[ZELDA RPG] [BBSトップへ] [昇進資格説明] [昇進状態] [スレッドを立てる]

ZELDA RPGプレイヤーが利用できる総合雑談BBSです。旧雑談BBSの閲覧はここ
プレイヤー同士楽しく利用できます。まずは該当するスレッドを探しましょう。
スレッド一覧に表示されているレス数がちょと違うのですが様子見しましょう
ゲームシステムに関する質問・提案等は情報BBS、違反者の報告は違反BBS

■--マニアック質問スレッド10
シリウス[0037]     (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…83回   

ついに来ました、10代目
これからもよろしくお願いします
今回はアンケート的なものでいってみます
236、掲示板同盟の加盟を希望するか
237、質問を書いてみたいか
238、更新頻度について何かあれば
239、質問の仕方について何かあれば
240、その他ご意見をどうぞ

よろしくお願いします
p3028-ipad01niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[1].. 3/19(Wed) 13:49[771]

ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…70回   
236、掲示板同盟の加盟を希望するか
現時点では希望しないです。
掲示板は皆で使う場所なので、「主催者」がいるという点に矛盾を感じますゆえ。
それに・・その同盟が掲示板を独占してしまう方向に走る予感が心の中で渦巻いているので・・。あくまで予感ですがw

237、質問を書いてみたいか
回されたら嫌がらずに書きますが、自己アピールはしないですね。
答える側がとても楽しいのでw

238、更新頻度について何かあれば
普段答えている人達の八割程が答えてから更新するのが妥当でしょうか。

239、質問の仕方について何かあれば
答えやすい上にとても楽しいです、はい。

240、その他ご意見をどうぞ
特にないです。

softbank219173160194.bbtec.net..[2].. 3/19(Wed) 14:52[774]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…34回   
231、最近興奮したこと
あったかなぁ・・・。
232、最近萌えたこと(何
最近は無いなぁ・・・昔は沢山あったんだけどなぁ・・・。
233、最近聞いた戯言
あったかなぁ・・・。
234、雪で傘をさすか
さす。
235、最近の喜び
資金が入るのはいつだろう。
236、掲示板同盟の加盟を希望するか
希望しない。
237、質問を書いてみたいか
たまに。
238、更新頻度について何かあれば
ちょっと速い・・・こともないか。丁度いいかと。
239、質問の仕方について何かあれば
特になし。
240、その他ご意見をどうぞ
特に・・・。

i222-150-118-1.s02.a007.ap.plala.or.jp..[3].. 3/19(Wed) 15:08[775]
アリア[0392]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…46回   
236、掲示板同盟の加盟を希望するか
今は希望しません;;ロードさんも仰ってるよう、掲示板は誰でも好きに、自由に書き込める場所だと思ってますし。
同盟以外の方が書き込みにくくなっちゃいそうかなー、と少し思います。
否定的な意見で申し訳ないです;
237、質問を書いてみたいか
答える方が好きなので;
238、更新頻度について何かあれば
少し早め(一日に一回程度?)だと思いますが、たくさん答えるのが楽しいのでこのままでも良いです。
239、質問の仕方について何かあれば
皆に答えられるような質問が多く、楽しいですv
240、その他ご意見をどうぞ
10スレ目おめでとうございます。
これからも続いていくのを期待しています。

kd125051208080.ppp-bb.dion.ne.jp..[4].. 3/19(Wed) 15:11[776]
チギモ[0272]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…59回   
236、掲示板同盟の加盟を希望するか
今のところは希望しません。

237、質問を書いてみたいか
一度やってみたいです。

238、更新頻度について何かあれば
私は丁度良いと思います。
引き続き今の更新頻度でお願いします。

239、質問の仕方について何かあれば
他の皆さんと同様、答えやすく面白いです。
強いて言うなら、もっとマニアック路線でもいいかと・・・。

240、その他ご意見をどうぞ
10スレ目おめでとうございます。
今後も続いていくことを期待します。

softbank221022072020.bbtec.net..[5].. 3/19(Wed) 15:40[778]
すあま[0024]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…67回   
236、掲示板同盟の加盟を希望するか
とりあえず…希望しません。

237、質問を書いてみたいか
回されれば喜んで書きますが、自分から申し出るほどでは。

238、更新頻度について何かあれば
丁度いいと思いますよ。
少し早いと思う時もありますが…^^;

