[ZELDA RPG] [BBSトップへ] [昇進資格説明] [昇進状態] [スレッドを立てる]

ZELDA RPGプレイヤーが利用できる総合雑談BBSです。旧雑談BBSの閲覧はここ
プレイヤー同士楽しく利用できます。まずは該当するスレッドを探しましょう。
スレッド一覧に表示されているレス数がちょと違うのですが様子見しましょう
ゲームシステムに関する質問・提案等は情報BBS、違反者の報告は違反BBS

■--マニアック質問スレッド11
シリウス[0037]     (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…91回   

 いつの間にか11
261、好きな服の色
262、Sから始まる名前の有名人
263、ウィンドウの大きさ
264、何かの宣伝をどうぞ
265、絵の具でよく減る色

261、好きな服の色
    白

262、Sから始まる名前の有名人
    ・・・スガシカオ?

263、ウィンドウの大きさ
    デスクトップの5分の2〜3くらいの面積

264、何かの宣伝をどうぞ
    イナバ物置は、100人乗ってもだいじょーぶ

265、絵の具でよく減る色
    黒
p3028-ipad01niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[1].. 3/25(Tue) 12:34[871]

もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…37回   
261、好きな服の色


262、Sから始まる名前の有名人
思いつきません…

263、ウィンドウの大きさ
1024×768よりもでかい(数字忘れた…)

264、何かの宣伝をどうぞ
銘武具買ってください(黙

265、絵の具でよく減る色
絵の具最近いじってないなぁ…青かな

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[2].. 3/25(Tue) 12:47[872]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…34回   
261、好きな服の色


262、Sから始まる名前の有名人
坂本龍馬

263、ウィンドウの大きさ
わかりません

264、何かの宣伝をどうぞ
MHP2G、発売間近ぁ!

265、絵の具でよく減る色

ccv181212.ccv.ne.jp..[3].. 3/25(Tue) 13:05[873]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…31回   
261、好きな服の色

262、Sから始まる名前の有名人
サンタクロース(ぇ
263、ウィンドウの大きさ
1200掛ける何とかとかそれぐらい
264、何かの宣伝をどうぞ
シキヨリの武器屋を、よろしくお願いします。
森で武器が必要になったときはどうぞ
265、絵の具でよく減る色
緑。

eac1alb035.tky.mesh.ad.jp..[4].. 3/25(Tue) 16:32[874]
RAT[0015]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…39回   
261、好きな服の色
黒白

262、Sから始まる名前の有名人
杉田玄白

263、ウィンドウの大きさ
・・・さぁ(マテ

264、何かの宣伝をどうぞ
MGS4、6月12日発売です。

265、絵の具でよく減る色


p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[5].. 3/25(Tue) 18:23[877]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…80回   
261、好きな服の色
黒を基調とした服しかまともにないので、黒。

262、Sから始まる名前の有名人
志村(マテ

263、ウィンドウの大きさ
・・・わからないです

264、何かの宣伝をどうぞ
MGS4の予約始まりました

265、絵の具でよく減る色

softbank219173160194.bbtec.net..[6].. 3/25(Tue) 19:58[879]
永遠の闇[0175]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…24回   
久々の登場w
261、好きな服の色


262、Sから始まる名前の有名人
セイン・カミュ
今テレビに出てたので。

263、ウィンドウの大きさ
分かりません。

264、何かの宣伝をどうぞ
MHP2ndGがもうすぐ発売!・・・でもどうしてだろう?ここにきてワクワクしない。

265、絵の具でよく減る色

softbank218142095007.bbtec.net..[7].. 3/25(Tue) 20:51[880]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…70回   
261、好きな服の色
黒、本日オール黒。

262、Sから始まる名前の有名人
真田昌幸。

263、ウィンドウの大きさ
フルサイズ

264、何かの宣伝をどうぞ
チギモ得々ポイントキャンペーン、間も無く還元日!!
戦闘系の方はお早めに。

265、絵の具でよく減る色
ホワイト

softbank221022072020.bbtec.net..[8].. 3/25(Tue) 22:55[882]
アリア[0392]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…51回   
261、好きな服の色

262、Sから始まる名前の有名人
西郷隆盛
263、ウィンドウの大きさ
…普通?
264、何かの宣伝をどうぞ
チロルチョコはおいしいですよ
265、絵の具でよく減る色
白。

kd125051208080.ppp-bb.dion.ne.jp..[9].. 3/26(Wed) 01:22[883]
シリウス[0037]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…92回   
 この時間にきて全く眠くないです
266、、恋人がかけるとしたら何色のメガネがいいか
267、、自分の性格を漢字を3つ使って表す
268、、最近人知れず努力したこと
269、、世間に訴えたいことをどうぞ
270、、丑三時って怖い

266、、恋人がかけるとしたら何色のメガネがいいか
     黒?

