[ZELDA RPG] [BBSトップへ] [昇進資格説明] [昇進状態] [スレッドを立てる]

ZELDA RPGプレイヤーが利用できる総合雑談BBSです。旧雑談BBSの閲覧はここ
プレイヤー同士楽しく利用できます。まずは該当するスレッドを探しましょう。
スレッド一覧に表示されているレス数がちょと違うのですが様子見しましょう
ゲームシステムに関する質問・提案等は情報BBS、違反者の報告は違反BBS

■--マニアック質問スレッド14
もなか[0182]     (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…53回   

かぶらないことを祈りつつ…

336、「もぎチン」を覚えていますか?
覚えてます。

337、もぎチンの正式名称も覚えていますか?
こういうよけいな情報を覚えるのは私の頭は大好きなようです((

338、もぎチンを持っていますか?(いましたか?)
いいえ。

339、もぎチンは時オカを越えたと思いますか?
…時オカのほうがいいんじゃないですか?

340、そもそもチンクル好きですか?
あのキャラは嫌いじゃないです…なにげに(ぇ
61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[1].. 4/23(Wed) 19:15[1042]

ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…95回   
よし来た(死

336、「もぎチン」を覚えていますか?
今思い出しました

337、もぎチンの正式名称も覚えていますか?
もぎたてナントカのルッピーランド・・・?

338、もぎチンを持っていますか?(いましたか?)
全く興味なかったです

339、もぎチンは時オカを越えたと思いますか?
ジャンルが違いますし・・・スピンオフですし・・・。

340、そもそもチンクル好きですか?
風タクのチンクルは逝ってよし。
足元見やがっt(ry

softbank219173160194.bbtec.net..[2].. 4/23(Wed) 19:24[1043]
ハイリア盗賊[0099]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…1回   
336
よくやってました

337
もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド

338
持っています

339
貴方は何をおっしゃっているのか
時オカは神トラかそれ以上

340
ムジュラは愛せました
風のタクトと4つの剣はちょっと・・・

nttcgi092238.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp..[3].. 4/24(Thu) 19:26[1044]
レイディオ[0147]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…5回   
もぎチンという略しかたを知らなかった…
ていうかキモ(爆

336、「もぎチン」を覚えていますか?
覚えていますよ。あのパッケージ、一度見たら忘れるものか。

337、もぎチンの正式名称も覚えていますか?
知ってます。「もぎたて」ってあたりがまたキモ(爆

338、もぎチンを持っていますか?(いましたか?)
いいえ。買おうという気がしませんでした。
なぜなら主人公がキモ(爆

339、もぎチンは時オカを越えたと思いますか?
愚問ですね。別の意味で超えてます。

340、そもそもチンクル好きですか?
ボロクソに書いてますが、好きです。
ちょっと痛いとことかもう…(核爆

58-188-25-4.eonet.ne.jp..[4].. 4/25(Fri) 05:47[1045]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…55回   
数日変化無しなので、更新権を行使させていただきます。

341、最近読んだ本
342、最近見た映画
343、最近やったゲーム
344、最近見たアニメ
345、GWの予定は?

341、最近読んだ本
赤川次郎さんの「怪奇博物館」

342、最近見た映画
クローバー・フィールド
明後日にでも、大いなる陰謀見に行きます。

343、最近やったゲーム
さっきまでToHreat2 AnotherDaysやってまs(ry
今モンハンやってる最中です(ぇ

344、最近見たアニメ
劇場版エヴァンゲリオン Air/まごころを君に

345、GWの予定は?
ひたすら教習所ですね。


p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[5].. 4/28(Mon) 23:10[1046]
もなか[0182]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…54回   
341、最近読んだ本
バッテリーV

342、最近見た映画
ライラの冒険

343、最近やったゲーム
ZELDA RPG(黙れ
FF3とか…?ラスボスが倒せなくて鬱です(ぇ

344、最近見たアニメ
これといってとくに。
ただし友人に無理矢理見せられた遊戯王MADをアニメというのなら解答は変わってきます(((

345、GWの予定は?
定期券を買いにいくこと以外は特に何も。

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[6].. 4/28(Mon) 23:20[1047]
カモランチ[0450]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…10回   
341、最近読んだ本
北方健三先生の「楊令伝」(第五巻)
今谷明教授の「中国の火薬庫」