239、質問の仕方について何かあれば
今まで通りでw

240、その他ご意見をどうぞ
かなり続いてますねぇ。
連想スレに負けないくらい頑張って下さいw

actkyo010172.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[6].. 3/19(Wed) 16:40[779]
最強の破邪[0366]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…31回   
236、掲示板同盟の加盟を希望するか
希望しません。
237、質問を書いてみたいか
質問を答えるほうがいいので。
238、更新頻度について何かあれば
丁度いいぐらいなんじゃないでしょうか。
239、質問の仕方について何かあれば
いまのままでいいと思います。
240、その他ご意見をどうぞ
特にありません。

kd125055128062.ppp-bb.dion.ne.jp..[7].. 3/19(Wed) 16:41[780]
ブラッド[0408]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…27回   
236、掲示板同盟の加盟を希望するか
希望しません。
掲示板たててませんしね。

237、質問を書いてみたいか
答えやすい問題を作れる自信がないのでパスです。

238、更新頻度について何かあれば
ちょうどいいと思いますよ。

239、質問の仕方について何かあれば
このままで良いかと。

240、その他ご意見をどうぞ
10スレ目、おめでとうございます。

ccv181021.ccv.ne.jp..[8].. 3/19(Wed) 16:49[782]
ルソー[0446]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…71回   
236、掲示板同盟の加盟を希望するか
んー。希望はしないと思います・・・
237、質問を書いてみたいか
ぜひぜひ
238、更新頻度について何かあれば
このペースでいいと思います
239、質問の仕方について何かあれば
このままで言いと思います
240、その他ご意見をどうぞ
がんばってくださいな

i125-201-166-139.s02.a040.ap.plala.or.jp..[9].. 3/19(Wed) 17:05[783]
式寄[0381]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…27回   
236、掲示板同盟の加盟を希望するか
内容にもよりますが希望しません。
そんなに書き込んでませんし。でも誰も入らないのかな?
237、質問を書いてみたいか
機会があれば。
238、更新頻度について何かあれば
早めだとは思いますが、だからこそこれでいいと思います。
239、質問の仕方について何かあれば
マニアックであるというのが、逆に答えやすいです。
240、その他ご意見をどうぞ
シリウスさん、皆さん、これからもよろしくお願いします。

eac1alb035.tky.mesh.ad.jp..[10].. 3/19(Wed) 18:15[785]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…32回   
236、掲示板同盟の加盟を希望するか
しないかなぁ…

237、質問を書いてみたいか
答える方も楽しいけど、書いてみたい気もします。

238、更新頻度について何かあれば
もうちょっと遅くてもいい気もします。

239、質問の仕方について何かあれば
いえ特に。

240、その他ご意見をどうぞ
最近マニアックじゃない気がしてきました((

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[11].. 3/20(Thu) 22:10[796]
RAT[0015]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…35回   
236、掲示板同盟の加盟を希望するか
レスってる皆さんが入るならってとこ次第でしょうかね・・・


237、質問を書いてみたいか
たまになら。

238、更新頻度について何かあれば
ちょうどよいです、はい。

239、質問の仕方について何かあれば
これいって特に・・・

240、その他ご意見をどうぞ
カップ麺食べてきてもいいですk(ry

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[12].. 3/20(Thu) 22:37[797]
シリウス[0037]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…84回   
 アンケートご協力ありがとうございました(質問ですが
241、ゲーム時に音楽をどのくらい出すか
242、服を着るときどっちの腕から通すか
243、パソコンのデスクトップのショートカットの数
244、ハンガーを掛ける向き
245、好きな寿司のネタ

241、ゲーム時に音楽をどのくらい出すか
    ギリギリ聞こえる程度

242、服を着るときどっちの腕から通すか
    右腕

243、パソコンのデスクトップのショートカットの数
    10個

244、ハンガーを掛ける向き
    左にカチャっと

245、好きな寿司のネタ
    マグロ
マニアックぽく頑張りました



p3028-ipad01niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[13].. 3/21(Fri) 07:35[799]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…33回   
241、ゲーム時に音楽をどのくらい出すか
周りに迷惑かからないように、小さめに。またはヘッドホン。

242、服を着るときどっちの腕から通すか
右かな?

243、パソコンのデスクトップのショートカットの数
18コ…のうち私が使い方を知ってるのは6コ(

244、ハンガーを掛ける向き
左かな…?