267、、自分の性格を漢字を3つ使って表す
     冷 戯 尊
     よくわかりません

268、、最近人知れず努力したこと
     モノカキ同盟の執筆とブログ作成
     コメントにURLあるので、一度どうぞ

269、、世間に訴えたいことをどうぞ
     市橋容疑者逮捕に協力してください。

270、、丑三時って怖い
     超苦手です 怖いです

p3028-ipad01niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[10].. 3/26(Wed) 01:44[884]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…33回   
266、、恋人がかけるとしたら何色のメガネがいいか
茶色以外。僕のが茶色です。
267、、自分の性格を漢字を3つ使って表す
穏 謎 速
268、、最近人知れず努力したこと
パソコンの整備。ウイルスバスターやら何やら。
269、、世間に訴えたいことをどうぞ
教育を何とかしてください。
270、、丑三時って怖い
怖いです。夜が苦手ですから。

eac1alb035.tky.mesh.ad.jp..[11].. 3/26(Wed) 09:56[885]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…36回   
266、、恋人がかけるとしたら何色のメガネがいいか
かけてない方が絶対k(ry
じゃあ黒で

267、、自分の性格を漢字を3つ使って表す
単・騒・明

268、、最近人知れず努力したこと
多分無いです

269、、世間に訴えたいことをどうぞ
未成年の飲酒・喫煙は成長を著しく妨げる恐れがあります

270、、丑三時って怖い
怖くないです
夜とか暗い時はなぜかテンションが上がる・・・

ccv181061.ccv.ne.jp..[12].. 3/26(Wed) 10:08[886]
RAT[0015]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…40回   
266、、恋人がかけるとしたら何色のメガネがいいか
最近赤とか好きです。

267、、自分の性格を漢字を3つ使って表す
迷・寝・騙

268、、最近人知れず努力したこと
昨日一昨日の合計睡眠時間が3時間

269、、世間に訴えたいことをどうぞ
北総線を早く安くしてくださいな。

270、、丑三時って怖い
いえ別に・・・

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[13].. 3/26(Wed) 10:10[887]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…77回   
一つ答え遅れました…。

266、、恋人がかけるとしたら何色のメガネがいいか
赤か黒。

267、、自分の性格を漢字を3つ使って表す
微・感・甘

268、、最近人知れず努力したこと
一日で一万円以上を稼ぎました。
バイトではなく。

269、、世間に訴えたいことをどうぞ
人権擁護法案…どうなったんでしょうかね。

270、、丑三時って怖い
全く…。

actkyo009112.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[14].. 3/26(Wed) 10:22[888]
永遠の闇[0175]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…25回   
266、、恋人がかけるとしたら何色のメガネがいいか
赤とか…

267、、自分の性格を漢字を3つ使って表す
寂・明・幸

268、、最近人知れず努力したこと
アカムとかルーツを狩りまくった…

269、、世間に訴えたいことをどうぞ
PS3は高性能です。

270、、丑三時って怖い
怖くないな…うん、多分。

softbank218142095007.bbtec.net..[15].. 3/26(Wed) 10:48[889]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…38回   
266、、恋人がかけるとしたら何色のメガネがいいか
黒縁。

267、、自分の性格を漢字を3つ使って表す
冷、渋、否

268、、最近人知れず努力したこと
バンブラでRolling starの楽譜を作ってた。昨日から今日に書けての話。

269、、世間に訴えたいことをどうぞ
頼むから洞爺湖サミットでそんなに騒がないで欲しい。

270、、丑三時って怖い
怖すぎてやばい。

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[16].. 3/26(Wed) 11:04[890]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…81回   
266、、恋人がかけるとしたら何色のメガネがいいか
メガネ属性ないのでパス(ぇ

267、、自分の性格を漢字を3つ使って表す
演・即・断

268、、最近人知れず努力したこと
ドラムマニア専用コントローラーを用いての(以下略)

