[ZELDA RPG] [BBSトップへ] [昇進資格説明] [昇進状態] [スレッドを立てる]

ZELDA RPGプレイヤーが利用できる総合雑談BBSです。旧雑談BBSの閲覧はここ
プレイヤー同士楽しく利用できます。まずは該当するスレッドを探しましょう。
スレッド一覧に表示されているレス数がちょと違うのですが様子見しましょう
ゲームシステムに関する質問・提案等は情報BBS、違反者の報告は違反BBS

■--マニアック質問スレッド15
式寄[0381]     (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…53回   

鳥人間さんが立てていないようなので、勝手ながら。

現在の質問は……

361、鶏と卵、どっちが先でしょう?
362、最近の口癖
363、奇跡は起きると思いますか?
364、自分が思う神曲
365、何故生きているのですか?

以上、RATさんの作った5問です。
ちなみにもう私は答えたので、スレ立てだけです。
eac1adb205.tky.mesh.ad.jp..[1].. 5/26(Mon) 22:44[1104]

カモランチ[0450]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…14回   
361、鶏と卵、どっちが先でしょう?
鶏ですかねぇ・・・

362、最近の口癖
素直に。(「マジで」的な意味で)

363、奇跡は起きると思いますか?
黄天の奇跡ぃぃぃぃぃ(某教祖風に

364、自分が思う神曲
マジに答えるならQueenのBohemian Rhapsody。
ネタで行くならばブレードブレーバー(ぇ

365、何故生きているのですか?
生きることに答えなどない。答えがないからこそそれを探すために生きるんじゃないでしょうか?
少なくとも、私はそのためだけに人を助け、己を磨いていきますがね。

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[2].. 5/26(Mon) 23:29[1105]
こりゅー[0180]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…15回   
361、鶏と卵、どっちが先でしょう?
どっちでも(ry
卵が先の場合、卵を守る鶏がいなくなって
即絶滅する(はず)ため、
鶏が先なはずです・・・多分・・・
362、最近の口癖
いっちゃね?
363、奇跡は起きると思いますか?
奇跡は起きるもんじゃない!
おこすもn(ry(滅亡
364、自分が思う神曲
うん、アニソンしか思いつかないね
SPITZの「空も飛べるはず」
JAM Projectの「GONG」
365、何故生きているのですか?
なぜだって?
生きるためd(ry(意味不明

自らの幸福な終わりを知るためですね
(かっこつけて(滅亡

ntfkok120161.fkok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[3].. 5/27(Tue) 17:01[1106]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…56回   
よし、質問作るか!(ハマッた)

366、最近ヒヤリとしたことは?
367、普段の服装は?
368、どうしても一人で入れないところはありますか?
369、朝型ですか夜型ですか?
370、帰宅して玄関を開けたら女が不気味な笑みを浮かべて立っていました。どうしますか?

366、最近ヒヤリとしたことは?
夢で「交通事故か水難事故のどちらかで死ぬ」と言われたとき。
367、普段の服装は?
気がついたら頑固なジーンズ党になっていた。カッとなってやった。
368、どうしても一人で入れないところはありますか?
この間某大型テーマパークで一人で遊びました。
369、朝型ですか夜型ですか?
気がついたら夜型になっていた。反省している。
370、帰宅して玄関を開けたら女が不気味な笑みを浮かべて立っていました。どうしますか?
呪い殺される前に逃げる。

i58-93-17-191.s02.a007.ap.plala.or.jp..[4].. 6/ 1(Sun) 21:06[1112]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…60回   
366、最近ヒヤリとしたことは?
信号無視の車に轢かれかけました。
詳しく言うと、自転車のかごがサイドミラーに掠ってました(汗

367、普段の服装は?
Tシャツ・上着(?)・ジーパン

368、どうしても一人で入れないところはありますか?
女子トイレ。

369、朝型ですか夜型ですか?
完全に夜型です。

370、帰宅して玄関を開けたら女が不気味な笑みを浮かべて立っていました。どうしますか?
とりあえず閉めます。

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[5].. 6/ 1(Sun) 21:14[1113]
ロード[0359]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…102回   
366、最近ヒヤリとしたことは?
階段から落ちかけました

367、普段の服装は?
黒を基調とした軽装。

368、どうしても一人で入れないところはありますか?
ファミレスとか、通常は複数人で行く場所とかは嫌です。

369、朝型ですか夜型ですか?
完璧に夜型です。

370、帰宅して玄関を開けたら女が不気味な笑みを浮かべて立っていました。どうしますか?
何度も似たような経験が・・・;
とりあえず挨拶します。

softbank219173160194.bbtec.net..[6].. 6/ 1(Sun) 21:36[1114]
カモランチ[0450]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…15回   
366、最近ヒヤリとしたことは?
姉の寝言。結構びっくりする。