245、好きな寿司のネタ
ガリいえ、普通にサーモンで。

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[14].. 3/21(Fri) 08:19[800]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…73回   
241、ゲーム時に音楽をどのくらい出すか
皆でやる時は結構な音量、一人ならイヤホン

242、服を着るときどっちの腕から通すか
多分、右

243、パソコンのデスクトップのショートカットの数
34。

244、ハンガーを掛ける向き
よくわからない;

245、好きな寿司のネタ
卵。魚介類限定なんて誰が決めt(ry

softbank219173160194.bbtec.net..[15].. 3/21(Fri) 09:42[801]
RAT[0015]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…36回   
241、ゲーム時に音楽をどのくらい出すか
ヘッドホンでガンガン。

242、服を着るときどっちの腕から通すか
右。

243、パソコンのデスクトップのショートカットの数
36。

244、ハンガーを掛ける向き
決めてません。

245、好きな寿司のネタ
サーモン。

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[16].. 3/21(Fri) 12:08[802]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…35回   
241、ゲーム時に音楽をどのくらい出すか
近所迷惑にならない程度。
242、服を着るときどっちの腕から通すか
多分右。
243、パソコンのデスクトップのショートカットの数
18個
244、ハンガーを掛ける向き
分かりません。
245、好きな寿司のネタ

i220-221-193-74.s02.a007.ap.plala.or.jp..[17].. 3/21(Fri) 12:12[803]
アリア[0392]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…47回   
241、ゲーム時に音楽をどのくらい出すか
小さめ〜
242、服を着るときどっちの腕から通すか
多分右かなー。
243、パソコンのデスクトップのショートカットの数
16
244、ハンガーを掛ける向き
左…?
245、好きな寿司のネタ
たまご。魚のは食べられません;

kd125051208080.ppp-bb.dion.ne.jp..[18].. 3/21(Fri) 13:33[804]
ブラッド[0408]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…28回   
241、ゲーム時に音楽をどのくらい出すか
PSPだと最小音量。
DS・テレビゲームはなるたけ小さく。

242、服を着るときどっちの腕から通すか
右腕。

243、パソコンのデスクトップのショートカットの数
しょ、しょ〜とかっと?
アイコンがあるのは24個です。

244、ハンガーを掛ける向き
右・・・かな

245、好きな寿司のネタ
イクラ

ccv181194.ccv.ne.jp..[19].. 3/21(Fri) 14:37[805]
チギモ[0272]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…61回   
241、ゲーム時に音楽をどのくらい出すか
大きからず小さからず、ほどほどに。

242、服を着るときどっちの腕から通すか
どちらかといえば右。

243、パソコンのデスクトップのショートカットの数
8個。

244、ハンガーを掛ける向き
フックの開いている方を自分向きに。

245、好きな寿司のネタ
鯛、あと納豆巻き(マテ

softbank221022072020.bbtec.net..[20].. 3/21(Fri) 14:43[806]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…70回   
241、ゲーム時に音楽をどのくらい出すか
小さめ。
携帯機ならヘッドフォンをつけます。

242、服を着るときどっちの腕から通すか
左。

243、パソコンのデスクトップのショートカットの数
18個。

244、ハンガーを掛ける向き
分かりませんねぇ…。

245、好きな寿司のネタ
赤身。

actkyo001002.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[21].. 3/21(Fri) 14:46[807]
最強の破邪[0366]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…32回   
241、ゲーム時に音楽をどのくらい出すか
結構小さめにしてます。
242、服を着るときどっちの腕から通すか
右ですかね。
243、パソコンのデスクトップのショートカットの数
7個
244、ハンガーを掛ける向き
わかりません。
245、好きな寿司のネタ
卵。

kd125055128062.ppp-bb.dion.ne.jp..[22].. 3/21(Fri) 16:38[811]
シリウス[0037]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…86回   
絶対に負けられない戦いがある ガンバレ、マニアッ(ry
246、今日食べた菓子を全て挙げて下さい
247、欲しい大型生物
248、「とても」を私語で何と言うか
249、ポケットマネーはどのくらい?
250、昨日覚えたこと

246、今日食べた菓子を全て挙げて下さい
    板チョコ×2 黒糖焼 ポテチ

247、欲しい大型生物
    ・・・馬?

