[ZELDA RPG] [BBSトップへ] [昇進資格説明] [昇進状態] [スレッドを立てる]

ZELDA RPGプレイヤーが利用できる総合雑談BBSです。旧雑談BBSの閲覧はここ
プレイヤー同士楽しく利用できます。まずは該当するスレッドを探しましょう。
スレッド一覧に表示されているレス数がちょと違うのですが様子見しましょう
ゲームシステムに関する質問・提案等は情報BBS、違反者の報告は違反BBS

■--マニアック質問スレッド16
もなか[0182]     (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…67回   

久々の更新ktkr(・∀・)((((
ではさっそく。

391、泳げますか?
おぼれない程度に泳げますです。

392、夏休みの予定はありますか?
明日は勉強会の予定ですがそれ以降は…バイトですかね。

393、何故かトラウマになっていることはありますか?
虫の抜け殻。めちゃくちゃ嫌いです。
死んでるというか、生きていないのは承知ですがとにかく嫌です。考えただけで寒気が(ry

394、男性で天然な人ってどう思いますか?
見たこと無いのでなんとも。

395、女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?
少なくともかつて天然だのツン○レだの言われた私は常に素で生きています(帰れ
61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[1].. 7/19(Sat) 20:28[1168]

RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…65回   
391、泳げますか?
392、夏休みの予定はありますか?
393、何故かトラウマになっていることはありますか?
394、男性で天然な人ってどう思いますか?
395、女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?


391、泳げますか?
小学3年の時にスイミングスクールでバタフライ合格しました。
・・・最後に泳いだのは3年ぐらい前ですが

392、夏休みの予定はありますか?
前半はバイトで金を集め、後半はひたすら遊びまくります。
何せ去年が勉強づくしだったんでね・・・

393、何故かトラウマになっていることはありますか?
や、これといって特には・・・

394、男性で天然な人ってどう思いますか?
まぁアリなんでわ・・・?

395、女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?
高2の調理実習で炒飯を作る時、気づいたら卵を目玉焼きにしてたり、蟹缶を汁ごとフライパンに入れたりした彼女は決して計算ではなかったと思います。

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[2].. 7/19(Sat) 20:53[1169]
ねこあめ[0163]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…3回   
間違えて削除ちゃった後から数えて初ですなぁ。

391、泳げますか?
はい。クロールでも平泳ぎでも背泳ぎでもバタフライでも
バタ足でも犬カキでも猫カキでも何でも泳げますよ。
後半変w


392、夏休みの予定はありますか?
遊遊遊遊遊遊と、びっしりです。
あれ、遊びばっかりだ。

393、何故かトラウマになっていることはありますか?
犬怖ひ。

394、男性で天然な人ってどう思いますか?
……どうでもいいんじゃないですk(ry

395、女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?
天然ってのが良くわからn(ry

opt-123-254-21-7.client.pikara.ne.jp..[3].. 7/19(Sat) 21:52[1170]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…98回   
391、泳げますか?
小5の時に親と5000円掛けて25m泳ぎきった記憶があります。
少なくとも、金銭が関われば泳ぎます。

392、夏休みの予定はありますか?
補修、オープンキャンパス、コミケ(マテ

393、何故かトラウマになっていることはありますか?
犬が・・・犬だけは・・・・・・

394、男性で天然な人ってどう思いますか?
いないんじゃないですか?
男が天然でも、ねぇ・・・

395、女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?
7割は確実に作っている、と私は思う。

softbank221022072020.bbtec.net..[4].. 7/21(Mon) 07:53[1171]
こりゅー[0180]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…22回   
391、泳げますか?
O☆YO☆GE☆NA☆I
392、夏休みの予定はありますか?
学校の行事がぎっしり(((OTL
393、何故かトラウマになっていることはありますか?
イニシャルGの墓場、Gホイホイのなかをみて
頭文字Gが嫌いになりました
394、男性で天然な人ってどう思いますか?
こいつあh(ry
395、女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?
人による・・・

p2171-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp..[5].. 7/21(Mon) 11:35[1172]
すあま[0024]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…100回   
391、泳げますか?
そこそこ…。
50mプールを泳ぎ切れる程度の能力です。

392、夏休みの予定はありますか?
塾、バイト、遊び。

393、何故かトラウマになっていることはありますか?
蜘蛛の糸。小説の方ではありません。
あれは気持ち悪いです…。

394、男性で天然な人ってどう思いますか?
普通に…ありだと思います。

395、女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?
必ずでは無いと思いますが…。
しかし計算している人の方が多いことは確かでしょうね(

actkyo007212.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[6].. 7/21(Mon) 13:13[1173]
おにぎり[0266]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…9回   
391、泳げますか?
アマゾンを逆流しろとか無理な話ですwww

392、夏休みの予定はありますか?
8月の半ばアタリにのみですがw

393、何故かトラウマになっていることはありますか?
小さい頃に見た吸血鬼のアニメ。
なんか島全体が犯されていくみたいな・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

394、男性で天然な人ってどう思いますか?
・・・え?私がそういわれたんですが何か?