269、、世間に訴えたいことをどうぞ
ニートを放置するな、いづれ大変な事態になるぞ

270、、丑三時って怖い
夜のほうが好きなので。

softbank219173160194.bbtec.net..[17].. 3/26(Wed) 11:13[891]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…38回   
266、、恋人がかけるとしたら何色のメガネがいいか
赤で。昔惚れた方があk・・・。(以下略)
267、、自分の性格を漢字を3つ使って表す
土 星 人
268、、最近人知れず努力したこと
休みでも昼起きはしない。(結局10時とかになるけど)
269、、世間に訴えたいことをどうぞ
そんなことを言ったってじゃあどうすればいいんだ。
270、、丑三時って怖い
そもそも何時?

i210-161-166-204.s02.a007.ap.plala.or.jp..[18].. 3/26(Wed) 11:24[892]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…71回   
266、、恋人がかけるとしたら何色のメガネがいいか
赤かな、多分・・・

267、、自分の性格を漢字を3つ使って表す
謀・悪・黒

268、、最近人知れず努力したこと
入院中の母に代わり家事。
マジな内容ですいません・・・

269、、世間に訴えたいことをどうぞ
北総線の値下げを、一駅片道300円はマジで高い!

270、、丑三時って怖い
完全に爆睡してるので怖くもなんとも・・・。

softbank221022072020.bbtec.net..[19].. 3/26(Wed) 19:01[893]
アリア[0392]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…52回   
266、、恋人がかけるとしたら何色のメガネがいいか
青ー
267、、自分の性格を漢字を3つ使って表す
然・怠・呆
268、、最近人知れず努力したこと
猫のお世話…
269、、世間に訴えたいことをどうぞ
一日48時間にしてください(何
270、、丑三時って怖い
夜中の三時ってことですか…?

kd125051208080.ppp-bb.dion.ne.jp..[20].. 3/26(Wed) 20:52[894]
シリウス[0037]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…93回   
 一日中ごろごろ
271、一日中ごろごろ?
272、鞄のサイドポケットに入れるもの
273、飴の食べ方
274、好きなアニメソング
275、習字でうまく書ける字

271、一日中ごろごろ?
    ごろごろ

272、鞄のサイドポケットに入れるもの
    鍵とか

273、飴の食べ方
    時々まわりをカリッとするがほとんど舐める

274、好きなアニメソング
    残酷な天使のテーゼ
    エヴァーーーー

275、習字でうまく書ける字
    紀・・・かな

p3028-ipad01niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[21].. 3/26(Wed) 21:52[895]
RAT[0015]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…41回   
271、一日中ごろごろ?
ごろごろとフィーバーを使い分けてます。

272、鞄のサイドポケットに入れるもの
ガム。

273、飴の食べ方
無意識に噛み砕きます。

274、好きなアニメソング
残酷な天使のテーゼ。
あとはjamproject系。

275、習字でうまく書ける字
最後に筆を持ったのは3年前なんで・・・

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[22].. 3/26(Wed) 22:05[896]
永遠の闇[0175]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…26回   
271、一日中ごろごろ?
無論、ごろごろ(ぇ

272、鞄のサイドポケットに入れるもの
鍵、財布。

273、飴の食べ方
小さくなったら噛み砕く。

274、好きなアニメソング
DANDAN心魅かれてく。
GTってアニメだけですよね?

275、習字でうまく書ける字
の。

softbank218142095007.bbtec.net..[23].. 3/26(Wed) 22:11[897]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…39回   
271、一日中ごろごろ?
ゲームばかりやってる気がする。
272、鞄のサイドポケットに入れるもの
自転車の鍵、携帯、財布
273、飴の食べ方
普通に舐める。
274、好きなアニメソング
マジンガーZのテーマ、古きよき時代のアニメなノリが好きでカラオケ行ったらまずはこれ歌います。
275、習字でうまく書ける字
習字は学校ぐるみのいじめだと思ってる。(←下手くそらしい)

i218-47-73-186.s02.a007.ap.plala.or.jp..[24].. 3/26(Wed) 22:23[898]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…39回   
271、一日中ごろごろ?
最近ごろごろすぎてやばい。

272、鞄のサイドポケットに入れるもの
ガム。

273、飴の食べ方
最後小さくなったら噛んじゃいます。

274、好きなアニメソング
アニメ見ないからなぁ…
ドラえもんの「青い空 白い雲…」ってアニソンに当てはまるのかな?