248、「とても」を私語で何と言うか
    めっちゃ 又は むっちゃ

249、ポケットマネーはどのくらい?
    学校では2000〜3000円程度
    生徒が盗まれたケースもあるので

250、昨日覚えたこと
    インド式計算の一部

p3028-ipad01niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[23].. 3/21(Fri) 19:33[814]
アリア[0392]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…48回   
246、今日食べた菓子を全て挙げて下さい
ポテチ、カントリーマアム、クッキーぽいやつ
247、欲しい大型生物
ラクダ〜
248、「とても」を私語で何と言うか
すごく、ちょう
249、ポケットマネーはどのくらい?
1000円以下・・・
250、昨日覚えたこと
ギターのコード?とか・・・

kd125051208080.ppp-bb.dion.ne.jp..[24].. 3/21(Fri) 19:44[815]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…75回   
246、今日食べた菓子を全て挙げて下さい
食べていません。
スポーツする上で体にあまり良くないので。

247、欲しい大型生物
黒い馬。アンチ白馬の王子様

248、「とても」を私語で何と言うか
すげぇ・すげー・とても

249、ポケットマネーはどのくらい?
一ヶ月程前のある一件から一万円前後

250、昨日覚えたこと
リンスの"正しい"使い方

softbank219173160194.bbtec.net..[25].. 3/21(Fri) 19:50[816]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…36回   
246、今日食べた菓子を全て挙げて下さい
ポテトチップス、チョコレート
247、欲しい大型生物
ペンギン
248、「とても」を私語で何と言うか
すっごく
249、ポケットマネーはどのくらい?
100円あれば嬉しい
250、昨日覚えたこと
多分ない。

i220-221-193-74.s02.a007.ap.plala.or.jp..[26].. 3/21(Fri) 19:57[817]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…72回   
246、今日食べた菓子を全て挙げて下さい
バームクーヘン…。

247、欲しい大型生物
パンダ。

248、「とても」を私語で何と言うか
とても、まじ、ちょう

249、ポケットマネーはどのくらい?
一万五百円。

250、昨日覚えたこと
大量の四字熟語。

actkyo001002.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[27].. 3/21(Fri) 20:11[818]
チギモ[0272]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…63回   
246、今日食べた菓子を全て挙げて下さい
チョコパイ、ポテチ、飴。

247、欲しい大型生物
コモドオオトカゲ。

248、「とても」を私語で何と言うか
めっさ。

249、ポケットマネーはどのくらい?
5000円ほど。

250、昨日覚えたこと
忘れたー。(オーイ

softbank221022072020.bbtec.net..[28].. 3/21(Fri) 20:34[819]
RAT[0015]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…37回   
246、今日食べた菓子を全て挙げて下さい
今日は食べてません。

247、欲しい大型生物
乳牛。

248、「とても」を私語で何と言うか
マジ。

249、ポケットマネーはどのくらい?
ジャスト1万。

250、昨日覚えたこと
何か覚えたことがあったかどうか・・・

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[29].. 3/21(Fri) 20:55[820]
カモランチ[0450]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…2回   
246、今日食べた菓子を全て挙げて下さい
日付変わったばっかなんd(黙
247、欲しい大型生物
シマウマ
248、「とても」を私語で何と言うか
ディ・モールト(帰れ
249、ポケットマネーはどのくらい?
言いたくない値(悪い意味で
250、昨日覚えたこと
無かったと思います

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[30].. 3/22(Sat) 02:02[826]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…34回   
246、今日食べた菓子を全て挙げて下さい
まだ朝でふ

247、欲しい大型生物
無難に馬で

248、「とても」を私語で何と言うか
「すげぇ」「めっちゃ」

249、ポケットマネーはどのくらい?
4000円。

250、昨日覚えたこと
トランプの7並べのやりかた(

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[31].. 3/22(Sat) 08:58[827]
最強の破邪[0366]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…33回   
246、今日食べた菓子を全て挙げて下さい
まだ朝なんで食べてません。
247、欲しい大型生物
馬。
248、「とても」を私語で何と言うか
「マジ」、「すげー」、「とても」
249、ポケットマネーはどのくらい?
5000円。
250、昨日覚えたこと
多分無いとおもいます。

kd125055128062.ppp-bb.dion.ne.jp..[32].. 3/22(Sat) 10:03[828]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…30回   
先程連想スレに答えた人が通ります(何
246、今日食べた菓子を全て挙げて下さい
ビスケット

247、欲しい大型生物
赤兎馬(死

248、「とても」を私語で何と言うか
めっちゃ・やべぇ

249、ポケットマネーはどのくらい?
8000円

250、昨日覚えたこと
無いと思います

ccv181021.ccv.ne.jp..[33].. 3/22(Sat) 12:41[831]
シリウス[0037]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…88回   
 連想スレには負けてられませんよ
251、鞄に本などを入れるときの背表紙の向き
252、ポケモンを漢字1字で表現
253、三本の団子があるときにどれを取るか(右or中or左
254、工具といったら?
255、今思い浮かんだ単語