395、女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?
入っていて欲しいですね。

i220-108-65-114.s04.a012.ap.plala.or.jp..[7].. 7/22(Tue) 17:56[1174]
式寄[0381]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…59回   
391、泳げますか?
ぎりぎりです。

392、夏休みの予定はありますか?
夏期講習とか。というかそればっかしですが。

393、何故かトラウマになっていることはありますか?
内容は全然思い出せないのにただ「怖かった」とだけ覚えている夢。

394、男性で天然な人ってどう思いますか?
本当に天然なのは仕方ありませんよね。でもまあ普通にアリかと。

395、女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?
入ってないほうが嬉しいですかね。
でも入ってたら入ってるでそれも面白そうです。

eac1alb029.tky.mesh.ad.jp..[8].. 7/24(Thu) 19:44[1175]
レイディオ[0147]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…7回   
391、泳げますか?
結構いけます。

392、夏休みの予定はありますか?
特になし(←最悪のパターン

393、何故かトラウマになっていることはありますか?
夢に出てきた超能力雪ダルマ。善戦したが敗北。

394、男性で天然な人ってどう思いますか?
友人に一人。付き合ってるとなかなか面白いです。

395、女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?
入ってない人が親戚にいます。わざわざ自分に損になる計算をする人がいるとも思えませんので。

121-87-41-90.eonet.ne.jp..[9].. 7/25(Fri) 22:14[1176]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…66回   
396、最近の癖
397、27時間テレビはどれぐらい見ましたか?
398、今の心境を教えてください
399、勉強してますか?
400、400まで来ましたね!


396、最近の癖
上半身裸で寝る(蹴

397、27時間テレビはどれぐらい見ましたか?
15分ぐらい・・・w

398、今の心境を教えてください
明日テストなのに全く勉強してなくて、かなり焦ってます。
けど眠いので、眠気覚ましにPCやってますw

399、勉強してますか?
今から朝までやってきますです。

400、400回まで来ましたね!
1000回は・・・無理でしょうねぇw

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[10].. 7/28(Mon) 01:05[1177]
もなか[0182]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…68回   
396、最近の癖
独り言((

397、27時間テレビはどれぐらい見ましたか?
全く見てませんw

398、今の心境を教えてください
眠いです(ぁ

399、勉強してますか?
今日は家にいるのでどんどんやりたいです。

400、400まで来ましたね!
これからも頑張りましょうかw

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[11].. 7/28(Mon) 08:11[1178]
ねこあめ[0163]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…4回   
396、最近の癖
勉強しようとすると用事を思い出します(何


397、27時間テレビはどれぐらい見ましたか?
見てません(ぁ

398、今の心境を教えてください
寒いです(ぁ

399、勉強してますか?
……多分(ぇ

400、400まで来ましたね!
そーなのかー(何
これからも続くんでしょうねw


opt-125-215-106-177.client.pikara.ne.jp..[12].. 7/28(Mon) 12:58[1179]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…62回   
396、最近の癖
暇さえあればメールチェック。
最近昔の友と連絡を取る機会が多いです。

397、27時間テレビはどれぐらい見ましたか?
クラトスさん(立木文彦さん)がナレーションしてた最初の1分くらいしか見てません。

398、今の心境を教えてください
友人と妙にマニアックな猥談で盛り上がってしまいました。どうすればいいですか?(何)

399、勉強してますか?
さっぱりしていません。

400、400まで来ましたね!
これからも暇があって5つ質問思いついたら更新します。よろしくお願いします。

i58-89-156-158.s02.a007.ap.plala.or.jp..[13].. 7/28(Mon) 13:15[1180]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…99回   
396、最近の癖
あくび、もう眠くて眠くて仕方ない・・・。

397、27時間テレビはどれぐらい見ましたか?
27分くらいw

398、今の心境を教えてください
金がねえ・・・・・・

399、勉強してますか?
学校の補修で朝7時から3時頃まで。
うん、多分やってる。

400、400まで来ましたね!
そろそろネタ切r(ry
これからもこのスレに参加していきます。

softbank221022072020.bbtec.net..[14].. 7/28(Mon) 15:53[1181]
こりゅー[0180]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…23回   
396、最近の癖
徹夜
397、27時間テレビはどれぐらい見ましたか?
一時間くらい見て、あとはずっとほかのことしてました
398、今の心境を教えてください
満腹です。。。
399、勉強してますか?
してません
400、400まで来ましたね!
どうせなら1000までいきましょう(殴打

ntfkok120161.fkok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[15].. 7/28(Mon) 19:30[1182]
カモランチ[0450]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…20回   
396、最近の癖
「なんとかなるって」

397、27時間テレビはどれぐらい見ましたか?
3時間程度

398、今の心境を教えてください
単位と金降ってこないかな(オイ

399、勉強してますか?
ようやくしばらくやる必要がなくなったところです

400、400まで来ましたね!
そうみたいですね。

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[16].. 7/28(Mon) 20:51[1183]
飼い[0326]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…7回   
396、最近の癖
団扇をいつも手にしている

397、27時間テレビはどれぐらい見ましたか?
27秒くらいかな?