367、普段の服装は?
上着はポロシャツが基本。
ズボンはジーンズかカーゴパンツ

368、どうしても一人で入れないところはありますか?
遊ぶようなところは中々一人では生きませんね。カラオケとか映画とか。
ああいうのって友達と行かないとつまらないと思ってるんで。
「どうしても」っていうと・・・アニ○イト的な場所全般。

369、朝型ですか夜型ですか?
完全な夜型。

370、帰宅して玄関を開けたら女が不気味な笑みを浮かべて立っていました。どうしますか?
とりあえず挨拶して出来る限りスルーして自室に。

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[7].. 6/ 2(Mon) 00:35[1115]
もなか[0182]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…61回   
366、最近ヒヤリとしたことは?
車が角から急に出てきた時

367、普段の服装は?
ジーンズ、Tシャツに上着。いっつもこれな気がしますが(((

368、どうしても一人で入れないところはありますか?
1人じゃないと入りたくない方が多いです。

369、朝型ですか夜型ですか?
比較的夜型かと思われ。

370、帰宅して玄関を開けたら女が不気味な笑みを浮かべて立っていました。どうしますか?
鞄放り投げたら友人宅に遊びに行くふりして逃走。

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[8].. 6/ 2(Mon) 07:09[1116]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…93回   
366、最近ヒヤリとしたことは?
小路地歩いてたら向こうから猛スピードで車が突っ込んできたこと。危うく死に掛けました・・・。

367、普段の服装は?
上:Tシャツ
下:寝間着(ぇ

368、どうしても一人で入れないところはありますか?
その気になればどこにでも入れるような気がする。

369、朝型ですか夜型ですか?
どちらかと言えば夜型。

370、帰宅して玄関を開けたら女が不気味な笑みを浮かべて立っていました。どうしますか?
そのままそっとドアを閉め、「幻覚だ、絶対アレは幻覚だ」と自分に言い聞かせてからドアを開けてそっと玄関を確認。

softbank221022072020.bbtec.net..[9].. 6/ 2(Mon) 08:05[1117]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…99回   
366、最近ヒヤリとしたことは?
自転車に乗っていると、脇すれすれに車が猛スピードで通り抜けていったこと。
もう少しでミラーが腕に当たってたかもしれません…。

367、普段の服装は?
Tシャツ(殆ど黒)、上着、ジーンズ。

368、どうしても一人で入れないところはありますか?
カラオケ。

369、朝型ですか夜型ですか?
完全に夜型です。

370、帰宅して玄関を開けたら女が不気味な笑みを浮かべて立っていました。どうしますか?
当たり前のように挨拶してから素早く自室へ。
その後、何かしら都合の良い理由を自分に言い聞かせる。

actkyo112109.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[10].. 6/ 2(Mon) 19:18[1118]
こりゅー[0180]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…17回   

366、最近ヒヤリとしたことは?
階段から落ちかけた・・・っていうか、落ちた
367、普段の服装は?
制服、もしくは、下ジャージ、上シャツです
368、どうしても一人で入れないところはありますか?
ジェットコースター((( 暑すぎる部屋(サウナ)

369、朝型ですか夜型ですか?
夜型最終異形(((
370、帰宅して玄関を開けたら女が不気味な笑みを浮かべて立っていました。どうしますか?
「あ、どーも」っていって
扉を勢い良くしめ、鍵をかけて逃走

ntfkok120161.fkok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[11].. 6/ 3(Tue) 16:24[1119]
式寄[0381]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…54回   
366、最近ヒヤリとしたことは?
出かけた先のトイレに閉じ込められかけました。

367、普段の服装は?
長ズボンとボタンシャツです。ジーンズも含む長ズボンです。

368、どうしても一人で入れないところはありますか?
映画館ですかね。

369、朝型ですか夜型ですか?
朝には弱いんで夜型。

370、帰宅して玄関を開けたら女が不気味な笑みを浮かべて立っていました。どうしますか?
閉めて、それから誰か呼んでから一緒にあけてもらいます。

ロードさんの「似たような経験」が気になる……。 

eac1adb205.tky.mesh.ad.jp..[12].. 6/ 3(Tue) 18:38[1120]
鳥人間[0466]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…2回   
前のスレは私が最後でしたか…。
式寄さんお手数をお掛けしました(汗