342、最近見た映画
東京ゾンビ

343、最近やったゲーム
最近になってようやくトワプリをクリアしたところです
受験受かってて良かった・・・

344、最近見たアニメ
四月頭まではバンブーを。
最近ソウルイーターを見ましたが、動きが凄かったです
ただいきなりネタばれはどうかと;

345、GWの予定は?
課題などを済ませます。
あとは友人と遊ぶかな。

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[7].. 4/29(Tue) 00:42[1048]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…87回   
341、最近読んだ本
司馬遼太郎先生の『関ヶ原』

342、最近見た映画
最後に見た映画のタイトルさえ覚えt(ry

343、最近やったゲーム
昨日ゲーセン行ったら思わず取ってしまったテイルズ オブ テンペスト。(ぇ

344、最近見たアニメ
全く見てません、深夜見ようと思ってもなかなか起きられないのが現状で・・・。
何かもう・・・歳かな?(マテ

345、GWの予定は?
人間何度寝までできるか挑戦。(死

softbank221022072020.bbtec.net..[8].. 4/29(Tue) 00:46[1049]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…47回   
341、最近読んだ本
一瞬の風になれ

342、最近見た映画
BLEACH(ぁ

343、最近やったゲーム
MHP2G

344、最近見たアニメ
テニスの王子様

345、GWの予定は?
ひたすら狩猟

ccv181017.ccv.ne.jp..[9].. 4/29(Tue) 08:19[1050]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…94回   
341、最近読んだ本
重松清さん「ブランケット・キャッツ」

342、最近見た映画
クローバー・フィールド。
RECも待ち遠しいです。

343、最近やったゲーム
テイルズオブディスティニー2。

344、最近見たアニメ
最近は全く見ません…。

345、GWの予定は?
や、特に。
友人と出掛ける約束ならしてますが。

actkyo010206.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[10].. 4/29(Tue) 08:28[1051]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…107回   
管理して下さっている方々、ありがとうございます

341、最近読んだ本
    コードギアス 反逆のルルーシュ

342、最近見た映画
    見てないです

343、最近やったゲーム
    ドラクエMJ

344、最近見たアニメ
    コードギアスの・・・なんだっけ、R2?

345、GWの予定は?
    ゲームとテスト勉強

p1104-ipad202niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[11].. 4/29(Tue) 10:26[1052]
レイディオ[0147]   (他社事業者の基地局よりも出力・感度が高い基地局(建柱)を中心に整備)…6回   
341、最近読んだ本
封神演戯。漢字間違ってたらすいません。
:SS:登場人物の名前の読み方を覚えられない:ss:

342、最近見た映画
トランスフォーマー。

343、最近やったゲーム
ペルソナを始めました。なかなか面白いっすね。

344、最近見たアニメ
ヱヴァ新劇場版・序

345、GWの予定は?
特になし(最悪のパターン)

58-188-25-4.eonet.ne.jp..[12].. 4/29(Tue) 14:04[1053]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…96回   
341、最近読んだ本
涼宮ハルヒの分裂

342、最近見た映画
パニッシャー(DVD)

343、最近やったゲーム
メダルオブオナー ヒーローズ2

344、最近見たアニメ
ヱヴァ新劇場版・序

345、GWの予定は?
部活の合宿とか、学習強化合宿が・・・。
あとは皆で遊びに行きます。

softbank219173160194.bbtec.net..[13].. 4/29(Tue) 19:47[1054]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…108回   
さて、任しきりではいけませんね

346、好きな深夜アニメ
347、何時までなら余裕で起きていられますか
348、そのうち挑戦してみようかと思うこと
349、見た目に関係なく名前が綺麗そうな花
350、最近感じた焦り

346、好きな深夜アニメ
    あまり見ませんが・・・見ません

347、何時までなら余裕で起きていられますか
    余裕は12時・・・(汗
    しかし3時を回ると起きていられる

348、そのうち挑戦してみようかと思うこと
    恋愛(爆死

349、見た目に関係なく名前が綺麗そうな花
    マーガレットとか?