398、今の心境を教えてください
暑い、ダルイ、眠い

399、勉強してますか?
してません!(キッパリ)

400、400まで来ましたね!
・・・そうですね。(言う事が無い)

125-14-141-192.rev.home.ne.jp..[17].. 7/29(Tue) 19:20[1184]
レイディオ[0147]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…8回   
396、最近の癖
すぐ時間を無駄に使ってしまう。あり過ぎるのも考え物か…

397、27時間テレビはどれぐらい見ましたか?
一瞬見たような…?

398、今の心境を教えてください
わたしはくわわぁあえってきたあああ!(爆

399、勉強してますか?
愚問であります。

400、400まで来ましたね!
この程度で喜ぶなど笑止!
目指すは一万よぉ!((無理

121-87-41-90.eonet.ne.jp..[18].. 7/31(Thu) 11:11[1185]
式寄[0381]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…60回   
396、最近の癖
メガネをかけていないときにめがねを上げる動作をする。

397、27時間テレビはどれぐらい見ましたか?
2秒くらい……これは見ていない部類に入りますね。

398、今の心境を教えてください
ポテチ食べながらPCはやめたほうがよかったかな。

399、勉強してますか?
しなきゃいけないんですけどね。

400、400まで来ましたね!
がんばっていこー。
前みたいに400文字で感想とかじゃなくてよかった。

eac1alc124.tky.mesh.ad.jp..[19].. 8/ 1(Fri) 09:21[1186]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…63回   
こ、更新しちゃえ!

401、定期的に閲覧している有名人のブログは?
402、お勧めのオンラインショップは?
403、ここ3年間で身長が何cm伸びましたか?
404、夏休みの生活リズムは?
405、宿題はどのくらい退治しましたか?

401、定期的に閲覧している有名人のブログは?
ほぼ日・・・はブログではないか。いいまつがいとかボチボチ閲覧しとりました。
あと宮部みゆき氏の(オフィスの)公式HP。・・・これも厳密にはブログではないか。

402、お勧めのオンラインショップは?
べ、別に私が個人的に知りたいからこんな質問している訳じゃないんだからね///
安さだけならAmazonがお勧めだけど・・・発売日に届いてくれないことが多いらしいしなぁ。

403、ここ3年間で身長が何cm伸びましたか?
多分1mmも伸びてないかもしれません。

404、夏休みの生活リズムは?
朝10時まで寝ている→起きた後朝食食べてゲームしたり散歩したり宿題潰したりする→昼食→ゲームしたり散歩したり宿題潰したりする→夕食→ゲームしたり昼寝したりする→夜11時には入浴・就寝

405、宿題はどのくらい退治しましたか?
そんな量多くないんで適当に片付けてます。勉強しなきゃね・・・。

i222-150-119-20.s02.a007.ap.plala.or.jp..[20].. 8/ 4(Mon) 22:34[1187]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…67回   
401、定期的に閲覧している有名人のブログは?
アンタッチャブルの柴田英嗣sのブログだけですかね。

402、お勧めのオンラインショップは?
さぁ・・・滅多にネットでは買わないんであまり知らないです。

403、ここ3年間で身長が何cm伸びましたか?
せいぜい数ミリでしょうね・・・

404、夏休みの生活リズムは?
明日からなので不明ですけど、
正午近くに起床 → 朝食兼昼食 → ゲームやったり、友人と遊んだり → 夕食 → ゲームやったりPCやったり → ひたすらPC → 3〜4時就寝
とかこんな感じになるのでわないかとw

405、宿題はどのくらい退治しましたか?
大学生は宿題がないのです♪

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[21].. 8/ 4(Mon) 23:27[1188]
もなか[0182]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…69回   
401、定期的に閲覧している有名人のブログは?
そういうの興味ないんで((

402、お勧めのオンラインショップは?
Amazonとか、7&iとか?

403、ここ3年間で身長が何cm伸びましたか?
12pほど。

404、夏休みの生活リズムは?
平均8時に起床→朝食とか→PCとか→昼食→部屋で勉強とか、昼寝とか→PCとか→夕食→PCとか→部屋で勉強、もしくは絵描き。多分日付が変わるか変わらないかの時間に寝ます。

405、宿題はどのくらい退治しましたか?
4割くらい。やばい(死ね(((((

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[22].. 8/ 5(Tue) 07:54[1189]
カモランチ[0450]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…21回   
401、定期的に閲覧している有名人のブログは?
ありません。

402、お勧めのオンラインショップは?
オンラインショップ自体利用することないですw

403、ここ3年間で身長が何cm伸びましたか?
数ミリってところでしょう

404、夏休みの生活リズムは?
大学生活のおかげで早起きには慣れてますが・・・
目指せ朝方(ぇ

405、宿題はどのくらい退治しましたか?
ありませんwwww

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[23].. 8/ 5(Tue) 23:01[1190]
チギモ[0272]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…100回   
ようやく投稿回数100回いった・・・

401、定期的に閲覧している有名人のブログは?
某神主様のを

402、お勧めのオンラインショップは?
無難にAmazon、だが買わない。
あくまで見てるだけ

403、ここ3年間で身長が何cm伸びましたか?
・・・・・・THE・地雷・・・(ぇ

404、夏休みの生活リズムは?
補修のお陰であんまり変化が無いです。

405、宿題はどのくらい退治しましたか?
とりあえず半分は。

softbank221022072020.bbtec.net..[24].. 8/ 5(Tue) 23:35[1191]
式寄[0381]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…61回   
401、定期的に閲覧している有名人のブログは?
偽与野区役所のブログは一応。トップページとかねてますが。
そもそも有名人なのかどうか。