275、習字でうまく書ける字
…自分の名前すら書けない私になにを(ry
左利きでも右で書かなきゃいけないからやだ。

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[25].. 3/26(Wed) 22:34[899]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…82回   
271、一日中ごろごろ?
部活・・・と、集団で遊びに。

272、鞄のサイドポケットに入れるもの
数種類の鍵、ケータイ、iPod、護身用の物

273、飴の食べ方
飽きたら噛み砕く

274、好きなアニメソング
創世のアクエリオン

275、習字でうまく書ける字
最後に筆を握ったのはいつだろう・・・。

softbank219173160194.bbtec.net..[26].. 3/26(Wed) 22:40[900]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…72回   
271、一日中ごろごろ?
家事やその他諸々で忙しいように見せかけて実はごろごろ。

272、鞄のサイドポケットに入れるもの
鍵。

273、飴の食べ方
最後まで舐める。

274、好きなアニメソング
グレートダッシュッ!
名曲だが多分誰も知らない・・・、だって挿入曲だもの。
                       チギモ

275、習字でうまく書ける字
一。(ぇ

softbank221022072020.bbtec.net..[27].. 3/27(Thu) 08:28[901]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…34回   
271、一日中ごろごろ?
友達みんなとごろごろ。
272、鞄のサイドポケットに入れるもの
ビニール袋と筆記具。
273、飴の食べ方
最初から噛み砕くか、最後までなめるかのどちらか。
274、好きなアニメソング
メダロットのオープニング。
過激に生きろよ男なら〜♪
275、習字でうまく書ける字
カタカナ。書いたことあったかどうかわかんないけど。

eac1alb035.tky.mesh.ad.jp..[28].. 3/27(Thu) 10:36[902]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…78回   
271、一日中ごろごろ?
休みの日はそうなってます。

272、鞄のサイドポケットに入れるもの
鍵、携帯。

273、飴の食べ方
ある程度小さくなったら噛む。

274、好きなアニメソング
残酷な天使のテーゼ。

275、習字でうまく書ける字
さあ…分かりません。

actkyo108189.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[29].. 3/27(Thu) 12:58[903]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…37回   
271、一日中ごろごろ?
ごろごろです〜

272、鞄のサイドポケットに入れるもの
ガム

273、飴の食べ方
普通は最後まで舐める
ただ口に合わない場合は噛み砕く

274、好きなアニメソング
GTのEDの「ひとりじゃない」
友達が熱唱してました(笑)

275、習字でうまく書ける字

ccv181208.ccv.ne.jp..[30].. 3/27(Thu) 12:59[904]
シリウス[0037]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…94回   
 開店前に店に行き、安全にモンハンを買う
276、モンハン、買いましたか?
277、白い食料品といえば
278、好きな昆虫
279、参加したいイベント
280、今どんな体勢?

276、モンハン、買いましたか?
    買いました。上記の通り。

277、白い食料品といえば
    マシュマロ

278、好きな昆虫
    昆虫なんk(ry

279、参加したいイベント
    特にないですねぇ

280、今どんな体勢?
    いすの上で体操座り
ブログ⇒こちら
宣伝ですよ(死

p3028-ipad01niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[31].. 3/27(Thu) 16:30[905]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…83回   
276、モンハン、買いましたか?
はい。大して新要素も無く飽きましたが。

277、白い食料品といえば


278、好きな昆虫
虫嫌いなので。

279、参加したいイベント
特にないです・・・。

280、今どんな体勢?
友人に背中を踏まれながらもノートPCに手を伸ばしている体勢。
簡単に言えばうつ伏せ。(何

softbank219173160194.bbtec.net..[32].. 3/27(Thu) 17:07[906]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…73回   
276、モンハン、買いましたか?
買ってない、てか買わない。

277、白い食料品といえば
大福。

278、好きな昆虫
蜻蛉。

279、参加したいイベント
今のところは特に何も・・・。

280、今どんな体勢?
PCの前で足組みながら座ってる。

softbank221022072020.bbtec.net..[33].. 3/27(Thu) 18:32[907]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…79回   
276、モンハン、買いましたか?
買ってませんし、買う予定もありません。

277、白い食料品といえば
米。

278、好きな昆虫
虫は大嫌いです((

279、参加したいイベント
特に…。

280、今どんな体勢?
椅子に座ってます。普通の姿勢で。

actkyo027114.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[34].. 3/27(Thu) 19:23[908]
RAT[0015]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…42回   
276、モンハン、買いましたか?
いえ。

277、白い食料品といえば
白い恋人(ぇ

278、好きな昆虫
カブトムシ。

279、参加したいイベント
jamprojectのライブ。

280、今どんな体勢?
Lの座り方やってます。

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[35].. 3/27(Thu) 20:35[909]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…38回   
276、モンハン、買いましたか?
買ってません
お金ないんで

