通り名、二つ名とか好きな方、0381の式寄、もしくは0331のふぃろさんまでメールを。
僕の場合ここの「mail」って書いてあるとこをクリックすればすぐ送れますよ。
お待ちしています。

eac1alb246.tky.mesh.ad.jp..[10].. 2/24(Sun) 13:43[405]
kakasi[0308]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…3回   
旧BBSから宣伝をこっちに引越しです。(何


【角川S&B文庫同盟】
角川スニーカー文庫、角川ビーンズ文庫を読んでいる、いや、大好きな人が入れる同盟です。入りたい人はメールに、

・入る、という旨
・読んでいる本
・読んだ事がある本
・オススメ(自分が好きな)本のタイトル
・読んだ冊数または巻数

上記を書いて送って下されば、許可は要りませんので勝手に入って【角川S&B文庫同盟】とコメントに入れておいて下さいw
本のタイトルには、スニーカーは「S」、ビーンズは「B」と書いておいて下さい。
他の文庫同盟の反乱分子ではありませんよ?(黙
・・・・・・いや本当に。


【ファミ通文庫同盟】
「ファミ通文庫」の同盟です。加盟希望者は読んだ本のタイトル、おすすめ本、冊数を記載してメールください。
条件、記入要項等は基本的に上の同盟と同じですので、奮ってご参加下さいw

【楓同盟】
ネクソン社のオンラインゲーム「メイプルストーリー」の同盟。
加盟希望者はキャラ名、サーバー名、レベル、クラス、ギルド名を書いてメールくださいw


ついでの宣伝。
「メイポよりTWだろ」ってひとは、TWの同盟を【0251】Sinfoniaさんが展開されていますので、そちらにご参加を。
以下、コメントコピペ。

【Tales Weaver同盟】
一時休止状態でしたが同盟参加者が出てくれたんで再開です(殴
その名の通りネクソン社のTales Weaverをやってる人の同盟です。
希望者は私までサーバー、レベル、クラブ、名前を書いてメールを。
書かれるのを希望しないなら書かなくてもオッケーです。
ではお待ちしてまーす(((


勝手に宣伝しました。(ぁ
迷惑なら消しますのでご一報を。

w129118.ppp.asahi-net.or.jp..[11].. 3/24(Mon) 22:37[869]
こりゅー[0180]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…9回   
柑橘系同好会、開きました

【柑橘系同好会】
加入条件・オレンジやレモンなどの柑橘系果物が大好きだ
    ・柑橘系は命の次に大切
    ・柑橘系の果物は全部俺の嫁、私の婿(ぁ
    ・柑橘系の果物の名前にしたことがある
    ・べ、別に柑橘系が好きなわけじゃないんだから     ね!酸っぱい物が好きなだけなんだからね!

以上の5つに当てはまる人は是非是非
[0180]こりゅーまでメールをお送りください

メールには
好きな柑橘系の果物
香りが好きか味が好きか
地元にしかないと思う柑橘系の果物
を書いてください

ちなみに、こりゅーは

好きな柑橘系の果物
レモン、ばんぺいゆ、シークワーサー、グレープフルーツ
香りが好きか味が好きか
両方!(ぁ
地元にしかないと思う柑橘系の果物
・・・無いです OTL

ntfkok120161.fkok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[12].. 3/28(Fri) 14:12[919]
ダーシェイ[0315]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…12回   
日記が最新五件から消えたので宣伝です

新同盟 アイディアを形にする同盟



・・大きすぎましたね ハイ

モノカキ同盟と連携してます
いまはRPG作ってます

それが終わったらモノカキ同盟と関係した企画もやろうと思います

加入者募集中です

nthkid124054.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp..[13].. 9/28(Sun) 18:36[1209]
バーダック[0106]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…2回   
発見したので使おうかと…

【デビルメイクライ同盟】
そのまんまです(爆
持って無くても興味があれば誰でもOKです。

【少しアレな人の同盟】
なんだかんだでただの雑談掲示板兼質問箱と化してますが…
まあ適当に雑談でもしましょう(逝


:B:テスト:b:
:SS:同じく:ss:

snat-hvss11.zaq.ne.jp..[14].. 6/21(Sun) 21:22[1244]
走理[0156]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…5回   
新しい同盟を作りました。
【暗黒同盟】
誰でもOK。
同盟の中の3つの条件のうち1つを満たせば入れます。

kd111103224076.ppp-bb.dion.ne.jp..[15].. 3/31(Wed) 11:10[1257]


▼返信フォームです▼
(50個のレスが付くとこのスレッドに書き込めなくなります。)

名前     
メッセージ
文字の色
Content-type: text/html; charset=Shift_JIS ZELDA RPG総合雑談BBS

ID は存在しません