402、お勧めのオンラインショップは?
買った事ありませんが、アマゾンですかね。

403、ここ3年間で身長が何cm伸びましたか?
忘れましたが、あんまり伸びてませんね。

404、夏休みの生活リズムは?
比較的いつもと普通。ただし夜がちょっと遅いです。

405、宿題はどのくらい退治しましたか?
塾のを含めると結構いいとこまで。

eac1alb219.tky.mesh.ad.jp..[25].. 8/ 6(Wed) 11:45[1192]
すあま[0024]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…101回   
401、定期的に閲覧している有名人のブログは?
特にありません。

402、お勧めのオンラインショップは?
Amazonくらいですね…。

403、ここ3年間で身長が何cm伸びましたか?
数ミリ。

404、夏休みの生活リズムは?
夜遅く寝て、朝早く起きてます。

405、宿題はどのくらい退治しましたか?
全て。

actkyo012020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[26].. 8/ 6(Wed) 16:36[1193]
こりゅー[0180]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…24回   
401、定期的に閲覧している有名人のブログは?
琴欧州氏のブログ…といいたいところだけど
更新頻度が僕みたいだったからやめました
OTL
402、お勧めのオンラインショップは?
amazon・・・だとおもいます
403、ここ3年間で身長が何cm伸びましたか?
20cm位、成長期ですから(((
404、夏休みの生活リズムは?
ひどいから聞かないで(ぇ
405、宿題はどのくらい退治しましたか?
5割程度

p2169-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp..[27].. 8/ 7(Thu) 12:48[1194]
レイディオ[0147]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…9回   
401、定期的に閲覧している有名人のブログは?
そんなものは…ない!!!

402、お勧めのオンラインショップは?
特にお勧めはないですね。

403、ここ3年間で身長が何cm伸びましたか?
ジェントルメンキャラの俺様はもう背は伸びないのさ!

404、夏休みの生活リズムは?
わりと遅寝遅起き

405、宿題はどのくらい退治しましたか?
まだあんまり。…これ書いてる場合じゃねえや♪

121-87-41-90.eonet.ne.jp..[28].. 8/ 8(Fri) 07:42[1195]
ぽっきー[0385]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…6回   
401、定期的に閲覧している有名人のブログは?
ないです!しょこたんのブログがお気に入りに入っていますが見てません!

402、お勧めのオンラインショップは?
オンラインショップ利用したことありません…

403、ここ3年間で身長が何cm伸びましたか?
10センチぐらい伸びたんじゃないかな?

404、夏休みの生活リズムは?
はい受験勉強8月になるまでやってませんでしたすみません。基本9時に起きて11時に寝てます。まれに5時。

405、宿題はどのくらい退治しましたか?
宿題少ないです。音楽のテストと日々の生活リズムを書き込むってやつが終わってません。社会の人権作文は夏休み前に退治。

i219-165-132-64.s02.a001.ap.plala.or.jp..[29].. 8/11(Mon) 22:03[1198]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…68回   
まぁたまにはねw

406、このスレッドが更新されるのを待っていた or 実は忘れてた。
407、ゲームで泣いたことがありますか?
408、最近のファッションスタイル。
409、辞任した福田首相に一言。
410、ジャガリコといえば何味?


406、このスレッドが更新されるのを待っていた or 実は忘れてた。

完全に忘れてましたw

407、ゲームで泣いたことがありますか?

・ドラッグオンドラグーン2 のカイムの最期のシーン
・MGS3 のエンディング

408、最近のファッションスタイル。

・ノースリーブ・フード付・白の上着
・ジーパン

409、辞任した福田首相に一言。

せめて奥さんには一言言ってあげましょうね。

410、ジャガリコといえば何味?

サラダでしょう。

p1099-ipbf402funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[30].. 9/ 2(Tue) 20:49[1201]
もなか[0182]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…70回   
406、このスレッドが更新されるのを待っていた or 実は忘れてた。
昨日くらいに存在を思い出して、だれかが更新してくれるのを待ってました。人任せ。

407、ゲームで泣いたことがありますか?
ないですねぇ。

408、最近のファッションスタイル。
ジーンズ+なんかいろいろ。

409、辞任した福田首相に一言。
都合が悪くなったらすぐ逃げるんですね^^

410、ジャガリコといえば何味?
チーズですよ。

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[31].. 9/ 2(Tue) 21:14[1202]
鳥人間[0466]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…3回   
406、このスレッドが更新されるのを待っていた or 実は忘れてた。
あ、久々に答えさせてもらおうかなあ、と思ったので忘れてたクチです。

407、ゲームで泣いたことがありますか?
無いです。

408、最近のファッションスタイル。
上も下も黒。

409、辞任した福田首相に一言。
あなたが官房長官の時からなんかきらいでした。

410、ジャガリコといえば何味?
ジャガリコってジャガイモ味ないんですかね。
パッケージが緑のやつです。味は忘れちまいました。

cnc225069092.rurbannet.ne.jp..[32].. 9/ 2(Tue) 21:46[1203]
カモランチ[0450]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…22回   
406、このスレッドが更新されるのを待っていた or 実は忘れてた。
忘れてました