251、鞄に本などを入れるときの背表紙の向き
    背表紙が下

252、ポケモンを漢字1字で表現
    倒
    いろんな意味で

253、三本の団子があるときにどれを取るか(右or中or左
    右・・・かな

254、工具といったら?
    ハンドドリル

255、今思い浮かんだ単語
    小泉政権 

p3028-ipad01niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[34].. 3/22(Sat) 22:04[837]
式寄[0381]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…29回   
246、今日食べた菓子を全て挙げて下さい
煎餅、すあま、桜大福、ベビースターラーメン、飴。
247、欲しい大型生物
『馬だ!それも羽の生えた奴だ!天馬だ!』
すみません元ネタがわかりづらいですね。
248、「とても」を私語で何と言うか
めちゃ、時々完全に
249、ポケットマネーはどのくらい?
今財布に六千円
250、昨日覚えたこと
友達の誕生日

eac1alb035.tky.mesh.ad.jp..[35].. 3/22(Sat) 22:08[838]
アリア[0392]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…49回   
251、鞄に本などを入れるときの背表紙の向き
適当に。多分背表紙が下…
252、ポケモンを漢字1字で表現

まあ色々と…
253、三本の団子があるときにどれを取るか(右or中or左
真ん中かなぁ
254、工具といったら?
ペンチ
255、今思い浮かんだ単語
ミリ

kd125051208080.ppp-bb.dion.ne.jp..[36].. 3/22(Sat) 22:52[840]
チギモ[0272]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…65回   
251、鞄に本などを入れるときの背表紙の向き
背表紙下で。

252、ポケモンを漢字1字で表現
捕。
現在ルビー版とダイヤモンド版を並行してやってる。

253、三本の団子があるときにどれを取るか(右or中or左
迷わず真ん中。

254、工具といったら?
ハンマー、これに勝るものなし。(ぇ

255、今思い浮かんだ単語
下克上

softbank221022072020.bbtec.net..[37].. 3/22(Sat) 23:49[841]
最強の破邪[0366]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…34回   
251、鞄に本などを入れるときの背表紙の向き
多分背表紙下です。
252、ポケモンを漢字1字で表現
魔。
普通の生物を一撃で葬り去るような技とかあるんで・・・。
253、三本の団子があるときにどれを取るか(右or中or左
左だと思います。
254、工具といったら?
ドライバー。
255、今思い浮かんだ単語
睡魔。

kd125055128062.ppp-bb.dion.ne.jp..[38].. 3/23(Sun) 01:17[842]
プリン[0397]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…1回   
251、鞄に本などを入れるときの背表紙の向き
背表紙が見えるようにいれます。
252、ポケモンを漢字1字で表現
   歌
  プリンが歌っているから。(ぇ)
253、三本の団子があるときにどれを取るか(右or中or左
  左
254、工具といったら?
 レンチ
255、今思い浮かんだ単語
  歌声

p4119-ipbf1502hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp..[39].. 3/23(Sun) 06:59[843]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…76回   
251、鞄に本などを入れるときの背表紙の向き
おそらく下

252、ポケモンを漢字1字で表現

これがメインの目的ですし

253、三本の団子があるときにどれを取るか(右or中or左


254、工具といったら?
ドライバー

255、今思い浮かんだ単語
削除

softbank219173160194.bbtec.net..[40].. 3/23(Sun) 10:30[844]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…31回   
251、鞄に本などを入れるときの背表紙の向き
背表紙が上

252、ポケモンを漢字1字で表現

ポケモンは道具なんかじゃない!
友達なn(ry

253、三本の団子があるときにどれを取るか(右or中or左


254、工具といったら?
ハンマー

255、今思い浮かんだ単語
無我

ccv181250.ccv.ne.jp..[41].. 3/23(Sun) 11:28[846]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…74回   
251、鞄に本などを入れるときの背表紙の向き


252、ポケモンを漢字1字で表現


253、三本の団子があるときにどれを取るか(右or中or左


254、工具といったら?
ドライバー

255、今思い浮かんだ単語
滅却

actkyo014191.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[42].. 3/23(Sun) 16:45[850]
シリウス[0037]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…90回   
 腹減った
256、とんかつをどちらから食べるか
257、ポテトチップスの袋の開け方
258、風呂での洗顔や洗髪の順番
259、席を立つときに右左のどちらに出るか
260、好きなスナック菓子