277、白い食料品といえば
雪見大福

278、好きな昆虫
虫なんか絶滅s(ry

279、参加したいイベント
今は特になにも

280、今どんな体勢?
椅子の上で普通に座ってます

ccv181208.ccv.ne.jp..[36].. 3/27(Thu) 20:46[910]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…40回   
276、モンハン、買いましたか?
そもそもPSPがないので。
277、白い食料品といえば
牛乳(飲料か?)
278、好きな昆虫
虫は苦手・・・。
279、参加したいイベント
思いつかない
280、今どんな体勢?
いすに座ってます。

i220-221-192-138.s02.a007.ap.plala.or.jp..[37].. 3/27(Thu) 22:03[911]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…35回   
276、モンハン、買いましたか?
いいえ。PSP持ってないですし。
277、白い食料品といえば
生クリーム
278、好きな昆虫
カミキリムシ
279、参加したいイベント
BUMPのホームシップ衛星
280、今どんな体勢?
普通にすわってます。

eac1alb035.tky.mesh.ad.jp..[38].. 3/28(Fri) 09:24[912]
シリウス[0037]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…95回   
 1日経ちましたので
281、ライバルは?(何でもアリ)
282、ジェンガで最初に抜く所
283、嫌いだったのに好きになったこと
284、デスクトップ背景の主な色(本体でなく画面)
285、幼き頃の悲しき思い出

281、ライバルは?(何でもアリ)
    ・・・・特にないです

282、ジェンガで最初に抜く所
    とりあえず上の方

283、嫌いだったのに好きになったこと
    野球観戦(興味なかっただけですが)

284、デスクトップ背景の主な色(本体でなく画面) 
    青

285、幼き頃の悲しき思い出
    プールのスライダーをして勢い余ってプールの
    底で頭を強打したこと

p3028-ipad01niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[39].. 3/28(Fri) 12:54[915]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…41回   
281、ライバルは?(何でもアリ)
特になし
282、ジェンガで最初に抜く所
抜きやすい所
283、嫌いだったのに好きになったこと
RPG。(最初そんなに好きなジャンルじゃなかった)
284、デスクトップ背景の主な色(本体でなく画面)

285、幼き頃の悲しき思い出
初恋の人にゲ○を吐かれ、私の服が思いっきり汚れたこと。(よく覚えてないけど)

i220-221-192-138.s02.a007.ap.plala.or.jp..[40].. 3/28(Fri) 14:02[918]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…84回   
281、ライバルは?(何でもアリ)
部活の友人

282、ジェンガで最初に抜く所
やや上の方

283、嫌いだったのに好きになったこと
ガンプレイ。
最初はアホがやるものだと思っていましたが、結構楽しかったので。

284、デスクトップ背景の主な色(本体でなく画面)


285、幼き頃の悲しき思い出
幼なじみの家のとても小さい庭で迷子になったこと。

softbank219173160194.bbtec.net..[41].. 3/28(Fri) 14:20[920]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…80回   
281、ライバルは?(何でもアリ)
特に…。

282、ジェンガで最初に抜く所
真ん中。

283、嫌いだったのに好きになったこと
西瓜。
食べ物でもいいんですよね?(

284、デスクトップ背景の主な色(本体でなく画面)
水色。

285、幼き頃の悲しき思い出
雨の日、誰かが間違えて私の傘を持って行ったこと。
値段が高くデザインもお気に入りの傘だったのでショックでした…orz

actkyo008078.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[42].. 3/28(Fri) 15:24[921]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…39回   
281、ライバルは?(何でもアリ)
部活の部長

282、ジェンガで最初に抜く所
真ん中

283、嫌いだったのに好きになったこと
スポーツ

284、デスクトップ背景の主な色(本体でなく画面)


285、幼き頃の悲しき思い出
履いた靴の中に虫がいて、潰れてグロくなってたこと

ccv181208.ccv.ne.jp..[43].. 3/28(Fri) 15:31[922]
永遠の闇[0175]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…27回   
出遅れた…
276、モンハン、買いましたか?
はい。
277、白い食料品といえば
もち。
278、好きな昆虫
ムシキライ。
279、参加したいイベント
特に無いですね。
280、今どんな体勢?
寝転がってた。


281、ライバルは?(何でもアリ)
特に…
282、ジェンガで最初に抜く所
下。
283、嫌いだったのに好きになったこと
バイオハザード(ぇ
284、デスクトップ背景の主な色(本体でなく画面)
白。
285、幼き頃の悲しき思い出
ポケモンの金がぶっ壊れたこと。

softbank218142095007.bbtec.net..[44].. 3/28(Fri) 16:23[923]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…40回   
276、モンハン、買いましたか?
やったことない。買ってない。でも、やってみたい。