366、最近ヒヤリとしたことは?
出掛けた帰りに雨が降っていて、傘を開こうとしたら開かなかったこと。

367、普段の服装は?
長ズボンと長袖シャツです。

368、どうしても一人で入れないところはありますか?
カラオケ屋。

369、朝型ですか夜型ですか?
夜です。朝は眠くて嫌いです。

370、帰宅して玄関を開けたら女が不気味な笑みを浮かべて立っていました。どうしますか?
速攻Uターン&全力で逃げます。
人けの多そうな方を目指しながら親に連絡、警察に連絡。
しかしどちらにも繋がらない。
そして曲がり角を曲がるとそこにはその女が…!!
となった時点でおそらくこれは夢だと判断します。

cnc225066149.rurbannet.ne.jp..[13].. 6/ 6(Fri) 12:09[1121]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…111回   
 お久しぶりです

366、最近ヒヤリとしたことは?
    理科の実験の氷が(以下略

367、普段の服装は?
    パジャマ。

368、どうしても一人で入れないところはありますか?
    むしろ映画とかは一人の方が多いですw

369、朝型ですか夜型ですか?
    夜。

370、帰宅して玄関を開けたら女が不気味な笑みを浮かべて立っていました。どうしますか?
    「逃げちゃダメだ」と連呼する

p3112-ipad12niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[14].. 6/ 8(Sun) 16:36[1122]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…61回   
更新久しぶりな気がしますw

371、暇つぶしになる物がない時の暇つぶし法
372、最近のちょっとした悩み
373、1週間で一番疲れる曜日
374、流れ星が見えました。願い事を3回唱えてください。
375、何か1つ俳句をどうぞ


371、暇つぶしになる物がない時の暇つぶし法
2桁×2桁の暗算。

372、最近のちょっとした悩み
・MGS4が止まらない(ぁ
・部活全盛期に比べて、体脂肪率が10%増えた。

373、1週間で一番疲れる曜日
水曜日。
12時間ほど食事してる時間なし&体育で1時間半バスケ、という地獄の1日です。

374、流れ星が見えました。願い事を3回唱えてください。
金金金

375、何か1つ俳句をどうぞ
出しといて 自分で困った このお題(死

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[15].. 6/16(Mon) 22:40[1123]
ロード[0359]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…103回   
371、暇つぶしになる物がない時の暇つぶし法
寝る
あっという間に時間が(ry

372、最近のちょっとした悩み
受験生と化したが、MGS4プレイ中で、
テイルズの最新作も予約している。

373、1週間で一番疲れる曜日
土曜日
皆とどっか出かけるので

374、流れ星が見えました。願い事を3回唱えてください。
余暇余暇余暇

375、何か1つ俳句をどうぞ
〆切に 追われながらも MGS(ぉぃ

softbank219173160194.bbtec.net..[16].. 6/16(Mon) 23:12[1124]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…112回   
はんはんふふーん♪(爆)

371、暇つぶしになる物がない時の暇つぶし法
    アニソンぶつぶつw

372、最近のちょっとした悩み
    リアルにオタ要素がゾクゾク入荷

373、1週間で一番疲れる曜日
    水曜日 主要五科目が勢ぞろいw

374、流れ星が見えました。願い事を3回唱えてください。
    サンタくれサンタくれサンタくれ

375、何か1つ俳句をどうぞ
    金が無い 金欠貧乏 薄財布

p3112-ipad12niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[17].. 6/16(Mon) 23:25[1125]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…94回   
371、暇つぶしになる物がない時の暇つぶし法
妄想(死

372、最近のちょっとした悩み
緋想天を入手したはいいが、DirectX9.0cのサービスを受けてないので自宅のパソじゃできん・・・orz

373、1週間で一番疲れる曜日
多分水曜、補習あるんで・・・。

374、流れ星が見えました。願い事を3回唱えてください。
志望校合格志望校合格志望校合格

375、何か1つ俳句をどうぞ
あ、そうだ 米を研ぐのを 忘れてた
季語入ってないけどまあいいか。(コラ

softbank221022072020.bbtec.net..[18].. 6/16(Mon) 23:35[1126]
こりゅー[0180]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…18回   
371、暇つぶしになる物がない時の暇つぶし法
歌いまくる、ストレス発散です
・・・迷惑がかからなければですが(ぁ