350、最近感じた焦り
    リコーダーテストやヴぁぁあぁい(狂

p1104-ipad202niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[14].. 4/30(Wed) 19:05[1055]
もなか[0182]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…55回   
346、好きな深夜アニメ
深夜アニメ見ません(´・ω・)

347、何時までなら余裕で起きていられますか
10時40分というリアルな時間を境に眠たくなってきます。只「眠たくなる」だけであって、あとは気力次第。

348、そのうち挑戦してみようかと思うこと
モノカキキャラを全員描く。

349、見た目に関係なく名前が綺麗そうな花
ボケ。
つっこみなんて入れさせない

350、最近感じた焦り
明日数学Tのテストだ

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[15].. 4/30(Wed) 20:04[1056]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…95回   
346、好きな深夜アニメ
深夜にテレビをつけません。

347、何時までなら余裕で起きていられますか
2時くらいですかね…。

348、そのうち挑戦してみようかと思うこと
本格的な描画。

349、見た目に関係なく名前が綺麗そうな花
スイレン。

350、最近感じた焦り
金欠です…orz

actkyo005103.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[16].. 4/30(Wed) 20:15[1057]
式寄[0381]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…48回   
346、好きな深夜アニメ
深夜はラジオ専門です。

347、何時までなら余裕で起きていられますか
最近は11時に寝ちゃいます昔は1時ぐらいまで余裕でした。

348、そのうち挑戦してみようかと思うこと
演劇。

349、見た目に関係なく名前が綺麗そうな花
フヨウ。確か漢字は芙蓉。

350、最近感じた焦り
発表直前になって、用意した資料に重大なミスがあることに気付く。

eac1alc057.tky.mesh.ad.jp..[17].. 4/30(Wed) 20:29[1058]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…56回   
346、好きな深夜アニメ
少し古いですけど、サムライチャンプルー

347、何時までなら余裕で起きていられますか
その時の状況次第ですけど、普段なら・・・2時3時ですかね。

348、そのうち挑戦してみようかと思うこと
ガンプラ。
塗装やら何やらを完璧にやるつもりです。

349、見た目に関係なく名前が綺麗そうな花
花・・・花・・・
薔薇。

350、最近感じた焦り
授業で、4時間中3時間半は寝てました(死 


p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[18].. 4/30(Wed) 20:35[1060]
カモランチ[0450]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…11回   
346、好きな深夜アニメ
バンブーブレード。
原作っていうか原作者信者d(黙

347、何時までなら余裕で起きていられますか
最近は1時が限界

348、そのうち挑戦してみようかと思うこと
動画作成

349、見た目に関係なく名前が綺麗そうな花
椿

350、最近感じた焦り
語学以外まともに起きていられないこと(コラ

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[19].. 4/30(Wed) 21:59[1061]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…97回   
346、好きな深夜アニメ
地方ゆえに放映してないです。
していても観ません。

347、何時までなら余裕で起きていられますか
その気になれば寝ないことも可能。

348、そのうち挑戦してみようかと思うこと
太鼓の達人で魅せるプレイ。
少ししか出来ないのです。

349、見た目に関係なく名前が綺麗そうな花
えーっと・・・・百合(花)?

350、最近感じた焦り
教室の窓からゴキブリが。

softbank219173160194.bbtec.net..[20].. 4/30(Wed) 22:47[1062]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…88回   
346、好きな深夜アニメ
今は見てないので特になし。

347、何時までなら余裕で起きていられますか
1時が限界。

348、そのうち挑戦してみようかと思うこと
学校で納豆作り。(ぇ

349、見た目に関係なく名前が綺麗そうな花
曼珠沙華、天涯花、幽霊花。
実は全部彼岸花の別称。(死

350、最近感じた焦り
特に何も・・・、単に鈍いだけか?(オイ

softbank221022072020.bbtec.net..[21].. 4/30(Wed) 23:47[1063]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…48回   
346、好きな深夜アニメ
深夜アニメは見てません

347、何時までなら余裕で起きていられますか
3時

348、そのうち挑戦してみようかと思うこと
人間どの位起きてられるか限界を確かめる

349、見た目に関係なく名前が綺麗そうな花
白蘭

350、最近感じた焦り
誰からもメールが来ない・・・

ccv181207.ccv.ne.jp..[22].. 5/ 1(Thu) 18:44[1066]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…53回   
数日変化がないようだし、そろそろ頃合いでしょうか・・・?

