[ZELDA RPG] [BBSトップへ] [昇進資格説明] [昇進状態] [スレッドを立てる]

ZELDA RPGプレイヤーが利用できる総合雑談BBSです。旧雑談BBSの閲覧はここ
プレイヤー同士楽しく利用できます。まずは該当するスレッドを探しましょう。
スレッド一覧に表示されているレス数がちょと違うのですが様子見しましょう
ゲームシステムに関する質問・提案等は情報BBS、違反者の報告は違反BBS

■--氷河期について
ふぁああ[0084]     (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…1回   

最近はプレイヤーの方のIN率が落ちてしまい、氷河期まっただ中ですが、自分は抜け出したい!昔の、入場規制で入れなくなってしまうぐらいの活気に溢れたZELDA RPGに戻りたい!
そう思う今日この頃です。皆様はどう思いますか?
pppnf3210.chiba-ip.dti.ne.jp..[1]..10/31(Sun) 21:33[1268]

へーべる[0093]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…2回   
実は自分も消防の頃一週間だけやってたこともあったんですが(パソ禁されデータ消去(^^;)あの頃は上限いっぱいで入れない…という状態も2度経験しましたよw

一度は日記・同盟システムの追加によって氷河期脱出を迎えていたようですが、最近は初心者の方が余り交流を取らなくなっているようで・・・(過去ログにそのような傾向が見られます)

一応、解決策としては
・自主的に日記、同盟活動をする
・初心者に積極的に交流を持つ
・初級戦闘職を活性化させる=初級非戦闘職活性化
等があげられると思います。
早く以前の活気を取り戻したいものですね!
ダカラミナサンワタシノ武具ヲ買ッテk(殴(蹴(突



softbank218112224012.bbtec.net..[2]..11/ 1(Mon) 23:02[1270]


▼返信フォームです▼
(50個のレスが付くとこのスレッドに書き込めなくなります。)

名前     
メッセージ
文字の色
Content-type: text/html; charset=Shift_JIS ZELDA RPG総合雑談BBS

ID は存在しません