372、最近のちょっとした悩み
期末、ヤヴぁイきがする

373、1週間で一番疲れる曜日
月曜
学校の始め&部活&眠い科目ばかり

374、流れ星が見えました。願い事を3回唱えてください。
時間時間時間
375、何か1つ俳句をどうぞ
時間くれ それ唯一つを 願います

ntfkok120161.fkok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[19].. 6/17(Tue) 19:57[1127]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…57回   
371、暇つぶしになる物がない時の暇つぶし法
妄想。あとここでは書けないことを少々。(マテ)
372、最近のちょっとした悩み
話し相手がいない
373、1週間で一番疲れる曜日
月曜日、一週間の始まり。
374、流れ星が見えました。願い事を3回唱えてください。
僕は新世界の神になる、僕は新世界の神になる、僕h・・・。(流れ星退場)
375、何か1つ俳句をどうぞ
これってさ 実際のとこ 川柳でしょ
・・・字あまりなのは気にしない。細かいことは気にしない。 

i121-113-64-3.s02.a007.ap.plala.or.jp..[20].. 6/17(Tue) 20:35[1128]
もなか[0182]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…62回   
371、暇つぶしになる物がない時の暇つぶし法
絵…っていうのは暇つぶしになる物が必要ですよね、たぶん。そうでなければあきらめて寝ます。

372、最近のちょっとした悩み
悩みがあるはずなのに質問されても思い浮かばないこと

373、1週間で一番疲れる曜日
金曜日。7時間授業とか…orz

374、流れ星が見えました。願い事を3回唱えてください。
責 任 能 力 責 任 能 力 責 任 能 力

375、何か1つ俳句をどうぞ
現実に 引き戻される 明日から
…さっき宿研から帰ってきたばっかりなんでw

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[21].. 6/18(Wed) 13:58[1129]
式寄[0381]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…55回   
371、暇つぶしになる物がない時の暇つぶし法
リズム刻んだり、あと手相見たり。

372、最近のちょっとした悩み
受験生であるということ。

373、1週間で一番疲れる曜日
木曜と火曜がいい勝負です。科目がキツイのと荷物が重いのも辛い。

374、流れ星が見えました。願い事を3回唱えてください。
平穏平穏平穏。

375、何か1つ俳句をどうぞ
みんなさぁ ちょっとは仲良く してみない?
……私に相談する前に、さ。

eac1alc179.tky.mesh.ad.jp..[22].. 6/18(Wed) 19:33[1130]
カモランチ[0450]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…16回   
371、暇つぶしになる物がない時の暇つぶし法
寝る。

372、最近のちょっとした悩み
終わる時間の違いやサークル等の諸事情により友達と遊べないこと

373、1週間で一番疲れる曜日
1限目が出席重視な木曜日。

374、流れ星が見えました。願い事を3回唱えてください。
単位単位単位

375、何か1つ俳句をどうぞ
梅雨時に ふと思い出す 定期試験(汗

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[23].. 6/20(Fri) 19:42[1131]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…62回   
もっとバンバン更新しちゃっていいんですかね・・・

376、最近の買い物
377、最近買いたい物
378、「大人に近づいたなぁ」や「大人になったなぁ」と思う事
379、じゃんけんの時に、咄嗟に出してしまうやつ
380、回転寿司での平均の皿数


376、最近の買い物
帽子・麻雀牌・ノートパソコン・Cプログラミングの本
コレここ2日でですからね・・・使いすぎ・・・(汗

377、最近買いたい物
ドンキにあった4000円ぐらいの超ふかふかクッション

378、「大人に近づいたなぁ」や「大人になったなぁ」と思う事
・酒とつまみが激ウマ
・電動髭剃りを使い始めた

379、じゃんけんの時に、咄嗟に出してしまうやつ
グー

380、回転寿司での平均の皿数
先日行ったのが約1年ぶりだんたんですけど、
その時は15皿でした。


p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[24].. 6/23(Mon) 22:22[1132]
もなか[0182]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…63回   
376、最近の買い物
音楽用CD−R10枚入り。

377、最近買いたい物
バンブラDXとか。まだ売ってNEEE

378、「大人に近づいたなぁ」や「大人になったなぁ」と思う事
あんなに嫌いだった納豆が大輔な自分。

379、じゃんけんの時に、咄嗟に出してしまうやつ
チョキをだして妹に負ける、と。結末は既に決まっている。

380、回転寿司での平均の皿数
10皿ぐらい?たぶん。

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[25].. 6/24(Tue) 09:36[1133]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…95回   
376、最近の買い物
CD3枚、何れも東方。
あと自転車のチェーンが切れたので交換。

377、最近買いたい物
ケータイ、今のがもう3年も使っているのでそろそろ換えたい・・・。

378、「大人に近づいたなぁ」や「大人になったなぁ」と思う事
時が経つのが恐ろしく早く感じるようになった事。

379、じゃんけんの時に、咄嗟に出してしまうやつ
やっぱりグー

380、回転寿司での平均の皿数
10皿、量も総額も丁度いいくらい。

softbank221022072020.bbtec.net..[26].. 6/24(Tue) 17:41[1134]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…58回   
よし、次は貰った!