351、一番好きなゼルダ外伝作品は何ですか?
352、一番好きな悪役は誰ですか?
353、一番好きなキャラクター(人間以外)は何ですか?
354、実際に行ってみたい架空の国、街、村etc・・・はどこですか?
355、連休の間どこにも出かけずにゴロゴロしていた人に何か一言。

351、一番好きなゼルダ外伝作品は何ですか?
ムジュラか夢幻か迷うけど初めてやったゼルダが前者なのでそっちで。
352、一番好きな悪役は誰ですか?
バルバトス・ゲーティア(テイルズオブデスティニー2)
353、一番好きなキャラクター(人間以外)は何ですか?
どせいさん
354、実際に行ってみたい架空の国、街、村etc・・・はどこですか?
ムーンサイドサターンバレーかどせいだに。
355、連休の間どこにも出かけずにゴロゴロしていた人に何か一言。
たまに外出くらいはしましたよ、コーラ買いに行っただけだけど。

i220-221-151-197.s02.a007.ap.plala.or.jp..[23].. 5/ 6(Tue) 15:45[1069]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…57回   
351、一番好きなゼルダ外伝作品は何ですか?
どれが外伝作かわかりませんが・・・
とりあえず時オカ&ムジュラは不動の1・2位です。

352、一番好きな悪役は誰ですか?
オセロット(メタルギアソリッド)

353、一番好きなキャラクター(人間以外)は何です
か?
メタモン(ぇ

354、実際に行ってみたい架空の国、街、村etc・・・はどこですか?
迷わずガンダーラ。

355、連休の間どこにも出かけずにゴロゴロしていた人に何か一言。
お疲れ様でした。

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[24].. 5/ 6(Tue) 16:02[1070]
もなか[0182]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…56回   
351、一番好きなゼルダ外伝作品は何ですか?
同じくどれが外伝か区別がついてません…
風タクとか好きです。ゲームが苦手な人でもさくさく進むし、猫目はかわいいしで。

352、一番好きな悪役は誰ですか?
FF5から、ギルガメッシュ。男らしくて良い奴でした。

353、一番好きなキャラクター(人間以外)は何ですか?
うーん…FF7から、ナナキとか。ケットシーとか、わすれちゃいけないモーグリとか。

354、実際に行ってみたい架空の国、街、村etc・・・はどこですか?
ありすぎてやばい(((
まずはインビンシブルに乗って、浮遊大陸へ。

355、連休の間どこにも出かけずにゴロゴロしていた人に何か一言。
あれ、誰か私のこと呼びました?((

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[25].. 5/ 6(Tue) 17:00[1071]
カモランチ[0450]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…12回   
351、一番好きなゼルダ外伝作品は何ですか?
たぶん○○の続編およびガノンがラスボスじゃないという作品が外伝じゃないんですかね?
具体的に挙げればリンクの冒険、夢を見る島、ムジュラの仮面、不思議の木の実、4つの剣、不思議の帽子、夢幻の砂時計、ボウガントレーニングだと思いますが
不思議の木の実のラスボスはガノンですが、あれは一応神トラ、夢を見る島とで三部作になる予定だったそうですし・・・
あ、私は何といってもムジュラですね。
お面とサブイベントの多さが魅力的でした

352、一番好きな悪役は誰ですか?
DIO様、吉良吉影(ジョジョ)

353、一番好きなキャラクター(人間以外)は何ですか?
イギー(ジョジョ)

354、実際に行ってみたい架空の国、街、村etc・・・はどこですか?
杜王町(おとなしく仙台逝け)
ゲーム系ならFF6のフィガロ城

355、連休の間どこにも出かけずにゴロゴロしていた人に何か一言。
たまにはそんな連休もいいじゃないですか。

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[26].. 5/ 6(Tue) 17:18[1072]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…96回   
351、一番好きなゼルダ外伝作品は何ですか?
ムジュラですかね…。
夢を見る島との二つで迷いました。