407、ゲームで泣いたことがありますか?
ついこの間泣きましたけど、ここでは言いにくいタイトルなので黙秘権使用します(ぇ

408、最近のファッションスタイル。
白系のTシャツ+黒か濃いグレーの上着あるいはその逆
それとジーンズ

409、辞任した福田首相に一言。
明らか逃げてたけど小泉の後は確かにやりにくいですよねぇ〜・・・
それでももうちょっと頑張ろうよ

410、ジャガリコといえば何味?
そもそもスナック菓子自体好きじゃないので

58-188-159-99.eonet.ne.jp..[33].. 9/ 2(Tue) 22:01[1204]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…64回   
406、このスレッドが更新されるのを待っていた or 実は忘れてた。
更新しようか、でも一人で連続更新するのもなぁ・・・と思ってました。

407、ゲームで泣いたことがありますか?
MOTHER2エンディング
MOTHER3やはりエンディング

408、最近のファッションスタイル。
半袖シャツ、ジーパン。
動き辛いから嫌いだったはずのジーパンだったのに気がついたらジーンズ党になっていた。

409、辞任した福田首相に一言。
就任したときは地味だからしぶとく生き残りそうだと思ったんだけどなぁ・・・。
麻生さんが世間で評判いいようですし彼が首相になってくれれば。漫画とかアニメとかの社会的地位も少しは上がりそうですし。

410、ジャガリコといえば何味?
サラダ味

i58-89-156-105.s02.a007.ap.plala.or.jp..[34].. 9/ 3(Wed) 16:56[1205]
゜o゜[0364]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…7回   
406、このスレッドが更新されるのを待っていた or 実は忘れてた。
待ってましたが、マニアック質問スレ初めて書き込むと思う。

407、ゲームで泣いたことがありますか?
記憶があいまいなので、よく分かりません。たぶんあると思います。

408、最近のファッションスタイル。
とりあえず、白色の半袖、長ズボン。
暑いので、白色にして日光の攻撃を半減。
:SS:えっ!何?長ズボンをやめれば暑くない?
知らんがな(何:ss:

409、辞任した福田首相に一言。
ふくだ しゅしょう は
にげだした !

:SS:「麻生」思い通り!思い通り!!思い通り!!!:ss:

410、ジャガリコといえば何味?
最近食べてませんが、サラダが美味しかったという記憶がある。

pc63174.ztv.ne.jp..[35].. 9/ 4(Thu) 23:08[1206]
こりゅー[0180]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…25回   
406、このスレッドが更新されるのを待っていた or 実は忘れてた。
407、ゲームで泣いたことがありますか?
408、最近のファッションスタイル。
409、辞任した福田首相に一言。
410、ジャガリコといえば何味?

406、このスレッドが更新されるのを待っていた or 実は忘れてた。
忘れてました;

407、ゲームで泣いたことがありますか?
涙腺が強いみたいなのでなのでありませんが
泣きたいですw
一回くらいは

408、最近のファッションスタイル。
シャツ+半ズボン
:SS:もしくは制服:ss:

409、辞任した福田首相に一言。
小沢さん「福田ざm(ry

410、ジャガリコといえば何味?
サラダで育ちました

p2076-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp..[36].. 9/28(Sun) 17:44[1208]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…65回   
411、マニアックスレッドがカムバックしました。
412、ダウンロード販売のゲーム(Wiiウェアなど)を買ったことがありますか?
413、年末に購入予定の物で一番高い物は何ですか?
414、最近見たマナーの悪い人。
415、今更ですが、チンクル死ね死ねキャンペーンについてどう思いましたか?

411、マニアックスレッドがカムバックしました。
カムバックさせてみました、暇なので。

412、ダウンロード販売のゲーム(Wiiウェアなど)を買ったことがありますか?
Wiiで結構利用してます。Wiiウェアなら3本程、バーチャルコンソールなら4本くらい。

413、年末に購入予定の物で一番高い物は何ですか?
428(安いとこで買えば6000円くらい?)。カービィウルデラ(4000円くらい)とどっちにするか迷ってます。あ、どう森(スピーク欲しいなら6000円)もいいかも。

414、最近見たマナーの悪い人。
ネット上だけど、他人のブログのコメント欄でチャット行為をしている人

415、今更ですが、チンクル死ね死ねキャンペーンについてどう思いましたか?
知らない方はウィキペディアあたりでチンクルと検索すれば分かると思います。
・・・チンクルにそこまでの愛着がある訳ではないけど、過激すぎると思いました。日本じゃ絶対出来ないキャンペーンだと。

i220-109-51-190.s02.a007.ap.plala.or.jp..[37]..12/15(Mon) 22:54[1219]
こりゅー[0180]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…27回   
411、マニアックスレッドがカムバックしました。
いのちのうどんッ!
いのちのうどんなのかッ!?