376、最近の買い物
ポケモンエメラルド
個体値鑑定爺さん便利です。
377、最近買いたい物
iPod、ドラクエ5DS、FE新暗黒竜、ナナシノゲエム、エネループ、何か気持ちのいいクッション、新しい水泳グッズ、携帯の電池パック、それに・・・って多すぎ。
378、「大人に近づいたなぁ」や「大人になったなぁ」と思う事
3年前の写真と今の写真を比べて、僅かだがゴツくなっていたとき。
379、じゃんけんの時に、咄嗟に出してしまうやつ
チョキ
380、回転寿司での平均の皿数
忘れました。

i222-150-119-157.s02.a007.ap.plala.or.jp..[27].. 6/24(Tue) 22:32[1135]
カモランチ[0450]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…17回   
376、最近の買い物
鉄鍋のジャンR。面白いよ、ジャン。

377、最近買いたい物
JOJO-A-GOGO!
馬マスク
バイトも決まりそうですし初給料で買いますw

378、「大人に近づいたなぁ」や「大人になったなぁ」と思う事
枝豆ウマー。コンパの際には絶対頼みます。酒のお供。

379、じゃんけんの時に、咄嗟に出してしまうやつ
悪運の『グー』だからパー

380、回転寿司での平均の皿数
10枚前後

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[28].. 6/25(Wed) 02:13[1136]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…113回   
ぉ久しゅう

376、最近の買い物
    ないっす。貯金中なので

377、最近買いたい物
    エレキ。その為の貯金です

378、「大人に近づいたなぁ」や「大人になったなぁ」と思う事
    冷静に、冷酷に(何)なりました

379、じゃんけんの時に、咄嗟に出してしまうやつ
    ほんとにばらばら

380、回転寿司での平均の皿数
    10〜15くらいですかね

p3112-ipad12niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[29].. 6/27(Fri) 20:12[1137]
ロード[0359]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…104回   
376、最近の買い物
デビルメイクライ4
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士
microSD 2GB
メモリースティックデュオ 2GB
PS3ワイヤレスコントローラー
Wiiリモコン及びヌンチャク

377、最近買いたい物
3日でまとめ買いしてしまったが・・・。
あえて言うならば、きせかえツール。

378、「大人に近づいたなぁ」や「大人になったなぁ」と思う事。
自分の意思をある程度まではっきり伝えるようになった。

379、じゃんけんの時に、咄嗟に出してしまうやつ
チョキ

380、回転寿司での平均の皿数
10未満・・・。

softbank219173160194.bbtec.net..[30].. 6/27(Fri) 21:20[1138]
こりゅー[0180]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…19回   
376、最近の買い物
せいぜいシャー芯くらいです
377、最近買いたい物
バンブラ!これに限る
378、「大人に近づいたなぁ」や「大人になったなぁ」と思う事
やたらと考え深くなった気がする
379、じゃんけんの時に、咄嗟に出してしまうやつ
グー
380、回転寿司での平均の皿数
12枚程度ですがたまに20枚越しますw

ntfkok120161.fkok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[31].. 6/28(Sat) 13:46[1139]
式寄[0381]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…56回   
376、最近の買い物
今日この後、バンブラ買いに行きます。

377、最近買いたい物
上に同じで。

378、「大人に近づいたなぁ」や「大人になったなぁ」と思う事
1年の時の生徒手帳の写真を見て、子供だなぁと思ったとき。

379、じゃんけんの時に、咄嗟に出してしまうやつ
パー。

380、回転寿司での平均の皿数
兄貴と二人で15皿ぐらい。ちょっと少ないですかね。

eac1acx019.tky.mesh.ad.jp..[32].. 6/30(Mon) 14:25[1141]
永遠の闇[0175]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…28回   
376、最近の買い物
バンブラ。

377、最近買いたい物
うぃい(半角で)

378、「大人に近づいたなぁ」や「大人になったなぁ」と思う事
本を買う時そういえばあまり値段を気にしなくなったと気づいた瞬間。

379、じゃんけんの時に、咄嗟に出してしまうやつ
チョキ。

380、回転寿司での平均の皿数
10くらいだな。

softbank218142095007.bbtec.net..[33].. 6/30(Mon) 17:05[1142]
ぽっきー[0385]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…4回   
転職して初めてのカキコです。