352、一番好きな悪役は誰ですか?
ダオス(TOP)。
悪役なんかじゃないでs

353、一番好きなキャラクター(人間以外)は何ですか?
セルシウス(TOE・TOS)。

354、実際に行ってみたい架空の国、街、村etc・・・はどこですか?
クラート(SO1)。
基本的にのんびりした所は好きです。

355、連休の間どこにも出かけずにゴロゴロしていた人に何か一言。
連休、少なくありませんでした?((

actkyo003074.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[27].. 5/ 6(Tue) 19:36[1073]
ロード[0359]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…99回   
351、一番好きなゼルダ外伝作品は何ですか?
夢をみる島

352、一番好きな悪役は誰ですか?
TOSの悪役中クラトス

353、一番好きなキャラクター(人間以外)は何ですか?
翠星石。
・・・ありだろうか。

354、実際に行ってみたい架空の国、街、村etc・・・はどこですか?
ガラージュ島(RAVE)
RAVEの世界なら何処でもいいかなぁ・・・。

355、連休の間どこにも出かけずにゴロゴロしていた人に何か一言。
これで君も晴れてニート予備軍だ(死
勉強とかバイトとかすれば良かったじゃないか。

softbank219173160194.bbtec.net..[28].. 5/ 6(Tue) 21:54[1074]
式寄[0381]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…50回   
351、一番好きなゼルダ外伝作品は何ですか?
やったことがあるのが不思議の帽子だけでした。
ムジュラ人気ですね。やってみたいです。

352、一番好きな悪役は誰ですか?
メタナイト。悪役かどうかは微妙ですが。

353、一番好きなキャラクター(人間以外)は何ですか?
デジモンより、アルファモン。

354、実際に行ってみたい架空の国、街、村etc・・・はどこですか?
ハイラル城などのお城とか。

355、連休の間どこにも出かけずにゴロゴロしていた人に何か一言。
一日の半分以上を寝て過ごしたりしたらダメですよ?

eac1alc057.tky.mesh.ad.jp..[29].. 5/ 6(Tue) 22:16[1075]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…90回   
351、一番好きなゼルダ外伝作品は何ですか?
夢を見る島、今にも『かぜのさかな』のメロディが聞こえてきそう・・・。

352、一番好きな悪役は誰ですか?
テイルズ系多いので自分も。
TOIよりハスタ、あの独特の喋りが・・・。(ぇ

353、一番好きなキャラクター(人間以外)は何ですか?
苦し紛れにひこにゃん(マテ

354、実際に行ってみたい架空の国、街、村etc・・・はどこですか?
幻想郷(死

355、連休の間どこにも出かけずにゴロゴロしていた人に何か一言。
まさにわたs(ry

softbank221022072020.bbtec.net..[30].. 5/ 7(Wed) 00:27[1076]
ブラッド[0408]   (高出力のおかげで改善は早く、その後はライバルをさしおいてすぐトップシェアを握る)…49回   
351、一番好きなゼルダ外伝作品は何ですか?
時のオカリナ

352、一番好きな悪役は誰ですか?
ベジータ

353、一番好きなキャラクター(人間以外)は何ですか?
ドラゴン(飛竜)

354、実際に行ってみたい架空の国、街、村etc・・・はどこですか?
MARの世界とか?

355、連休の間どこにも出かけずにゴロゴロしていた人に何か一言。

ccv181037.ccv.ne.jp..[31].. 5/ 7(Wed) 18:56[1077]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…109回   
351、一番好きなゼルダ外伝作品は何ですか?
    オカリナで

352、一番好きな悪役は誰ですか?
    むすか(閉

353、一番好きなキャラクター(人間以外)は何ですか?
    ピクミソとか?