256、とんかつをどちらから食べるか
    恐らく右

257、ポテトチップスの袋の開け方
    ぴらぴら持ってばかっと

258、風呂での洗顔や洗髪の順番
    シャンプー⇒洗顔⇒体洗う

259、席を立つときに右左のどちらに出るか
    左

260、好きなスナック菓子
    ポテトチップス九州醤油

p3028-ipad01niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[43].. 3/24(Mon) 09:53[853]
チギモ[0272]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…67回   
256、とんかつをどちらから食べるか
右から。

257、ポテトチップスの袋の開け方
背のところをガバッと。

258、風呂での洗顔や洗髪の順番
シャンプー⇒洗顔⇒リンス⇒体

259、席を立つときに右左のどちらに出るか
右から。

260、好きなスナック菓子
かっぱえびせん。

softbank221022072020.bbtec.net..[44].. 3/24(Mon) 13:20[854]
もなか[0182]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…35回   
251、鞄に本などを入れるときの背表紙の向き


252、ポケモンを漢字1字で表現


253、三本の団子があるときにどれを取るか(右or中or左
真ん中

254、工具といったら?
スパナ

255、今思い浮かんだ単語
うわっ(意味不明

256、とんかつをどちらから食べるか


257、ポテトチップスの袋の開け方
叩いてバンっと。

258、風呂での洗顔や洗髪の順番
シャンプー、リンス、洗顔、体

259、席を立つときに右左のどちらに出るか
左。

260、好きなスナック菓子
かたあげポ・テ・ト〜♪

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[45].. 3/24(Mon) 13:28[856]
アリア[0392]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…50回   
256、とんかつをどちらから食べるか
右かなぁ
257、ポテトチップスの袋の開け方
縦にびーっと
258、風呂での洗顔や洗髪の順番
しゃんぷー→りんす→顔→体
259、席を立つときに右左のどちらに出るか

260、好きなスナック菓子
ポテチ。

kd125051208080.ppp-bb.dion.ne.jp..[46].. 3/24(Mon) 13:50[857]
土星産の卵[0383]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…37回   
256、とんかつをどちらから食べるか
分からない
257、ポテトチップスの袋の開け方
袋をバシッと(何)
258、風呂での洗顔や洗髪の順番
身体→髪→顔・・・ってみんな髪から洗うんですね・・・。
259、席を立つときに右左のどちらに出るか
分からない
260、好きなスナック菓子
コーンポタージュ

i218-47-251-183.s02.a007.ap.plala.or.jp..[47].. 3/24(Mon) 15:23[860]
RAT[0015]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…38回   
256、とんかつをどちらから食べるか


257、ポテトチップスの袋の開け方
背骨と胸倉掴んでバンッ!

258、風呂での洗顔や洗髪の順番
髪⇒体⇒顔⇒まとめてシャワーで洗い流す。

259、席を立つときに右左のどちらに出るか


260、好きなスナック菓子
かたあげポテト

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[48].. 3/24(Mon) 16:27[861]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…75回   
256、とんかつをどちらから食べるか


257、ポテトチップスの袋の開け方
背を開けます

258、風呂での洗顔や洗髪の順番
シャンプー→リンス→顔→体

259、席を立つときに右左のどちらに出るか


260、好きなスナック菓子
ポテチ

actkyo014191.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[49].. 3/24(Mon) 16:53[862]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…78回   
256、とんかつをどちらから食べるか


257、ポテトチップスの袋の開け方
上をガバーッと

258、風呂での洗顔や洗髪の順番
シャンプー→リンス→洗顔⇒体

259、席を立つときに右左のどちらに出るか


260、好きなスナック菓子
ポテチ(コンソメ)

softbank219173160194.bbtec.net..[50].. 3/24(Mon) 19:35[864]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…33回   
256、とんかつをどちらから食べるか
右側

257、ポテトチップスの袋の開け方
上をぱかっと

258、風呂での洗顔や洗髪の順番
リンスinシャンプー→洗顔→体

259、席を立つときに右左のどちらに出るか


260、好きなスナック菓子
コーンポタージュ

ccv181212.ccv.ne.jp..[51].. 3/25(Tue) 10:21[870]
このスレッドにはもう書き込めません。


mkakikomitai Ver0.871 Created by Tacky
改造:ゼルダの伝説極限攻略