376、最近の買い物
ゲームと周辺機器。パワプロとかビートマニアのコントローラーとコナミ系が多かったです。

377、最近買いたい物
ビートマニアの最新作。なぜ中古でも高いのか。

378、「大人に近づいたなぁ」や「大人になったなぁ」と思う事
昔、野菜嫌いだったのが最近は肉よりも野菜の方が好みになってきた。

379、じゃんけんの時に、咄嗟に出してしまうやつ
チョキ。なぜか勝てるイメージがある。

380、回転寿司での平均の皿数
20皿ぐらいです。もちろんデザート無しですよ。

i118-21-127-79.s02.a001.ap.plala.or.jp..[34].. 7/ 1(Tue) 17:17[1143]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…59回   
一週間経ったしそろそろ頃合いでしょうか・・・?(ガンガンやって・・・いいのかな・・・)

381、携帯の着信音は?
382、外出時携帯はどこにしまっていますか?
383、ヒトカラ(独りカラオケ)に行ったことがありますか?
384、異性に言われて傷ついた一言。
385、いわゆるモンスターペアレンツを見たことがありますか?

381、携帯の着信音は?
トワプリの重要アイテムゲットファンファーレ。
友人から来るものならMOTHER関連の楽曲、目覚ましならFE暁の忠義尽くさん。

382、外出時携帯はどこにしまっていますか?
ズボンのポケット。
男性はポケットで女性はバックって聞いたけど、本当なのでしょうか?個人差有り?

383、ヒトカラ(独りカラオケ)に行ったことがありますか?
ありません。どんなもんなのかネタで行ってみたいですね・・・一時間でさっさと帰りますけど。

384、異性に言われて傷ついた一言。
中学時代
女子生徒A「ねぇ、あれ土星産じゃない?」
女子生徒B「うわっキモッ」
近づいていって2、3発殴っておけばよかったですか?書いてて今そう思いました。

385、いわゆるモンスターペアレンツを見たことがありますか?
モンスターペアレンツが あらわれた!
そりゃ常識の無い奴なんて五万といるだろうが、流石にあそこまで酷いのはそうそう見かけないよ・・・。

i121-113-71-107.s02.a007.ap.plala.or.jp..[35].. 7/ 1(Tue) 23:05[1144]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…63回   
381、携帯の着信音は?
目覚ましの時以外マナーモードなんで・・・
たぶん「着信音1」ですw

382、外出時携帯はどこにしまっていますか?
ズボンの右ポケットですね。

383、ヒトカラ(独りカラオケ)に行ったことがありますか?
そのうち行こうと思ってます。

384、異性に言われて傷ついた一言。
私高校時代のあだ名が「村民」だったんですよ。
まぁ理由は某村に住んでるからなんですけど。

女子「村民何市に住んでるの?」
私「そう聞くなら市民と呼んでくれ・・・」

385、いわゆるモンスターペアレンツを見たことがありますか?
モンスターボールを投げた。はじき返されt(ry
さぁ・・・私の周りは平和だったもので・・・

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[36].. 7/ 1(Tue) 23:46[1145]
もなか[0182]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…64回   
381、携帯の着信音は?
常にバイブのみ。

382、外出時携帯はどこにしまっていますか?
制服のポケット、若しくはズボンの左後ろのポケットに。

383、ヒトカラ(独りカラオケ)に行ったことがありますか?
そもそもカラオケ自体行ったこと無いきがしま(ry

384、異性に言われて傷ついた一言。
これと言って特に。どちらかというと私が傷つける方じゃないかt

385、いわゆるモンスターペアレンツを見たことがありますか?
できれば見ないまま一生を終わりたいです。

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[37].. 7/ 2(Wed) 07:17[1146]
式寄[0381]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…57回   
381、携帯の着信音は?
すいません、携帯持ってないです。
もし買っても初期設定から変えなさそうです。

382、外出時携帯はどこにしまっていますか?
上に同じ、持ってないです。

383、ヒトカラ(独りカラオケ)に行ったことがありますか?
無いですね。カラオケにもそんなに行かないですし。

384、異性に言われて傷ついた一言。
女子A「メガネ外したほうがいい顔じゃない?」
女子B「どっちも大して変わんないじゃん」

385、いわゆるモンスターペアレンツを見たことがありますか?
さすがに無いです。自分の親がなったりしたら縁を切りたいです。

eac1acx019.tky.mesh.ad.jp..[38].. 7/ 2(Wed) 18:42[1147]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…96回   
381、携帯の着信音は?
黒電話・・・。