354、実際に行ってみたい架空の国、街、村etc・・・はどこですか?
    陵・桜・学・園(死

355、連休の間どこにも出かけずにゴロゴロしていた人に何か一言。
    趣味を堪能しながらのゴロゴロは人生の(以下略

p1104-ipad202niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[32].. 5/ 7(Wed) 23:23[1078]
シリウス[0037]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…110回   
 では、私が
356、最もプレイ時間が長かったゲーム
357、口調等を考えず、当初思ったシリウスの性別
358、最近の自分を簡潔にどうぞ
359、好きなアニメソング
360、シャンプーinリンスじゃね?

356、最もプレイ時間が長かったゲームとおおよその時間
    DQM2・イルの冒険 約600時間

357、口調等を考えず、当初思ったシリウスの性別
    え、あ、いや

358、最近の自分を簡潔にどうぞ
    オタク要素大量入荷

359、好きなアニメソング
    持ってけ!以下略

360、シャンプーinリンスじゃね?
    リンスinシャンプーっしょ

p3112-ipad12niho.hiroshima.ocn.ne.jp..[33].. 5/11(Sun) 20:38[1080]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…97回   
356、最もプレイ時間が長かったゲーム
風来のシレンDS。500時間余り

357、口調等を考えず、当初思ったシリウスの性別
男性ですね…

358、最近の自分を簡潔にどうぞ
東方曲に嵌ってしまってます((

359、好きなアニメソング
残酷な天使のテーゼ
惑いて来たれ、遊惰な神隠し

360、シャンプーinリンスじゃね?
リンスinシャンプー

actkyo003074.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[34].. 5/11(Sun) 21:24[1081]
式寄[0381]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…51回   
356、最もプレイ時間が長かったゲーム
あまりやりこまない派なので、350時間ほどのポケモンルビー。

357、口調等を考えず、当初思ったシリウスの性別
男性でした。静かなのに時々すごくノリがよさそうな。

358、最近の自分を簡潔にどうぞ
ニコニコのアカウントをついに取ってしまった。そこそこにします。

359、好きなアニメソング
初代デジモンOP、バタフライ。実際は英語ですが、スペルが……。

360、シャンプーinリンスじゃね?
うちの家はシャンプーandリンスです。

eac1alc057.tky.mesh.ad.jp..[35].. 5/11(Sun) 21:30[1082]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…58回   
356、最もプレイ時間が長かったゲーム
時のオカリナでしょうか・・・
500とかはやったんじゃないですかね?

357、口調等を考えず、当初思ったシリウスの性別
シリウスさんに限らず、最初はみんな男だと思ってます(ぇ

358、最近の自分を簡潔にどうぞ
昼食食べなさすぎ。

359、好きなアニメソング
残酷な天使のテーゼ

360、シャンプーinリンスじゃね?
シャンプー・・・だけかもです。

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[36].. 5/11(Sun) 22:23[1083]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…54回   
356、最もプレイ時間が長かったゲーム
多分ポケモン金
357、口調等を考えず、当初思ったシリウスの性別
そもそもここの利用者の九割は男だと勝手に思ってます。
358、最近の自分を簡潔にどうぞ
警察のお偉いさんのお話中に爆睡してしまった男
359、好きなアニメソング
ハレ晴れムスカ(見てごらん、人がゴミのようだ)
360、シャンプーinリンスじゃね?
どっちでもいいんじゃね?

i220-221-144-187.s02.a007.ap.plala.or.jp..[37].. 5/11(Sun) 22:45[1084]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…91回   
356、最もプレイ時間が長かったゲーム
戦国無双2、多分200時間は越えてる。

357、口調等を考えず、当初思ったシリウスの性別
男性ですね。

358、最近の自分を簡潔にどうぞ
三度寝始めました。(死

359、好きなアニメソング
蛇、無音、ダンボーr(ry

360、シャンプーinリンスじゃね?
リンスのボトルinシャンプー。(ぇ

softbank221022072020.bbtec.net..[38].. 5/12(Mon) 00:06[1085]
もなか[0182]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…58回   
356、最もプレイ時間が長かったゲーム
そんなにゲームしないよなぁ…320時間、ポケモンのサファイア。