412、ダウンロード販売のゲーム(Wiiウェアなど)を買ったことがありますか?

wiiで、時のオカリナ・がんばれ五右衛門雪姫救出絵巻
あとパンチアウトとヨッシーのたまごを。


413、年末に購入予定の物で一番高い物は何ですか?
多分買わない…と思います。

414、最近見たマナーの悪い人。
ネットで、注意されたにも関わらず悪質行為をしつづける人。

415、今更ですが、チンクル死ね死ねキャンペーンについてどう思いましたか?

正直どうd(ry
…正義と主張の国アメリカらしいな。。。と思いました


久々に見ても福田元首相への逆風強いなw

p1069-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp..[38]..12/15(Mon) 23:47[1220]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…69回   
411、マニアックスレッドがカムバックしました。

乙でーすw
じゃまたそのうち更新しときますねー

412、ダウンロード販売のゲーム(Wiiウェアなど)を買ったことがありますか?

ありませんねー

413、年末に購入予定の物で一番高い物は何ですか?

買いたい物たくさんあるんですよねーw
とりあえずiPodかな?壊れちゃったんで。

414、最近見たマナーの悪い人。

・明らかに飽和状態なのに無理矢理電車に乗り込んでくるおっちゃんA。
・周りの人が降りようとしても断固その場から動こうとしないおっちゃんA。
・目の前の人が降りようとしてるのに、それを押しのけて降りようとするおっちゃんA。

415、今更ですが、チンクル死ね死ねキャンペーンについてどう思いましたか?

・・・?
ググッってきまーすw

p3120-ipbf1803funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[39]..12/15(Mon) 23:48[1221]
リオ[0095]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…1回   
初参加です〜。

411、マニアックスレッドがカムバックしました。
Oh year!(何

412、ダウンロード販売のゲーム(Wiiウェアなど)を買ったことがありますか?
主にバーチャルコンソールを。
ゼルダの初代やリン帽
ぷよぷよ、星のカービィの夢の泉の物語、等等

413、年末に購入予定の物で一番高い物は何ですか?
ミニノートPC…値段によっては断念するかも…

414、最近見たマナーの悪い人。
じ、自分か?(何

415、今更ですが、チンクル死ね死ねキャンペーンについてどう思いましたか?
特に思うことはなし(ぁ

61-21-124-157.rev.home.ne.jp..[40]..12/17(Wed) 22:21[1222]
静氷の騎士[0227]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…1回   
411、マニアックスレッドがカムバックしました。
お帰りっ!(?

412、ダウンロード販売のゲーム(Wiiウェアなど)を買ったことがありますか?
バーチャルコンソールしかないですね・・・
カスロボV2面白かった♪

413、年末に購入予定の物で一番高い物は何ですか?
RPGツクールVXでも買ってみようかな、と。

414、最近見たマナーの悪い人。
電車内で偶然見かけた同級生(ぇ
注意できない私ヘタレorz

415、今更ですが、チンクル死ね死ねキャンペーンについてどう思いましたか?
しらn(ry
特に何も。

121m66.rivo.mediatti.net..[41].. 1/27(Tue) 22:18[1226]
kakasi[0308]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…5回   
ものすごい久々ですねぇ、ここに書き込むの。


411、マニアックスレッドがカムバックしました。
お帰りですw

412、ダウンロード販売のゲーム(Wiiウェアなど)を買ったことがありますか?
基本的に過去の作品はエミュプレイなんd(蹴
無いです。

413、年末に購入予定の物で一番高い物は何ですか?
・・・年末?
ああ、この正月に買ったものならワイヤレスヘッドホンですね。

414、最近見たマナーの悪い人。
MMOで対戦してる時に、劣勢になったら落ちる人。

415、今更ですが、チンクル死ね死ねキャンペーンについてどう思いましたか?
んー、死んでもいいんじゃないですか?(ぁ

w129118.ppp.asahi-net.or.jp..[42].. 1/28(Wed) 02:08[1227]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…115回   
これも景気の悪化の影響d(略

411、マニアックスレッドがカムバックしました。
我が子が帰ってきた訳ですね(黙れ

412、ダウンロード販売のゲーム(Wiiウェアなど)を買ったことがありますか?
kakasiさんt(自重

413、年末に購入予定の物で一番高い物は何ですか?
メモステ4Gですね。そう高くないですが。

414、最近見たマナーの悪い人。
PSPを中途半端に痛くしてる人。
するなら私のくらい痛k(また自重

415、今更ですが、チンクル死ね死ねキャンペーンについてどう思いましたか?
今更だと思いました((

p7253-ipbfp1103niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[43].. 2/ 1(Sun) 18:13[1228]
走理[0156]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…3回   
走理です。
更新してみる。
416.CAPCOMのゲームを持っているか
417.もしも世界の時を止められたら?
418.もしも吸血鬼になったら?
419.ジョジョの「オラオララッシュ」を知ってるか

416.一応ロックマンエグゼは持っている。
417.THE・WORLD!!って言いながら止める。
418.昼は家でごろごろする、夜は月明かりの中で踊るorうたう
419.知っている。


ほぼifと自分の知ってるものばかりです。すみません。

kd111103224076.ppp-bb.dion.ne.jp..[44]..11/27(Fri) 19:28[1255]
yuu[0117]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…5回   
過疎杉ワロタwwここにあるの全部更新してみる。

391 泳げますか?
  当たり前じゃないですか

392  夏休みの予定はありますか?
   いつのですか?