382、外出時携帯はどこにしまっていますか?
ズボンの右ポケット。

383、ヒトカラ(独りカラオケ)に行ったことがありますか?
そもそもカラオケ自体行かないので・・・。

384、異性に言われて傷ついた一言。
そもそも異性から何か言われる事自体皆無・・・(自爆

385、いわゆるモンスターペアレンツを見たことがありますか?
今のところは無いですね。
あんな親にはなりたくないです・・・。

softbank221022072020.bbtec.net..[39].. 7/ 2(Wed) 19:34[1148]
カモランチ[0450]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…18回   
381、携帯の着信音は?
バイブ。

382、外出時携帯はどこにしまっていますか?
ポケットかカバンの中に。

383、ヒトカラ(独りカラオケ)に行ったことがありますか?
先々週行ってきました。
さびしいことこの上なかったです

384、異性に言われて傷ついた一言。
そもそも周りに異性が・・・あえていうなら「少年」と呼ばれたことです。ちなみにその人一浪でした

385、いわゆるモンスターペアレンツを見たことがありますか?
ないですけどいるところにはいるでしょう。

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[40].. 7/ 2(Wed) 20:40[1149]
こりゅー[0180]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…20回   
381、携帯の着信音は?
バイブです
382、外出時携帯はどこにしまっていますか?
そもそも外出するときに持っていかない(ぁ
383、ヒトカラ(独りカラオケ)に行ったことがありますか?
中学生がいけるとd(ry
384、異性に言われて傷ついた一言。
かわいい
この一言で僕の人生は(ぇ
385、いわゆるモンスターペアレンツを見たことがありますか?
ひとの ものを とったら どr(ry
学校が恵まれているので見たことないです

p2151-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp..[41].. 7/ 2(Wed) 23:36[1150]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…114回   
381、携帯の着信音は?
    ハレ晴レ(爆

382、外出時携帯はどこにしまっていますか?
    かばん

383、ヒトカラ(独りカラオケ)に行ったことがありますか?
    ないっす。カラオケ自体ほとんど行きません。

384、異性に言われて傷ついた一言。
    目が死んでる。
    目が怖い。

385、いわゆるモンスターペアレンツを見たことがありますか?
    ないですねぇー

p3112-ipad12niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[42].. 7/ 4(Fri) 22:54[1151]
曹植[0298]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…1回   
381 携帯の着信音は?
   聖少女領域

382 外出時携帯はどこにしまっていますか?
   ぽけっと

383 ヒトカラ(独りカラオケ)に行ったことがありますか?
    なし。カラオケ自体ほとんど行きません。

384、異性に言われて傷ついた一言。
    キモイ

385、いわゆるモンスターペアレンツを見たことがありますか?
    なし


かみいぬさん大好き

zd161071.ppp.dion.ne.jp..[43].. 7/ 7(Mon) 17:54[1152]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…64回   
386、酒は飲んだことありますか?
387、実は転職しようと思ってる(このゲーム内)
388、よく寝てますか? 
389、人生楽しんでますか?
390、最近のマイブーム



386、酒は飲んだことありますか?
今飲んでます(ぇ

387、転職しようと思ってる(このゲーム内)
随分前から思ってます。
思ってるだけでなかなか実行しませんが・・・

388、よく寝れてますか? 
いえ、全く。
今も飲んだら寝れるかと思って酒を飲んでるのですが、逆効果みたいですわ(死

389、人生楽しんでますか?
最近は全く楽しくありません。
隕石でも降ってこないかな・・・

390、最近のマイブーム
ポケモン赤

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[44].. 7/ 8(Tue) 00:58[1153]
永遠の闇[0175]   (通話品質改善のため、一時サービス中断)…29回   
386、酒は飲んだことありますか?
記憶ではないはず。
・・・いや、実はあるかも?

387、実は転職しようと思ってる(このゲーム内)
いまのところはない。

388、よく寝てますか? 
眠れませんね〜
そもそも眠る時間なんて色々やってるとどんどん減っていく。

389、人生楽しんでますか?
そこそこ

390、最近のマイブーム
モンハンに再びハマりだした。

softbank218142095007.bbtec.net..[45].. 7/ 8(Tue) 18:21[1154]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…60回   
386、酒は飲んだことありますか?
多分ありません。