357、口調等を考えず、当初思ったシリウスの性別
男性です。
ここってそんなに女性いませんよね(おまいg(ry

358、最近の自分を簡潔にどうぞ
あまりにも眠くて普段着のまま寝てしまいました(殴

359、好きなアニメソング
アニソンあまり聴かないですー。

360、シャンプーinリンスじゃね?
どっちかというと“and”ですn(

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[39].. 5/12(Mon) 06:31[1086]
ブラッド[0408]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…50回   
356、最もプレイ時間が長かったゲーム
モンハン 250時間ぐらい

357、口調等を考えず、当初思ったシリウスの性別
男性

358、最近の自分を簡潔にどうぞ
自由奔放・理解不能

359、好きなアニメソング
「Long way」とか「fly high」等のテニプリシリーズ

360、シャンプーinリンスじゃね?
どっちかと言や逆じゃね?

ccv181249.ccv.ne.jp..[40].. 5/12(Mon) 12:13[1087]
ロード[0359]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…100回   
356、最もプレイ時間が長かったゲーム
テイルズオブシンフォニア、1000時間突破してます。

357、口調等を考えず、当初思ったシリウスの性別
最初は皆男だと思っていますので

358、最近の自分を簡潔にどうぞ
エヴァのパチンコにはまりました((

359、好きなアニメソング
月夜を二人で抜け出す程度の能力
嘆きノ森

360、シャンプーinリンスじゃね?
そういうと違和感を覚えるのは確実かと思われる。

softbank219173160194.bbtec.net..[41].. 5/12(Mon) 17:14[1088]
カモランチ[0450]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…13回   
356、最もプレイ時間が長かったゲーム
さあ・・・ポケモン金ですかねぇ・・・
クリアまでにかかった時間なら確実に幻想水滸伝4ですが

357、口調等を考えず、当初思ったシリウスの性別
性別とか考えたことなかったです。
まあ多分みなさんと同じく男だろうと思ってたんでしょう。

358、最近の自分を簡潔にどうぞ
悠々としていてかつ節約に努めています

359、好きなアニメソング
あんこいり☆パスタライス(マテ
後は大魔法峠とかButter-flyなど

360、シャンプーinリンスじゃね?
リンスinシャンプーだと物足らない気がしますが、聞きなれてるのはこちらじゃね?

121-83-94-114.eonet.ne.jp..[42].. 5/12(Mon) 21:36[1089]
こりゅー[0180]   (基地局が高出力で、サービス開始初期には都内などで干渉が発生)…14回   
356、最もプレイ時間が長かったゲーム
ポケモンファイヤーレッド!
後半は半分惰性でクリアしました
ちなみに100時間
(・・・ほんと昔の俺暇人だな・・・)

357、口調等を考えず、当初思ったシリウスの性別
ほぼ全員男かとw
うーん・・・性別はあんまきにしてなかったです

358、最近の自分を簡潔にどうぞ
中間テストという中ボスにたいした装備もせず
挑んでます

359、好きなアニメソング
かにかに動画流星群(((
(こりゅーはかにぱんさん信者です)(蹴
(アニソンばっかりだから良いよね・・・?)
真っ赤な誓い

360、シャンプーinリンスじゃね?
うん、どっちでも(ry

ntfkok120161.fkok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[43].. 5/18(Sun) 19:52[1090]
RAT[0015]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…59回   
権力行使

361、鶏と卵、どっちが先でしょう?
362、最近の口癖
363、奇跡は起きると思いますか?
364、自分が思う神曲
365、何故生きているのですか?

361、鶏と卵、どっちが先でしょう?
進化してだんだん鶏になったんだから、そもそも先も後もないと思うんですけどね(ぁ
どちらかと言えば鶏でしょうね。

362、最近の口癖
やかましいわ。

363、奇跡は起きると思いますか?
起きたらそれは必然でしょう。

364、自分が思う神曲
1/6の夢旅人

365、何故生きているのですか?
死にたくないからです。

p4106-ipbf504funabasi.chiba.ocn.ne.jp..[44].. 5/23(Fri) 01:07[1091]
チギモ[0272]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…92回   
361、鶏と卵、どっちが先でしょう?
鶏ですかね、やはり。

362、最近の口癖
表現が悪い

363、奇跡は起きると思いますか?
そうそう滅多には起こるものではないでしょう。

364、自分が思う神曲
drizzly rain
う〜パチュr(ry

365、何故生きているのですか?
まだ死んでないから。(黙れ

softbank221022072020.bbtec.net..[45].. 5/23(Fri) 14:48[1092]
もなか[0182]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…59回   
361、鶏と卵、どっちが先でしょう?
鶏…かな。

362、最近の口癖
だからどうした?