277、白い食料品といえば
塩ですかね

278、好きな昆虫
ぎりぎりテントウムシですかね

279、参加したいイベント
特にないっす

280、今どんな体勢?
いすに正しい座り方で座ってます

281、ライバルは?(何でもアリ)
私と同じ高校に行くやつら(待て

282、ジェンガで最初に抜く所
下から2段めとか3段目。

283、嫌いだったのに好きになったこと
外遊び。
昔からインドア派のようです私(

284、デスクトップ背景の主な色(本体でなく画面)
えー…自分で撮影したギターの木の色と白い壁(

285、幼き頃の悲しき思い出
釣堀での話。
釣堀で釣った魚はさばくはずだったのに私がすべてリリースしたそうです(((

61-27-7-70.rev.home.ne.jp..[45].. 3/28(Fri) 16:26[924]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…75回   
281、ライバルは?(何でもアリ)
いないなー、多分。

282、ジェンガで最初に抜く所
一番下の端っこのどっちか。

283、嫌いだったのに好きになったこと
無い、寧ろ嫌いになったことの方が増えた・・・。(ぇ

284、デスクトップ背景の主な色(本体でなく画面)
水色。

285、幼き頃の悲しき思い出
自転車乗ってた時に同じく自転車乗ってた友人に衝突して自分だけ怪我・・・。

softbank221022072020.bbtec.net..[46].. 3/28(Fri) 18:16[925]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…36回   
281、ライバルは?(何でもアリ)
特には……
282、ジェンガで最初に抜く所
ちょっと下
283、嫌いだったのに好きになったこと
ラジオ視聴。前はラジオの聞き方もわかりませんでしたし。
284、デスクトップ背景の主な色(本体でなく画面)
オレンジ
285、幼き頃の悲しき思い出
ジュースと間違えてチューハイを一気飲み。
けろっとしてたと家族は言ってましたが、記憶が無くなってます。

eac1alb035.tky.mesh.ad.jp..[47].. 3/29(Sat) 09:08[926]
シリウス[0037]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…97回   
もう少しで300ですね
スレッドも残り3くらいなので、いっぱいになったら誰か
立てておいて下さい。よろしくお願いします。

286、好きなボール(例:サッカーボール
287、靴をどちらから履くか
288、気に入っている家具
289、今の空の雲の割合
290、初めて自転車に乗れた時の感想をカメラに向かって

286、好きなボール(例:サッカーボール
    テニスボール
    触った感じがいい

287、靴をどちらから履くか
    必ず右

288、気に入っている家具
    ソファ

289、今の空の雲の割合
    0
    素晴らしく晴れています

290、初めて自転車に乗れた時の感想をカメラに向かって
    簡単でしたね

p3028-ipad01niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[48].. 3/29(Sat) 11:46[927]
RAT[0015]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…43回   
286、好きなボール(例:サッカーボール
この前ゲーセンでとったイボイボのボール(ぇ

287、靴をどちらから履くか
・・・気分次第

288、気に入っている家具
ベッド。

289、今の空の雲の割合
5割ぐらいですかね。

290、初めて自転車に乗れた時の感想をカメラに向かって
MGS4は6月12日発売です、皆さん是非買いましょう。

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[49].. 3/29(Sat) 12:06[928]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…85回   
286、好きなボール(例:サッカーボール
ウニみたいなボール

287、靴をどちらから履くか
特に気を配っているわけでは・・・。

288、気に入っている家具
椅子

289、今の空の雲の割合
窓から見る限り10割

290、初めて自転車に乗れた時の感想をカメラに向かって
転売屋には気をつけてください。少し待てば不通の値段で買えます。

softbank219173160194.bbtec.net..[50].. 3/29(Sat) 13:54[929]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…76回   
286、好きなボール(例:サッカーボール
ピンポンボール。
当たってもつき指しないし・・・

287、靴をどちらから履くか
その時次第。

288、気に入っている家具
ソファ。

289、今の空の雲の割合
10割。

290、初めて自転車に乗れた時の感想をカメラに向かって
人生が変わりました。(ぇ

softbank221022072020.bbtec.net..[51].. 3/29(Sat) 15:26[930]
このスレッドにはもう書き込めません。


mkakikomitai Ver0.871 Created by Tacky
改造:ゼルダの伝説極限攻略