393 何故かトラウマになっていることはありますか?
  今までやってきた恥ずかしいこと。

394 男性で天然な人ってどう思いますか?
  他人事のように思えない。

395 女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?
  そもそも6年間男子校(高2)だしあまり女性のことは・

396 最近の癖
  髪の毛をくるくるしてしまうこと(小五の時から)

397 27時間テレビはどれぐらい見ましたか?
  ほとんど見てない。

398 今の心境を教えてください
   宿題終わらない。

399 勉強してますか?
  したくてもゲームの方向へ。

400 400まで来ましたね!
  でもこの過疎。

401 定期的に閲覧している有名人のブログは?
  ないですね。

402 お勧めのオンラインショップは?
  ヤフオク。(某ヤフ厨勇者のせいで)

403 ここ3年間で身長が何cm伸びましたか?
20cm以上。オヤジ抜かしました。

404 夏休みの生活リズムは?
春休みならゲームゲームゲーム。

405 宿題はどのくらい退治しましたか?
上のとおり。


pd95f11.osaknt01.ap.so-net.ne.jp..[45].. 4/ 5(Tue) 12:39[1273]
yuu[0117]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…6回   
406 このスレッドが更新されるのを待っていた or 実は忘れてた。
若干待っていましたが・・・

407 ゲームで泣いたことがありますか?
夢島のED。漫画版の下巻どこに売っているのだろう。

408 最近のファッションスタイル
特にないです。ファッション興味ないですし。

409 辞任した福田首相に一言。
えーと今菅首相が・・

410 ジャガリコといえば何味?
  サラダ味かな

411 マニアックスレッドがカムバックしました。
いつの話ですか。

412 ダウンロード販売のゲーム(Wiiウェアなど)を買ったことがありますか?
買いたくても買えない。

413 年末に購入予定の物で一番高い物は何ですか?
3DS。時オカリメイク。

414 最近見たマナーの悪い人。
  ヨドバシカメラ梅田のモンハン厨

415 今更ですが、チンクル死ね死ねキャンペーンについてどう思いましたか?
今更杉です。

416 CAPCOMのゲームを持っているか
上と同じくロックマンエグゼ・流星。モンハン3rd(90時間で飽きた)

417 もしも世界の時を止められたら?
カンニングし放題。

418 もしも吸血鬼になったら?
太陽少年がくることを祈る(ボクタイですね)

419 ジョジョの「オラオララッシュ」を知ってるか
知らない(ジョジョ読んだことないもの)

ガチでこれいつの?と思える話題がたくさん(笑)
氷河期ですね。ここ結構好きでした.rom専の僕には。



pd95f11.osaknt01.ap.so-net.ne.jp..[46].. 4/ 5(Tue) 12:40[1274]
ラグナロス[0113]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…1回   
なんか更新されてて若干驚いた
ってことでyuuさんにならってみた


391 泳げますか?
まあ泳げない感覚が解らない程度

392  夏休みの予定はありますか?
そもそも今4月だし、どう答えろと状態

393 何故かトラウマになっていることはありますか?
たぶんない。一生ない気もする

394 男性で天然な人ってどう思いますか?
たまにいるよね。ただリアルではあんまりみない

395 女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?
たぶんそれは見てたら判るよ。マジで天然かどうか

396 最近の癖
色々あるので割愛。いつでも3つとかはあるし

397 27時間テレビはどれぐらい見ましたか?
つまらないし見ないよ、いつも

398 今の心境を教えてください
したいこととやる気はあるケド、詰んでるこのもどかしさ

399 勉強してますか?
してますよ。まあ本読むの若干めんどいケドね

400 400まで来ましたね!
過疎ってなければいいことかと思うんだケドね

401 定期的に閲覧している有名人のブログは?
ゲーム系いくつか見てるケド、有名人の定義によるから書きませぬ

402 お勧めのオンラインショップは?
奨めるほどのものはないケド、一番何か買うのはamazon?

403 ここ3年間で身長が何cm伸びましたか?
最近はかってないから判んないZE☆

404 夏休みの生活リズムは?
すきなときに起きて、テレビつけっぱでご飯つくったり勉強したりしつつも遊ぶ

405 宿題はどのくらい退治しましたか?
宿題ないというこの安定性


p2046-ipbf208kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp..[47].. 4/ 5(Tue) 20:09[1275]
ラグナロス[0113]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…2回   
406 このスレッドが更新されるのを待っていた or 実は忘れてた。
若干申しわけないかもだケド、覚えてなかたレベル

407 ゲームで泣いたことがありますか?
CLANNADのことですか?

408 最近のファッションスタイル
特別なことはしてないよ。まあいつも通り軽装で自分が変だと思わない格好でふ

409 辞任した福田首相に一言。
いつの話だよって勢い

410 ジャガリコといえば何味?
ジャガリコ買えるほどの身分じゃないからわかんなーい

411 マニアックスレッドがカムバックしました。
過疎ってなければね、うん

412 ダウンロード販売のゲーム(Wiiウェアなど)を買ったことがありますか?
というか買う気もない

413 年末に購入予定の物で一番高い物は何ですか?
半年以上先のことはわからんがその頃買いそうなのは、勉強関係の本かPSPの2000か3DS?