363、奇跡は起きると思いますか?
あるとしてもそれに頼って生きちゃダメだと。

364、自分が思う神曲
…いっぱいあるなぁ((

365、何故生きているのですか?
やっと高校入ったのに死んでたまるか(マテ

61-27-20-12.rev.home.ne.jp..[46].. 5/23(Fri) 17:34[1093]
土星産の卵[0383]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…55回   
361、鶏と卵、どっちが先でしょう?
水掛け論

362、最近の口癖
はぁ・・・。(ため息)

363、奇跡は起きると思いますか?
起こしてみせる、くらいの気持ちで生きるのが漢。

364、自分が思う神曲
ハレ晴れムスカ(違う意味で神曲)

365、何故生きているのですか?
実も蓋もない言い方をすると死にたくないから。
・・・いや、楽しみも沢山あるし。

i220-109-53-138.s02.a007.ap.plala.or.jp..[47].. 5/23(Fri) 18:28[1094]
式寄[0381]   (ポケベルに変わる「ポケット電話」が中高生に人気となる)…52回   
361、鶏と卵、どっちが先でしょう?
そもそもどこからを鶏と定義するのか。

362、最近の口癖
どうぞ?

363、奇跡は起きると思いますか?
例えば、自分が今ここにいるのだって、奇跡の積み重ねのはず。

364、自分が思う神曲
イエスタディワンスモア。

365、何故生きているのですか?
私が死んで、悲しむ人がいるから。

eac1adb205.tky.mesh.ad.jp..[48].. 5/23(Fri) 19:56[1095]
すあま[0024]   (大人向けの高速移動通信体もブランド展開)…98回   
361、鶏と卵、どっちが先でしょう?
鶏。

362、最近の口癖
むしろ。

363、奇跡は起きると思いますか?
自分とっての奇跡は他人にとって必然かもしれない。
また、自分にとっての必然は他人にとって奇跡かもしれない。
…奇跡というものは簡単には語れないと思います。

364、自分が思う神曲
運命のダークサイド。

365、何故生きているのですか?
生を受けたならそれを全うするのが摂理。

actkyo003074.adsl.ppp.infoweb.ne.jp..[49].. 5/23(Fri) 20:42[1096]
ロード[0359]   (しかし他産業の大きな成長に飲み込まれ、契約数は減少の一途)…101回   
361、鶏と卵、どっちが先でしょう?
一つの固体を観察するなら卵が先。

362、最近の口癖
だが断る。

363、奇跡は起きると思いますか?
待ってる時間がもったいない。

364、自分が思う神曲
色々あります。

365、何故生きているのですか?
暇つぶし(死

softbank219173160194.bbtec.net..[50].. 5/23(Fri) 21:06[1097]
鳥人間[0466]   (1994年に企画会社が設立され、同年に事業会社に移行後、1995年に事業を開始)…1回   
初めて参加させてもらいます。


361、鶏と卵、どっちが先でしょう?
ひよこはどうした(黙
進化の過程で鶏より先に卵にはなってるのではないかと。

362、最近の口癖
まあ。

363、奇跡は起きると思いますか?
良い奇跡も悪い奇跡もたくさん起こってると思うが、
その程度では変化がわからないほど日常が濃い。

364、自分が思う神曲
ガストロンジャー。

365、何故生きているのですか?
特に理由は無し。
せっかく授かったものだから、簡単には手放さない。

cnc225066149.rurbannet.ne.jp..[51].. 5/25(Sun) 23:12[1103]
このスレッドにはもう書き込めません。


mkakikomitai Ver0.871 Created by Tacky
改造:ゼルダの伝説極限攻略