387、実は転職しようと思ってる(このゲーム内)
何に転職しようと過疎なこの状態を打破しなければ・・・。

388、よく寝てますか? 
睡眠薬を飲んでぐっすり。

389、人生楽しんでますか?
最近はストレスが多すぎる。気晴らしに友人宛の暑中お見舞いを作るも暑中見舞いなのか嫌がらせなのか分からないデザインになってしまった。

390、最近のマイブーム
ソーマブリンガー。2週目act4に突入、ソーマス耐久紙だけど魔法強い。

i121-113-67-228.s02.a007.ap.plala.or.jp..[46].. 7/ 8(Tue) 18:55[1155]
もなか[0182]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…65回   
386、酒は飲んだことありますか?
正月に飲む酒をほんの少し。

387、実は転職しようと思ってる(このゲーム内)
もう何に転職しようと同じだとは思ってますが何か。

388、よく寝てますか?
えぇそりゃもう。
でも今日は徹夜で絵描きます。

389、人生楽しんでますか?
もちろん。現在は絶頂期です多分。

390、最近のマイブーム
バンブラによる演奏、作曲、そしてアナログで東方を描く(ぁ

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[47].. 7/ 8(Tue) 20:15[1156]
式寄[0381]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…58回   
386、酒は飲んだことありますか?
無いです。18歳の兄貴が最近飲酒デビューしたとか。

387、実は転職しようと思ってる(このゲーム内)
とりあえず死の商人になるまでは続けます。

388、よく寝てますか? 
まあまあ。欲を言えば後30分。

389、人生楽しんでますか?
楽しくしようとは思ってます。

390、最近のマイブーム
土星産さんと同じくソーマブリンガー。
バトラス、カンプス、ガンナス、ソーマスと色々やってます。

eac1alb029.tky.mesh.ad.jp..[48].. 7/ 8(Tue) 20:16[1157]
カモランチ[0450]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…19回   
386、酒は飲んだことありますか?
コンパで飲んでます。
下戸ですが(´・ω・`)

387、実は転職しようと思ってる(このゲーム内)
ないですね。というか放置気味・・・過疎ってますし

388、よく寝てますか? 
いいえ。

389、人生楽しんでますか?
人生を楽しむんじゃあない。
人生ってのは自分で楽しくするんだ。
そのために単位という名の苦労があるのさ(死ね

390、最近のマイブーム
緋想天。
あとジョジョ風にご当地マスコットを描くこと。(逆もまた然り)
mixiにうpしてたりします。

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[49].. 7/ 8(Tue) 20:23[1158]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…97回   
るなてぃっく〜♪(意味不明

386、酒は飲んだことありますか?
あります。
なんか二時間くらい狂気じみた笑いが止まりませんでした。(危

387、実は転職しようと思ってる(このゲーム内)
最近挑戦者減ってきたんで、考え中。

388、よく寝てますか? 
二度寝も含め大いに寝てます。
しかし足りない。(何

389、人生楽しんでますか?
今日期末が終わって大いに楽しんでいます。

390、最近のマイブーム
緋想天、ド下手ですが。
しゃがみうどんげがカワエエ。(黙れ
あと国盗り頭脳バトルも、結構シビアですな。

softbank221022072020.bbtec.net..[50].. 7/ 8(Tue) 23:08[1159]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…61回   
大分間が空いたし、更新しちゃいます。(追記・これでいっぱいになったのでレス数の節約のため回答する方は新規にスレ立てお願いします)

391、泳げますか?
392、夏休みの予定はありますか?
393、何故かトラウマになっていることはありますか?
394、男性で天然な人ってどう思いますか?
395、女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?

391、泳げますか?
こう見えても水泳を・・・習ってましたが正直人並みくらいです。

392、夏休みの予定はありますか?
毎年お馴染み、今地震で忙しい故郷に帰省。

393、何故かトラウマになっていることはありますか?
TVの心霊特集など、ホラー系の話を見聞きすると必ずトラウマになり眠れなくなります。

394、男性で天然な人ってどう思いますか?
とりあえず言えるのは、ドジで得することは何も無い、男なら尚更。・・・いや、自分がいつもボーっとしていて看板に頭ぶつけたりコードに引っ掛かって転んだりお店で会計した後買った物レジに置き忘れて帰りそうになったり・・・。

395、女性の天然は必ず計算が入っていると思いますか?
現実に人の心を読める人間が存在しない以上100%そう言い切ることは出来ない。(悪魔の証明?)
・・・3分の2は計算だろうとは我が友(男)の談だけど。

i58-89-156-222.s02.a007.ap.plala.or.jp..[51].. 7/19(Sat) 20:11[1167]
このスレッドにはもう書き込めません。


mkakikomitai Ver0.871 Created by Tacky
改造:ゼルダの伝説極限攻略