414 最近見たマナーの悪い人。
覚えてない。いた気はするケド、しゃーないし、すぐ忘れるんだと思う

415 今更ですが、チンクル死ね死ねキャンペーンについてどう思いましたか?
どーゆー対応望んでますか? と言いたくなる回答のこのタイミング

416 CAPCOMのゲームを持っているか
持ってるケド、そんなに興味はない。モンハンも面白いと思わないし

417 もしも世界の時を止められたら?
光が止まって何も見えないとか空気が吸えなくて息ができないとかマジレスは置いといて、

418 もしも吸血鬼になったら?
なるときに「おれは人間をやめるぞ! ジョジョーーッ!!」って言いそう

419 ジョジョの「オラオララッシュ」を知ってるか
「無駄×121 そして燃えるゴミは月・水・金」の方がインパクトある


なんていうか少しでも活気がでたらいいな、うん

p2046-ipbf208kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp..[48].. 4/ 5(Tue) 20:10[1276]
ハルヴァン[0163]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…1回   
お、更新されてる。

私も書いてみようかな・・・。

391 泳げますか?

う・・・うん、多分。

392 夏休みの予定はありますか?

バイトでもしようかなって思ってます。

393 何故かトラウマになっていることはありますか?

うーん、強いトラウマはあまり覚えてないなぁ。

まぁ小学生の時に先生に○○○されて人間に少し
トラウマを持ったくらいかなぁ・・・。
↑○○○の内容は察してください。

394 男性で天然な人ってどう思いますか?
たまにみかけますよねー。私?
私は違いますよー・・・。

395 女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?

女嫌い、女怖い。

396 最近の癖
機嫌が悪い時に「ふぅん」
と海馬社長のまねを無意識でやってしまうこと。

397 27時間テレビはどれぐらい見ましたか?
むぅ・・・あまり観てないなぁ。

398 今の心境を教えてください
やさぐれてます。もうどうにでもなーれ。

399 勉強してますか?
4/10から本格的にします。

400 400まで来ましたね!
最近始めたので何の数字かさっぱりです。


p3211-ipbf2108souka.saitama.ocn.ne.jp..[49].. 4/ 7(Thu) 04:54[1277]
ハルヴァン[0163]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…2回   
書いてる途中で消えた・・・。
とりあえず続きをば。

401 定期的に閲覧している有名人のブログは?
ブログ普段から観ないっす。

402 お勧めのオンラインショップは?
とりあえずamazonで。

403 ここ3年間で身長が何cm伸びましたか?
多分、伸びたかもしれない、最近測ってないからわかんない・・・。

404 夏休みの生活リズムは?
昼夜逆転にならないように頑張るリズムを取得したい。

405 宿題はどのくらい退治しましたか?
4/10から宿題と言う名のレポートがドザーッ☆

406 このスレッドが更新されるのを待っていた or 実は忘れてた。

最近このスレッドを知りました。

407 ゲームで泣いたことがありますか?
涙は既に枯れている。
(正確に言うと覚えてません。男に涙は必要ない。)

408 最近のファッションスタイル
服なんて着られればいいんだよ。

409 辞任した福田首相に一言。
いつの話ですか?

410 ジャガリコといえば何味?
バター!バター!!バター!!!

p3211-ipbf2108souka.saitama.ocn.ne.jp..[50].. 4/ 7(Thu) 05:15[1278]
ハルヴァン[0163]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…3回   
さらに続きをば。

411 マニアックスレッドがカムバックしました。

なんだか・・・うん・・・おめでとう。

412 ダウンロード販売のゲーム(Wiiウェアなど)を買ったことがありますか?
以下のものを購入しました。
マリオブラザーズ ファイアーエムブレム聖戦の系譜
ファイアーエムブレムトラキア776 メトロイド
コントラスピリッツ スターフォックス64
これからも利用する予定です。

413 年末に購入予定の物で一番高い物は何ですか?
年末になる頃には財布スカスカ、ってかいつでも財布
スカスカ

414 最近見たマナーの悪い人。
最近はマナー悪い人なんて観ないなぁ・・・。

415 今更ですが、チンクル死ね死ねキャンペーンについてどう思いましたか?

そんなキャンペーンあったんですね。

416 CAPCOMのゲームを持っているか

エグゼシリーズ、MH3、バイオシリーズなど・・・
考えて観れば結構持ってました。

417 もしも世界の時を止められたら?
人の迷惑になるのでそんな能力あっても使いたくない。

418 もしも吸血鬼になったら?
太陽浴びに行きたい、凄絶に。

419 ジョジョの「オラオララッシュ」を知ってるか
ジョジョはさっぱり知らないっす。

こんなものかな・・・氷河期が終わってまた栄えて
ほしいな・・・と願う私であった。

p3211-ipbf2108souka.saitama.ocn.ne.jp..[51].. 4/ 7(Thu) 05:22[1279]
このスレッドにはもう書き込めません。


mkakikomitai Ver0.871 Created by Tacky
改造:ゼルダの伝説極限攻略